プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おやつ事情

2010.11.11 Thu  23:38 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
森のドッグウォークの件で
怖い話をしてみたら

ご指導を受けました

1_20101111231200.jpg
                    (↑ほんとはナデナデ中・・・)


が、

食べ物を目にした途端
怒られたことはコロっと
忘れ去れるのでご安心を

2_20101111231200.jpg

この時期のサムは
薪ストーブで焼き芋を焼いてます

タイミングよく訪れた人とわんこには
もれなく秋の味覚が配布されます♪

3_20101111231159.jpg

ちゃ> あのーぼく、なかなか貰えないんですー。

4_20101111231501.jpg

私が写真ばかりで貰えないので
ゆみっちさんにオネダリしていた

ちゃ> 好きです。芋。 ゆみっち

5_20101111231159.jpg

あっちでもこっちでも
ポケットの中をチェックチェック

6_20101111231159.jpg

あら?なんか視線・・

7_20101111231501.jpg

気のせい・・・?

8_20101111231537.jpg

なんか背後 バック周辺に
気配を感じるんだけど・・

さよちゃんかしら


9_20101111231537.jpg

やっぱり、気のせいか。

10_20101111231537.jpg
すいませーん、ちょっとお尻触っていいですか~


banner_20101004213027.jpg


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/322-5f7a3fc6

*trackback*

*comment*


あ、タンゴノアールのバナーだ・・・(知らないんだよね?)
あ~~芋だ芋。
幸とそらが来る前は焼き芋には全く興味なしだったのに
幸そら用に買った芋を一口食べていらい虜になりました
みんな芋大好きなんですね~
幸もワグ君同様に目の色が変わります(白目は剥かないけどね・笑)
そらはチャー君のようにストーカーになります。

↓12月にのっち。&夜空ちゃんも集まるのかな?うらやましすぎる・・・・。
ここ行きたい~~~
また出張の話が降って沸いてこないかな・・・。
雪の中スーツと革靴と犬連れて山道登るオッサンってのも
微妙だけどさ
【2010/11/12 09:00】URL | kousora #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/12 09:05】 | #[ 編集]


あ、焼き芋ありつけたんですね。
よかった~(*^▽^*)
我が家は一番にもらっちゃったので、サムとわけあって食べました。
この日のお芋はかなり上等だったらしく、
サム父さんがうまいよ!って自慢してましたよ♪
今週末も食べられるといいな~。
最近、ランのお目当てが焼き芋になりつつある我が家です。
ぽち☆
【2010/11/12 21:39】URL | 美香 #-[ 編集]


>kousoraさんへ
あー・・ググッたけど忘れました・・・また検索せよとの指令でしょうか・・笑
幸そらちゃんのおかげでお気に入りになったんですね♪
寒いときの熱い焼き芋(しかもここでは薪ストーブ使用!)
って最高ですよね~~

ワグくん、エサを狙ってる写真が多いせいか
白目率高いですよねe-456
カバンにずーっとストーカーしてたので
カバン目線でシャッター切った結果がアレです(笑)

どうでしょうね~
のっち。&夜空母さん、お忙しいようなので
なかなかタイミングが合わないのです。。
雪の日に駐車場で埋もれてレッカーされた車もいるので
みたらびっくりしますよ、自然たっぷりのこのラン。
肉球マークをつけてもよろしければスーツ・革靴可ですよe-257
密かにゆみっちさんの靴に付いた肉球マークを
撮ろうと頑張っていました。気づかれそうになったので断念。ちえ。
【2010/11/12 22:15】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


>kousoraさんへ
あーーーーーーーーー!エル~~~!普段英語打ってるのに。。爆
もとデータがみあたらないので放置決定☆
丁寧にご指摘ありがとうございます(笑)
ま、チャーリーバナーだからe-277
【2010/11/12 22:19】URL | カギコメさんへ #-[ 編集]


>美香さんへ
そういえばサムとうちゃん、
今日のはおいしいぞーって仰ってたような。
写真撮ってたかなんだかで落としちゃったので
私の分はめでたく(?)ほとんどわんこへ行きました。
後ほど心優しいゆみっちさんが分けてくださいました(笑)
栗も焼いたらおいしいですかね・・・
バター持参でじゃがいもとか・・・笑
ランってこういう場所だったかな~と
最近不思議になるこのごろですe-456
ポチ感謝☆
【2010/11/12 22:23】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


あぁ…お芋食べたくなりますね~サムのお芋は上等なのですよ。スーパーで売ってるのとは大違い
たぶんあの雰囲気がますます美味しくするのでしょうね
明日、サムに行ってみま~す
【2010/11/13 21:24】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


>ハルちゃんママさんへ
魚焼きグリルでもそこそこ焼けちゃいますけど
サムでいただくのって格別ですよねe-267
あのお芋って隣の畑の収穫物・・ですよね?
サム父さん、すごすぎる・・・。
明日サムですかー!残念ながら明日は街中。。
あ~ハルちゃんと会いたかったe-444
そうそう、今日は鳴子に行ってきたんですが
みごとに落葉してハゲ山でしたe-141e-140がっかり。
来週はボタニカルで紅葉リベンジしてます。たぶん。
(21日サムの周年祭も捨てがたい・・・!)
【2010/11/13 22:41】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


うそだ!うそだ!
の写真に爆笑しましたよ~♪
ワグからちょびさんへの視線・・・
だんだんアップになっていくその構図、卑しさ120点満点でてました(爆)
かな~り作り笑顔な感じだしっ!(汗)
チャーちゃんの「芋に斜線」・・・複雑だわぁ。

あ、kousoraさん、お山も上手に歩いたつもりなんですが、それでも私の靴のようになりますよ(笑)
それにしてもファインダーが靴を狙っていたとは!!!
【2010/11/13 22:49】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


>ゆみっちさんへ
サムとおちゃん=焼き芋くれるって絶対覚えてますよね。
あのポケットからどんないい香りがしたんでしょv-238
ノーファインダーでバッグのある方向へ
シャッターを切ったら、みごとに3枚すべて
カメラ目線のワグくんが撮れましたe-440
むしろワグくん、あっぱれです(笑)
チャーリー、可愛がってくれる方は好きですよe-284
とくにアホなテンションで構ってやると大喜びします。
残念ながら芋の魅力は絶対ですが・・・
【2010/11/14 22:19】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
