プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

現実

2010.11.17 Wed  00:53 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハーフちゃん、一緒に遊ぼう 

1_20101117002628.jpg

別に・・いいけど                           

                         あのね、ぼくね、ハーフちゃんのことがね

2_20101117002628.jpg

はっ やだ、みんな なにか食べてる?                     


たいへんたいへん、                           
私もオネダリしなくっちゃ!                     

3_20101117002627.jpg

              え”~~!?
                     ぼ、ぼくも食べるー!!!







はてさて、

1. コギ嬢
2. ラヴィ嬢
3. ハーフ嬢

と、ひとまずすべての女子に
まんべんなくアタックしたものの

現実はワグくんのみに好かれるという
残念な結末に終わりました。

4_20101117002627.jpg

姫と一緒にいたのは
焼き芋配布のときだけじゃないか

大層満足したようで、帰りの車中・・・

5_20101117002627.jpg

そこでそれ!?

よく寝るやつではあるけれど、
さすがに腹出して寝てるのにはびっくりしたよ。。

まだ家にも着いてないのに!

信号待ちで思わずシャッター切ったけど、
フラッシュピカー 焚いても起きなかった。

6_20101117002626.jpg

ま、楽しかったようでなにより。

ポチッと応援よろしくデス♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/326-c61bd87e

*trackback*

*comment*


いやいや、アタックすることに意味があるのですよ。
チャー君、草食系じゃなかったんだね。
ふられてもふられても、落ち込む事無くヘソ天で寝れる
その心の広さが羨ましい。

次こそタイトルが「疑惑」だと思っていたのに残念でした。
二文字タイトルシリーズ完ですかね?
二文字タイトルだと映画っぽいよね?

ついついうちのブログはタイトル長めになっちゃうので、
2時間ドラマになっちゃいます・・(汗)。

【2010/11/17 12:41】URL | kousora #-[ 編集]


>kousoraさんへ
2文字タイトルシリーズ皆勤賞、おめでとうございます(笑)
チャーリーがいろいろやらかしてくれたので
1日の話を2週間もひっぱってしまいました!
せっかくなら寛くんが出てるのでやりたかったな~
次回は動きのある場所でお会いしましょうv-540

あ、チャーリー果実系男子かも・・
だってピンクのいちごのパンツだし(爆)

疑惑!おおお!さすがkousoraさんe-451
タイトルだけですでにドラマチック。
写真丸投げして物語りをお願いしたくなっちゃうなぁ。
楽しいストーリーが期待できそう~♪
2時間スペシャルドラマでも映画版でもe-420

あ、私そらちゃんのように飛びませんよ。崖からなんて。
うっかりすべり落ちる可能性は高いですけど。私ですから。

【2010/11/17 23:30】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

残念、チャーちゃん!
振られちゃったのね・・・。
でも、チャーちゃんにはワグくんが居るじゃないか!(笑)

それにしても、チャーちゃんが好きになる女の子はみんな
チャーちゃんよりもおっきい娘なのね?
いつもキレイなお姉さん・姫ちゃんと一緒だからかな?
もしや、チャーちゃん、シスコン?!(笑)

ゐたう的にはションボリ顔のチャーちゃんと、
優しい笑顔の姫ちゃんのツーショット写真が好き♡
チャーちゃんのヘソ天姿も勿論好きだけど、
思わずコチョコチョしたくなるのに
それが出来ないもどかしさがチト辛い~!(苦笑)
【2010/11/18 00:23】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


チャーちゃん、ラヴィ嬢のことは黙っててあげますよ!
だけど、3嬢ともに振られちゃったのね(泣)
「現実はワグくんのみに好かれるという
残念な結末」
こちらの方も、ちゃんと受け止めてね~ん♪
男同士、仲良くしたいワグ♪♪♪

メールで「帰り道チャーちゃんが爆睡」とは聞いたものの、ここまでスゴイ寝相だったとは!!!
あ、姫ちゃんのお口、い~~~ってなってる(笑)

【2010/11/18 13:13】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


>ゐたうさんへ
そうそう、ワグくんがv-238
なんかいい香りでも出してるんでしょうか?
ほら、やっぱり頭とか・・・

そういえば自分より小さな小型犬に
フリフリしていなかったような??
そして、レベル高めで無理めのとこばっかいってます。。
やっぱりシスコンから来てるんですかね!?
姫にはしょっちゅうフリフリして
大好きだよアピールかましてますもん。
しつこくすると姫もガウるんですが
理想は一緒にくっついてお昼寝ですねー(笑)
ツーショットはだいたい目線の先にオヤツがありますのん。。笑
【2010/11/22 01:07】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


>ゆみっちさんへ
ワグくんには
「心の恋人は間に合ってるよー!」
とのことですので、よろしくお伝え下さい(笑)
2匹ともネタの提供に事欠きませんね!?
なんていい子達なんでしょe-264

車で腹出しってありえないですよねe-447
うねうね山道を通ってるのに爆睡できる
図太い神経が素敵すぎです。
そういえばワグくんはスリングに入ってるときは
どうしてるのでしょうか??寝てるのかな?

サムのHPにも姫がイーってしてるのが載ってました・・笑
サムとうちゃんに「おやおや、姫様」って言われちゃいました(爆)
【2010/11/22 01:26】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
