プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

理由

2010.11.14 Sun  23:28 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
好きです。付き合ってください。
1_20101114231554.jpg
足の短い犬はお断りします。

・・・・・・・。         ↓悪犬面
2_20101114231553.jpg

尻尾ふりふりふりふり
ふりふりふりふりふり

しばらく若い美人コギちゃんに
アプローチかけてたチャーリー。
(↑ギャラリーに笑われる。)

振られました・・・


僕さっき山の中で                        
見ちゃいけないものが見えたんだ               
3_20101114232333.jpg
                        えっ


(こしょこしょこしょ) 内緒だよ。
4_20101114232333.jpg
                        ひいいいい



応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コギちゃんのお尻がたまりません。

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/324-ee0e1a6f

*trackback*

*comment*


えええ~何見たの?何見たの?
姫ちゃんのチャックの中身?

チャーリーの愛嬌にはみんなひかれるよ。

【2010/11/14 23:50】URL | みみうさぎ #-[ 編集]

さよちゃん?!
なになに、見ちゃいけないものって?!
ねぇ、チャーちゃん!またさよちゃんを見たのっ?!

チャーちゃん、あのね・・・
振られたのは短い足のせいじゃないと思う・・・。
だってチャーちゃんの短い足はとってもキュートだもの♡
たぶん「さよちゃん」の話をしたからだと思うよ。
ここにお集りの美人のお姉さん達も
「さよちゃん」にはドン引きだから・・・。(笑)
【2010/11/15 00:10】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


「足の短い犬はお断りします。」の一部を「顔の長い」に変換すると、フェリーチェがいつも美人わんこに言われてるセリフが完成しそうです。
コーギーちゃん、口元が器用な子だな~w
ぽち☆
【2010/11/15 05:04】URL | 美香 #-[ 編集]


チャー君、惜しかったね~~
一つだけアドバイスね
階段の上から言っちゃだめだよ、レディに告白する時は
1段下から告白しなきゃ・・
リベンジ頑張ってね、多分成功するから(笑)

だんだん、「気ままな休日」も「さよな休日」と化してきましたね・・。
ちょっと立ち上げてみませんか?「さよな休日」(笑)


【2010/11/15 13:18】URL | kousora #-[ 編集]


>みみうさぎさんへ
姫のチャックの中身e-451それも怖い(笑)
耳を近づけると、もしょもしょ耳打ちしてくれるはずです。

眉毛のせいでガンたれてることもありますが、
ほんとうは愛嬌は満点ですe-456
【2010/11/16 00:02】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


>ゐたうさんへ
ふ・・・ふふふ・・・・。

写真、実は全部で20枚くらいあるんです。
ぜーーーーーんぶ
チャーリーがコギちゃんに尻尾振って
あっちから~こっちから~
地味にアピールしてます・・・
「一緒に遊びましょ♪きゃっ♪♪」って
言ってくれる女子がいないもんか見守ります。
【2010/11/16 00:06】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


>美香さんへ
それは主にハーフちゃんですか・・笑
コギちゃん、とっても美人さんで可愛いのに
チャーリーのせいで変顔満載。。^^;
ポチポチ感謝です☆私も押しに行きますね~♪
【2010/11/16 00:07】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>kousoraさんへ
イケメンのお言葉、しっかり伝えますね。
ときにTVでやってたんですが
34歳を境に”イケメン”と”ハンサム”を
使い分ける傾向にあるらしいですよ。
それを見て誰のことを思い出したかとか
そこら辺は黙っておきますけれども。

ホラースポットをオチ付きでご紹介。
「さよな休日♪」さあ、いらっしゃいませ・・・爆
【2010/11/16 00:28】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
