プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

元気ですか

2010.12.19 Sun  22:08 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
元気ですかー!?
1_20101219010010.jpg

2_20101219010010.jpg
だめ でーーす

jiko.jpg
↑ランで事故にあった

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/339-6c67a6b2

*trackback*

*comment*


そだね~ 
あれはちょっとした事故だったね~><
姫ちゃんが急にスイッチ入って チャーリーくんの頭の上を 猛スピードで飛び跳ねて・・・
ちょびさんと姫ちゃんに悪いけど 馬のように見えたのは私だけかな~(あ・ごめんなさい)
【2010/12/19 22:24】URL | あつこ #-[ 編集]


>あつこさんへ
本当は遊んで欲しいんだと思うんです。
でなければ、からかってるのかな~?
まあ、チャーリーがそれでも
姫を大好きなので問題ないのですe-465
【2010/12/19 22:38】URL | あつこさんへ #-[ 編集]


え~?! 事故ってどうしたの?!
ちゃーくんの身に何が…w(゚o゚)w
とりあえず、お見舞いポチ。

そうそう、サムカレンダー見ましたよ~♪
夢の共演ですね!
【2010/12/20 03:18】URL | 美香 #-[ 編集]


相変わらず癒されます♪
チャーは大丈夫だったでしょうか(笑)?

ウチの旦那さんは来年はワンコかニャンコ飼いたいそうで、
引越しを真剣に考え中です!

【2010/12/20 20:00】URL | cacao #DL7C8m6w[ 編集]


>美香さんへ
反復横とびの練習台にされ、
目測誤って踏んづけられるという事故です(-”-)ひーめーe-269
飛んでる瞬間はゆみっちさんのところで
見れますので興味がありましたらご参照ください(笑)

今年も共演できてよかったです~♪
しっかり来年の7月~飾ってあります(早)
【2010/12/20 22:46】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>cacaoさんへ
ちゃーはしばらく落ち葉に埋もれて
しょんぼりしておりましたe-443
がんばれ弟!まけるな弟!
ヒートアップしすぎたときは
姫に喝をいれますのでご安心をe-264

きゃー!わんにゃん家族計画!!?すてきー!!
ちょうどいいペット可物件があるといいですね(*´艸`*)むふ
家に帰りたくてたまらなくなりますよ・・・ふふふ・・v-238
【2010/12/20 22:52】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]


チャーくんには悪いけど
「元気ですかー!?」
めちゃめちゃツボですe-257

あ、でも「だめでーーす」のチャーくん
めちゃめちゃ元気なさそう。
笑ってごめん。
【2010/12/26 04:28】URL | tffie #-[ 編集]


>tffieさんへ
ガウガウしてるところを撮ったら
どう見ても「元気ですかー!?」にしか
見えなかったんです・・・!
力いっぱい喝入れてるみたいですよね(笑)
元気ですかーで効力がなかったので
あとでいい子いい子してあげました(笑)
【2010/12/26 18:55】URL | tffieさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
