プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

焼き芋メイド

2010.12.01 Wed  22:05 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その日のドッグランには
ライオンがいました

1_20101201213731.jpg

オーナーのお多福さん*
出掛けに15分でわが子に
2本めの尻尾を生やさせたそうです。

*注: プロです。さすが・・・!

後頭部になんか親近感・・・
2_20101201213731.jpg

冬に伸びるという噂の白髪を持つ
父・大吉くんは仙人のような顔で見つめていました

3_20101201213731.jpg

いや、見つめてたのはオヤツかも
(隣にいるのは、はちくん)

4_20101201213731.jpg

はち母さんから
ウエスティパーティのお土産で
ステッカー頂いちゃった♪

ありがとうございます^^

5_20101201213731.jpg

この日はドッグランサムの周年祭で
仮装大会があったのです。

ホスト犬のハーフちゃん(ラブ)も
いまだかつてなく女子度高め。

フェリーチェくん(ブルテリア)の飼い主、美香さんが

「女装っぽい。」と突っ込んでたのは
聞かなかったことにしておきましょう。

6_20101201213731.jpg

コンセプトは”メイド”だったらしいですが
配布された焼き芋のがっつきっぷりが半端なく

「芋メイド」呼ばわりされたとか・・

7_20101201213820.jpg

美香さんのもっているオヤツ入れを狙い

8_20101201213820.jpg

なんか間違う。

9_20101201213820.jpg

すてきよ、その食い意地。

ホスト犬なのに強制退場を食らったとしても・・・。

10_20101201213820.jpg

森のランはすっかり落ち葉で埋もれていました

11_20101201213820.jpg

姫は可愛がってくれそうな人を見つけては
「触ってもいいわよ?」とばかりに
くっつきにいってました。

12_20101201213819.jpg

そうそう、帰りがけにオーナーさんから
白菜いただいちゃったー!

13_20101201213842.jpg

ランの大家さんが農家で、
イベントの景品を提供してくださったんです。

私は参加しなかったのですが
台車にこんもりあった白菜のひとつを
お祭り来場記念におすそ分けしてもらいました^^

ごちそうさまです。

白菜もらえるランなんて・・そうそうないよね(笑)?

ch.jpg
・・・・・・・・ハクサイ。

狙うなよ。

(キャベツと大根は留守中に食ったことがある。)


にほんブログ村 犬ブログへ
ポチ感謝です^^

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/334-718cb983

*trackback*

*comment*


ええ~、だって女装っぽんだもの!
ハーフちゃんてすごく女の子っぽいのに、姫ちゃんとはまた違った雰囲気なんですよね~。
なんだろう、この違い…。やっぱり食い気かなあ(・_・?)
ハーフちゃんがオヤツ入れに食いついた瞬間を激写して下さってありがとうございます♪
オヤツ入れは現在、がっぽり穴が開いております。
【2010/12/02 17:45】URL | 美香 #-[ 編集]


周年祭楽しめましたか?可愛いライオンちゃんにメイドちゃんもいたのね
もう12月になってしまいましたね早いわ~
ハルはハクサイの白い部分は生でいけますよ茹でると葉っぱも食べてくれます(食いしん坊だからね
【2010/12/03 17:37】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


来週が楽しみだね~♪
お天気になることを願って☆彡
わぉ&寛のおかげで 世界が広がりつつ 楽しみも増えて
ますます仕事に精が出るわ~(家事には影響なし)
ちょびさんのお母さんと私 年が変わらないかも???
【2010/12/05 22:41】URL | あつこ #-[ 編集]


>美香さんへ
以前は女の子っぽいことに異論はなかったんですが
近頃の芋メイドっぷりといい
あのひょうきんな性格といい
ど~も違和感が出てきました。。
ああ、ケイタさんごめんなさい(笑)

オヤツ入れーーー!穴ーe-447!!!!
このおバカな記事のために穴あきおやつ入れという
犬たちが泣いて喜ぶ形状になってしまったのですね。。
なんだかすみません・・e-330
【2010/12/06 23:23】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>ハルちゃんママさんへ
イベントにかぶらないように
わざと時間をずらしていったんですが
見るだけ見ればよかったなぁと後で思いました^^;
(駐車場も激混みでとんでもないことに!笑)

チャーリーは生で全部いけます・・・爆
冬野菜、おいしいですね~♪
【2010/12/06 23:29】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


>あつこさんへ
楽しみですね~♪どきどき。
昼間、あったかいといいですね!
>家事には影響なし
あはは!仕事に、資格取得に、
とても充実されてますよねe-267
拝見していて羨ましい気持ちになります^^

同じくらいかもしれませんねe-257
が、「もうおばあちゃんなんだから労わりなさい!」と
人とは逆の方にサバを読む母です・・・笑
【2010/12/06 23:36】URL | あつこさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
