プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

持ち方指南

2010.12.20 Mon  20:00 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
尻尾丸め込み小脇荷物抱え
3_20101219011117.jpg

*ゆみっちさん
ワグくんは尻尾ごと抱えこむようにして
抱っこするとなぜか大人しくなる。

*ワグくん注
借りてきた猫ワグ。

洗濯物風ぽんぽん丸出し抱え
4_20101219010009.jpg

なされるがままの姿は
非常にかわいらしい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/340-fbc69412

*trackback*

*comment*


うわぁ~~
ぽんぽん丸出し――(笑)
何してたんだろう???覚えてない・・・

ゆみっちの抱っこ すごいe-451
【2010/12/20 21:28】URL | あつこ #-[ 編集]


>あつこさんへ
無意識の洗濯風抱っこですね(笑)
どこかのサイトで”命”とか”介の字”とか
書いてあったのが面白かったので
こんなんしてみました^^

ワグくんをセカンドバック風に抱えてる
バージョンもありますよe-277下の方です。
http://kimamakyu.blog92.fc2.com/blog-entry-64.html
【2010/12/20 23:02】URL | あつこさんへ #-[ 編集]


↑確かにセカンドワンコバックだった(笑)

今回はワグ君の鳥足抱っこですね(笑)

寛、なんてみだらな姿をさらしているんだ~
でも、寛のぽんぽんは触っていて気持ちがいい・・・
父母も洋服を「ばんざ~い」って言いながら脱がす時
ぽんぽん丸出し抱えになります

【2010/12/21 12:45】URL | kousora #-[ 編集]


あら、旦那っち伝授の抱え方に名前を付けて頂いて!(笑)
今後はこれで説明したいと思います。
それにしても、シッポごとだと何でおとなしくなるんですかねぇ。
ワンコが自分ででシッポ下げる時と同じ気持になっちゃうとか???
だって、尻尾丸め込み小脇荷物抱えすると、ネガティブな表情になってるし・・・(笑)

寛くんも腹見せでネガティブかしら~?(爆)
可愛いよ~♪
【2010/12/22 14:13】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


kousoraさんへ
ちょっとやんちゃで面白い
セカンドわんこバックです(笑)

みだらって(笑)
どこもつるつる、ぽよんぽよんの触り心地ですね。
ボール持ってニヤリ顔もしてたんですけど
いっちばん無防備な表情さらしてました^^
幸くんそらちゃんも万歳脱がしですか?
顔まですっぽーん!と抜けるとなんか気持ちいいですよね・・・♪
【2010/12/23 22:36】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


>ゆみっちさんへ
ちょっと遠山の金さんになりかけてますねv-238
ぴょこぴょこよく動いてくれるし、おめめはくりっくりだし、
不思議な体勢でおとなしくなっちゃうし
んもー、なんて可愛いんでしょ♪
まっすぐ尻尾って敏感に気持ちを表しますよね。
オヤツを見かけるとピン!ってなって
貰えなさそうな予感でどんどんションボリしていく・・e-258
あの気持ちを思い出してるんでしょうか(笑)
【2010/12/23 23:13】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
