プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

きらきらの輝き

2010.12.17 Fri  23:10 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
みんなでドッグウォークの散策にでかけました

1_20101217225201.jpg

私がちゃんと付いてきているか
振り返りながら姫が駆けていきます

2_20101217225200.jpg

夏は森の木々でいい木陰になっていたのが
落葉したせいか、日差しが明るい

4_20101217225200.jpg

午前中だからでしょうか

5_20101217225200.jpg

違う?

やわらかな日差しも気持ちよかったけど

6_20101217225200.jpg

きらきら きらきら

7_20101217225200.jpg

輝いていたのは
陽の光だけじゃないよね

8_20101217225245.jpg

9_20101217225245.jpg

10_20101217225245.jpg


どうしてみんな、にこにこしてるの?
11_20101217225244.jpg

それはね

楽しそうに遊んでいるのを見てるだけで
なんだか楽しくなっちゃうの

私が楽しそうだと、姫も楽しいでしょう?

うん♪
12_20101217225244.jpg

まだ4ヶ月の寛くんには
どんな世界が見えているんだろう

05.gif


14_20101217225244.jpg

きらきらで満ちている

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


>>おまけ



ママ行っちゃうよ           あっ、ママー待ってー! 
xxxx.jpg
トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/338-e687c0c9

*trackback*

*comment*


xほんとにきらきらした世界ですね~(*^▽^*)
サムで遊ぶわんこたち、みんないいお顔になりますよね。
フェリーチェもだいぶ年とってきましたが、サムへ行くとすっごく張り切ります。
姫ちゃんも元気になって、本当によかったね。
【2010/12/18 04:15】URL | 美香 #-[ 編集]


本当だ、寛が動いてる(笑)
みんなきらきらしてますね~
そんなきらきらを目の当たりにしたかった
やっぱスタットレス必要だろうか(笑)
やっぱり姫ちゃんがちょびさんの面倒を見ていたんですね?
安心しました。きっと崖から落っこちないか心配してくれていたのだ思います(笑)
ワグ君の必死で水飲む顔も最高です

いつになくメルヘンチックなブログで、ほんわかしました
まだまだ続くのかな?楽しみです
またみんなに会いたいな~

【2010/12/18 08:59】URL | kousora #-[ 編集]


うわぁ~寛が~~v-341
ちょびさん すごいな~何でもできるのね~

たった1週間なのに・・・
ずいぶん前の出来事に感じます♪
ありがとう^^
【2010/12/18 20:33】URL | あつこ #-[ 編集]


姫のおだやかな性格があらわれた一幕ですなあ。
かわいいなあ、姫。
そしていつも色んなワンコと一緒で観てて楽しいわ。^^*
この下から2番目の動いてるのはどうなってんの!?
すごいわ、技術が発展してるっ!

【2010/12/19 11:30】URL | kumatta30 #-[ 編集]


>美香さんへ
わんこ達が楽しそうでなによりです(*´ェ`*)
連れて行った甲斐があります。
フィールドも広いし、自然のなかでいられて
人も犬も穏やかな気持ちになれますよね。
こっそりドッグウォークを一人で歩くのが最近好きなんです。
(寒くなったら滑落する前に頂上から折り返そうかと 笑)
フェリーチェくんはお昼過ぎ派なんですよね。
このところ早めに出かけることが多いので
なかなか会わなくて残念e-263
カレンダーでは上下に写ってましたけどe-266
【2010/12/19 12:36】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>kousoraさんへ
つ、突っ込まれたら、これが限界です!と言おうと思ったのに・・・
どうしよう・・(↑すでに言ってる)
実際のところ写真でうまく写しきれてないんです^^;
ああ、もっときらきらしてたのに、はがゆい。
やっぱりここはメルヘンワールド本家
kousoraさんに来ていただくしかないかと。
私はみんなが森で集合してるときに、お尻に落ち葉くっつけているやつがいるので
オチに使おうかどうしようか迷ってたんですもん。
続くんですが・・笑いネタしかない・・ような・・
【2010/12/19 12:41】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


>あつこさんへ
お尻ふりふりしてる写真があったんですが
選べなくてくっつけちゃいましたe-319
画像編集ソフトで簡単にできるんです^^

そういえば先週のことでしたねe-451
いつの間にそんなにたったのやら。
まだまだ写真が残っているので
しばしお付き合いください^^;
ゆみっちさんのところもまだですし!??
【2010/12/19 21:52】URL | あつこさんへ #-[ 編集]


>kumatta30さんへ
せっかくほめていただいたのに
弟踏んづけた写真をアップしてしまった・・笑!
(↑次の日の更新分)
ランではずっとアイコンタクト取りながら
くっついて回ってましたv-238えへへ。

動いてるのはGIFアニメというやつです。
私はフォトショで作りましたけど
フリーで簡単にできるサイトもありますよ~^^
http://gif.animegif.net/anime/
写真も上達したいこのごろです(爆)
【2010/12/19 22:35】URL | kumatta30さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
