プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モンブラン一気食い

2010.11.24 Wed  00:30 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ガン付けてるようですが
1_20101123231452.jpg

反省しているのです
2_20101123231452.jpg

ケーキの写真を撮ろうとしたら
3_20101123231452.jpg
(去って行く舌が写ってる・・・泣)

食ったよ・・・このこ。

4_20101123231451.jpg

あーハイハイ、待てって言わなかったね?

いつも珍しいおやつのときは
言わなくても勝手に待つから
すっかり油断してたよ

どれだけ美味しそうに見えたんだか

5_20101123231451.jpg

boweyesさんで頂いたお誕生日のケーキです^^

お外では猫かぶって大人しいチャーリーですが

家の中ではだいぶちゃらんぽらんで
見てて飽きないお子ちゃまです

ソファはよく踏み外すし
(ずるべちゃっと行くので、かなり、笑えます。)

オヤツ貰うと喜びの踊りをして
どこかへ吹っ飛ばして困ってたり

一人キャッチボールして喜んだり

6_20101123231451.jpg

チャーリー、11/24で5歳になりました

おめでとう。

姫と仲良く、これからも笑いを沢山提供する
楽しい存在でいてね。

7_20101123231510.jpg

瓜科モデルも期待しています。


キューリに首ったけ。
banner_20100818213445.jpg

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/330-1bf01304

*trackback*

*comment*


チャーリーくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもまったり顔でなごませてくれてありがとう(*^-^)
楽しい思いででいっぱいの、元気な一年になりますように。
それにしてもケーキおいしそうだね~。
わんこ用ってぜんぜん気づかなかったよ!
ポチ☆
【2010/11/24 06:51】URL | 美香 #-[ 編集]


チャー君、お誕生日おめでとう!
末っ子気質満載のチャー君も5歳になったんですね~
また1年良い年にしてくださいね!
いつまでもその<すっとぼけ>感を失わないでくださいね
(あ、↑誉めてます)

最近「あ」に「”」付けた字ってなんて読むんですか?
と聞かれたので、丁寧教えておきました。
「あ”」です。




【2010/11/24 10:36】URL | kousora #-[ 編集]

おめでとう(^o^)丿
チヤーリーくん
5歳おめでとうv-424
うふv-343男盛りの5歳なのね
サムでは告白失敗3部作を披露しちゃったけど
チャーリー君のスットボケがスキv-352
って彼女がきっといるよこの一年で現れるよ きっとね
女の子じゃないけど
はちのオバちゃんは好きよv-415

↓姫ちゃんご飯拒否は心配ですねv-390
 早くよくなりますようにv-421
でないといつチャーリーが間違って
    薬を飲み込むか
【2010/11/24 12:21】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


チャーリーお誕生日おめでとう!!
だるまより2歳お兄ちゃんなんだね。
顔が童顔だから若く見える~。得だね。

おいしそうなケーキちょこっとしか舐めないで我慢できるんだもん、すごいよー。
チャーリーにとってステキな5歳になりますように。

【2010/11/24 12:55】URL | だるま家 #d3xRQPUk[ 編集]


5歳のお誕生日おめでとう☆
記念写真の前に食べちゃうなんて、らしいよね(笑

ソファでの距離を見誤るなんて、メチャ可愛いわぁ。
姫ちゃんみたいに、足長のつもりなのかな。
チャーリー君は、チャーリー君のままで可愛いよん。
元気で楽しい1年を☆
【2010/11/24 22:45】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]


ちゃーくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ハルより2つ上のお兄ちゃんですねこれからも元気にね
ケーキは待ちきれなかったんですね
ハルは夕飯の時には人間のも食べたがるんで、ハル用のおかず準備してます
野獣のようですよ一瞬の隙を見て…
早くお会いできる日を楽しみにしていま~す
【2010/11/25 11:28】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


チャーリーくん お誕生日\(*^^*)/ おめでとっ!

おいしそうなケーキを前に 待てはできません><(私も)
素敵な1年にしてね~☆彡


【2010/11/25 19:57】URL | あつこ #-[ 編集]


>美香さんへ
ありがとうございます♪
まったりというかぼんやりですが
いつも可愛がって下さってありがとうございます^^
このケーキ、おいしそうですよね!?
やっぱりちょっと味見すればよかったかしら。
5種類くらいから選べたんですが
私の好みでモンブランだったのです~(笑)
【2010/11/25 23:30】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>kousoraさんへ
びっくりです。こんなに・・アホなのに5歳・・(泣)e-264
永遠の少年でいてくれることを願っています。
きっといまからソファに乗れないってことは
ずーーーーーっとすべり落ち続けるってことですし。
筋力とか足の長さ以前の問題で
タイミングと運動神経だと思うんですよね。。残念だわ。

「あ”」ですか。そりゃ、見て字の如く「あ”」ですねe-442
発音イメージ的にはユニコードにおけるU+308Bの
「゛」代用です。とよろしくお伝え下さいe-466ぺこり。
【2010/11/25 23:40】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


>はち母さんへ
ありがとうございます^^
人間換算すると仕事盛りですが
どう見てもやつの中身は5歳児です。
いや、もっと年齢低いかも・・・
おボケチャーリーを気に掛けてくださって
ありがとうございます♪
あ、永遠の憧れは姫ですから(笑)
告白3連発は浮気ですe-277

そうそう、姫の療法食もいつ奪おうかと
虎視眈々と狙っております・・・。
【2010/11/25 23:44】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


>だるま家さんへ
ありー?だるま んじゅう くん、年下でしたっけ!?
なんとなく貫禄と落ち着きが「だるま兄ちゃん」
というイメージでいました。
じいちゃんマユなのに童顔、これいかに(笑)

ケーキはですね、「あああああ!????」って
言われたのにびびって食べられないだけなんです(笑)
見せたときにぱっくり行きましたしねe-264
お祝いコメ、ありがとうございました~^^*
【2010/11/25 23:48】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]


>はやさんへ
ありがとうございまーす^^♪
半分のケーキが、らしいですよね・・
ああ、やっちゃった(笑)

ソファの飛び乗り、以前はハラハラしながら見てましたが
どうやら運動おんちのなせる業で
ずるずる~とすべり落ちるだけなので笑いながらみてます(笑)
足短いのを勘定にいれてないのかもしれませんね~
チャーリーの頭の中ではすらーっとした足の
イメージだったりして・・・(想像)・・似合わないe-455
お祝い、ありがとうございます♪
【2010/11/25 23:53】URL | はやさんへ #-[ 編集]


>ハルちゃんママさんへ
ありがとうございます!!
落ち着き感だけはご長寿の域に
達している感があるチャーリーです。
お出かけ先ではところかまわず
寝る癖が強くなってきていますが
また懲りずに一緒に遊んでください(笑)

ハルちゃんが野獣ってe-451
ママ達がおいしそうに食べてるのを見たら
我慢できないですよね~♪
サムでは大好きなお芋も食べられたようで^^
遊び&おやつはワンセットのお楽しみですよねe-287
【2010/11/25 23:57】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


>あつこさんへ
お祝い、ありがとうございます^^
ゆきさんもお誕生日でしたし、
来週はお散歩がかりさんもお誕生日で
11月は盛りだくさんなイメージです(勝手に)e-456

なんだか・・ケーキ食べたくなってきますね・・e-313うふ。
【2010/11/26 00:00】URL | あつこさんへ #-[ 編集]

出遅れましたが・・・
チャーちゃん、お誕生日おめでと♪
いくつになっても、変わらずボ~っとした表情で笑わせてね!
寝るときにおもちゃ、アリだよ!
ふんずけるのも、くぐるのも、全部アリだよ!
ひとりキャッチボールも、小躍りも・・・みんなアリだよ!
これからも素敵な毎日になりますようにe-455
【2010/11/28 01:48】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


>ゆみっちさんへ
肯定的なお祝いコメ、ありがとうございます(笑)
こんなにも心が広いのはやっぱり
寝てるとき目の前にワグくんのお尻が
危険な位置にあっても微笑んで寝ることができる
ゆみっちさんだからこそですね!!
夜中に布団ジプシーになりウロウロしてもありですか?
髪を踏んづけて寝てもアリですか・・?
顔にダイブされてもありですか・・・?
きっとゆみっちさんなら微笑んで受け止めるのでしょうね。
・・・たぶんe-446
【2010/11/30 00:23】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
