プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おねだり

2010.11.17 Wed  23:37 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
じいいいいぃいいぃぃぃぃ・・・・・・
ji.jpg

ん?なに、チャーリー?
おいしいけど何か??

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/327-8bc857c3

*trackback*

*comment*

アハハハハ
これは拷問だぁ~!!(笑)
チャーちゃんのチョーダイ顔がテラカワユス♡
うちのTさんも、よく相方のヒザに顎を乗せてジーッと見てますよ。
時々「クゥーーーン」とかおねだりして。(笑)
え? 私?
Tさん、私には幾ら言っても貰えないとわかってるから
おねだりは一度もしてもらったことがありません。テヘ♪(苦笑)
【2010/11/18 00:27】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


おねだりの時、黙ってあごを乗せるのはフェリーチェも一緒です(≧∇≦)
飼い主に冷たくあしらわれるところまで一緒だ。
ほんと、じいいいいぃいいぃぃぃぃ・・・・・・と見てますよね。
見ててもいいことないのなあ。
せめてものぽち☆
【2010/11/18 03:15】URL | 美香 #-[ 編集]


相変わらずのあご乗せ~e-455
こうやっておとなしくオネダリって可愛いなぁ。
騒々しくオネダリする我が家の誰かさん。
見習って欲しいワグ。
【2010/11/18 13:15】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


あ~うちもあんまりおねだりしないかも
その代わり自力で何かを探してきます
おねだりの代わりに「そこにあるから取ってよ」って感じ。
仕方なく・・・最近はフード以外の食べ物は全部冷蔵庫に入れてます・・・。
ちょびさんから頂いたオヤツなんて、封切ってないのにありかを突きとめやがりました(汗)
仕方ないので、幸そら&自分3人で頂きました
結構人間が食べても美味しかったですよ
パンプキン味。
もちろん、ゆみっちさんの手作りクッキーも3人で食べました

【2010/11/19 12:46】URL | kousora #-[ 編集]


>ゐたうさんへ
このオネダリに負けない方法。
それは・・・もー嫌だー!と思われるまで
頭の臭いを存分に嗅ぐこと。以上。
(私が堪能するまえにいなくなっちゃいますけど。ちっ)
ちなみに食べてる人の腕にアゴのせバージョンもございます。
http://www.cafeblo.com/kimamakyu2/entry-74eba9daf466c2d19fad15efd11179a4.html
なかなか貰えないと、どんどん重くなる仕様です。
(子泣きじじい・・)

Tさんもオネダリするんですねーv-238
声付きって可愛いですよね・・ぐふ。
ま、この類のオネダリに弱いのは男性ですからね(笑)
【2010/11/22 01:41】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


>美香さんへ
これが意外とタナボタがあるんですよ(笑)
じぃいいぃっと見ているのを
”そばで見ていた人が見かねる”パターンと
うっかり落ちてきたものを拾い食いするパターンと(=ω=)・・・
包丁使っててうっかりはじき飛ばしたにんじんを
掻っ攫って生のままボリボリやってたときは
どーしたもんかと思ったものです。
ポチ感謝です♪報われないフェリーチェくんの
とこにもポチりに行きます(笑)
【2010/11/22 01:45】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>ゆみっちさんへ
初対面のときからの癖でしたね、そういえば(笑)
オフリードでうろうろできるお店なら
またやるかと思いますので、よろしくお願いします。
どんどん腕が重くなりますのでご注意を・・・。

ワグくんは眼力と行動力ですよね(笑)
エアぺろん♪とかも大好きなんですけど
それを見たくて待たせちゃいそうe-264
【2010/11/22 01:49】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


>kousoraさんへ
おやつ取って、ですか(笑)
お散歩がかりさんならぬ
ご飯がかりさんだと思ってたりして・・爆
てか食ったんですかーーーーe-451
いや、まあおいしそうなパッケージではありましたけどね・・・
ゆみっちさんの手作りクッキーは
完璧無添加ですし、、そうか、味見すればよかったe-450
【2010/11/22 01:54】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
