プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

冬の陽気

2010.12.06 Mon  23:18 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
まだ昼間は ぽかぽかと暖かいので

1_20101206231049.jpg

犬もぺろーんと伸びている

2_20101206231049.jpg

そっと近づいて

3_20101206231049.jpg
・・・・・・チラリ(横目)


お尻を揉んでおく。

4_20101206231049.jpg

異論、ございますか?

5_20101206231049.jpg

ないですね。

6_20101206231049.jpg
・・・・・・・・・。


マッサージは年中無休。
banner_20090714220832.jpg
揉んでお帰りください♪

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/335-fef5dadc

*trackback*

*comment*


うちも最近は日向ぼっこ良くしてますよ。

姫ちゃんの光を浴びた後姿って
なんだか哀愁漂うな~~~
チャー君は・・・ま、いいや・・(笑)
【2010/12/08 13:33】URL | kousora #-[ 編集]


>kousoraさんへ
日差しの暖かさに幸せを感じる季節ですe-266
目を細めて日向ぼっこしてるのって
じじ臭くて可愛いですよね(笑)

あれ、哀愁漂うのはチャーリーじゃありませんでしたっけe-440
2匹してなんか色んなものを背中に背負ってる気がします。
半分くらいは私が抱きついていますけど。
【2010/12/08 22:26】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


姫ちゃん、結石なくなってよかったですね。

姫ちゃんの後ろ姿、ナイスショットです。
なかなかこういう絵撮るのって難しいんですよね。
影になっている姫ちゃんの輪郭が窓からの光で輝いて、すばらしいです。
私もこういう写真、撮りたいです。
【2010/12/11 09:46】URL | 夢 #-[ 編集]


>夢さんへ
お見舞いコメントありがとうございます^^
ご飯が美味しくなった姫は一番喜んでいると思います(笑)

夢さんも写真がお好きなんですねe-420
輪郭の光、気づいてくださって嬉しいです。
冬のカーテン越しの光(逆光と斜光)が好きで、
邪魔なソファを移動した甲斐がありましたe-348
100枚くらい撮ったうちの数枚しか使えませんでしたが、、練習練習(*´ 艸`*)です。
【2010/12/12 02:17】URL | 夢さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
