プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いいわけ

2010.12.15 Wed  01:17 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
言い訳 するね。

1_20101215010504.jpg

日曜日、ノーフォークのワグくん

2_20101215010504.jpg

ラブのわぉくん(兄)と、

3_20101215010504.jpg

ジャックの寛くん(弟)とお出かけしたんだ。

4_20101215010504.jpg

みんな更新してるんだけど

5_20101215010504.jpg

どうにもこうにも写真が多くて

6_20101215010504.jpg

目移りしちゃって

7_20101215010618.jpg

はふぅ

8_20101215010618.jpg

そゆことで

9_20101215010617.jpg





(休憩)

10_20101215010540.jpg

もちょっと待ってねぃ~♪

11_20101215010540.jpg


・・・という更新。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/337-7d5d1cc4

*trackback*

*comment*


これさ~本当に参加したかったんだよね~
うらやましいです。
でも、いいわけもチャー君が言うとしっくりくるのは
ちょびさんとチャー君のキャラが極めて近いってことですね

単なる親ばかですが・・・寛の写真凄く光が綺麗です(笑)
また勝手にDLさせていただこうと思います。

どうにもこうにも写真が多いって分かります・・・
自分も気付くと300枚とかあったし・・・。

「これは使わないな~」って写真提供してくれれば
妄想でコッテコテのメルヘン記事書きますよ。「気ままな休日3 幸そらバージョン」どうでしょう?(嘘です)
【2010/12/15 09:13】URL | kousora #-[ 編集]


日曜日は楽しめましたか?今日はこちらは雪が降りましたよ。ランだけではちょつと厳しい季節になってきましたね(っていうか、私は寒さに弱い…)
なかなかご一緒できなくて残念です。
日曜日は突然お邪魔してごめんなさ~い
ちゃーくんは来年の準備万端ですね
【2010/12/15 17:25】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ちょびさん...チロルってば『いいわけ』できないくらい
それでいいの???な更新ぐあいです!
なかなかいいお味のv-212v-352を使って
しっかり更新するちょびさんに敬服しますv-218
【2010/12/15 21:04】URL | チロル #-[ 編集]


あ、私も写真整理ができな~い!って、小出し作戦の記事にしちゃったから・・・(汗)
お互い様だわ。
それにしても、「・・・という更新」でしめるところが素敵(爆)
それに、言い訳するチャーちゃんがすっごく可愛いから、本編の写真への期待、かなり膨らんじゃってるけど・・・

写真、チャーちゃんの1枚目がお気に入りで~っす!

【2010/12/15 22:35】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


楽しい~^^
こんな言い訳ならいくらでも待ちま~す♪

【2010/12/15 22:52】URL | あつこ #-[ 編集]


kousoraさんへ
スタッドレスでいらっしゃいましー。
去年の冬は雪に埋もれてレッカー車が出たランですe-78
私、大雑把で適当な性格してますけど
チャーリーはそんなレベルを遥かに超えてると思います・・

どうぞお持ちください^^
寛くんのだけ大きく載せようかと思ったんですが
姫に贔屓していると思われたくなかったので
みんなと同じサイズにしちゃいました。
あ、でもお気に入りはまた別にあるんですー。少々お待ちを。
・・・てか、動かしてみましたv-238どうでしょう?

>「気ままな休日3 幸そらバージョン」どうでしょう
かなり本気にしたんですけど!!!
あー、どうしよう。ギャグとしか思えない写真を送りつけて
楽しみに待っていたらいいかしらe-277e-277e-277

> 単なる親ばかですが・・・寛の写真凄く光が綺麗です(笑)
> また勝手にDLさせていただこうと思います。
>
> どうにもこうにも写真が多いって分かります・・・
> 自分も気付くと300枚とかあったし・・・。
>
> 「これは使わないな~」って写真提供してくれれば
> 妄想でコッテコテのメルヘン記事書きますよ。「気ままな休日3 幸そらバージョン」どうでしょう?(嘘です)

【2010/12/18 00:07】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


>ハルちゃんママさんへ
来てくださってありがとうございましたv-10
ちょび地方も街中からマイナス3度の地域なので
(トンネルを抜けるとそこは・・・)ができますv-276
だいぶ寒くなりましたよね。姫だけが快適気温と思われます。
2匹揃って来年の写真を撮りたいと思ってますv-530
【2010/12/18 00:11】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


>チロルさんへ
いえいえ、カレンダーを見てみると
スッカスカなスロー更新です^^;
”いい味”を出してくれるちゃーに感謝です♪

チロルちゃんのサイトもとてもお気に入りなんですよー!
悪いお顔の写真に大ウケしたのに
読み逃げしてばかりですみません。。
チロルちゃんに息子と娘がいたなんて!!
12歳とは大往生ですね。あやかりたいものです。
ご冥福をお祈りしますe-466
【2010/12/18 00:18】URL | チロルさんへ #-[ 編集]


>ゆみっちさんへ
えー!写真整理が途中なのにちゃんと楽しいのがすごい!
まあ、大体お尻に釘付けだったんですけれど。
続き、かなり楽しみにしてますからね~~e-277ウフフ。

ちゃー、大丈夫ですか?ちょっとアレじゃないですか(笑)?
お気に入り写真が同じです♪嬉しいな^^
ちなみに柵に挟まった瞬間です(←やっぱりちょっとアレなチャーリー)。
【2010/12/18 00:24】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


>あつこさんへ
では、お言葉にあまえて。
・・・って喉まで出掛かりましたー(爆)
後で見たら、寛くんばっかり撮ってましたe-94
【2010/12/18 00:27】URL | あつこさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
