プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゆき

2010.12.26 Sun  18:21 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
雪だ

1_20101226181305.jpg

雪だ
2_20101226181008.jpg

静かな一日
3_20101226181008.jpg

白に覆われて
5_20101226181008.jpg

色も
6_20101226181008.jpg

音も
7_20101226181008.jpg

ひっそりとしている
8_20101226181104.jpg

言葉はいらない
9_20101226181104.jpg

10_20101226181104.jpg
・・・肉球 冷めたい です

11_20101226181104.jpg

(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポチありがとう♪


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/343-0ce121bd

*trackback*

*comment*

えっ!こんなに―
今日仙台駅に残雪があり\(◎o◎)/
ちょびさんの所は こんなに積もったの~???e-191
本格的な雪だったのね~

葉っぱのつらら 可憐だわe-267
【2010/12/26 19:02】URL | あつこ #-[ 編集]


おおおお。
うちのトコより積もってるぅ。
ホントに雪降った!って感じだね♪

今シーズンはあと何回降るのかなぁ。
雪でワンコを遊ばせたいけど、やっぱ雪は降らないほうがラクちんだもんなぁ。
で、チャー君ももちろん雪で遊んでいるのよね?
【2010/12/26 21:58】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]


>あつこさんへ
街中より気温マイナス3度のところに住んでいるようで
(↑外気温を測れる車で実際に調べました)
トンネルを抜けると銀世界~♪っていうことがママあるんです・・
ちなみに、サムもすごかったですよ(笑)
確実に寛くんは埋もれるような積雪でした!
【2010/12/27 00:35】URL | あつこさんへ #-[ 編集]


>はやさんへ
あり?はやさんの家のところはこんなに積もりませんでした?
やっぱり魔境なんだわ○○ってば・・・
「積もったねー」「え?降ってないし」
の会話がよくある場所に住んでいます。

nellちゃんは絶対大はしゃぎしますよね!?
雪ボール投げとかやりたーいe-349
通勤では困りますけど、休みの日に
どっかり降ったので思う存分遊びましたよ~e-287
チャーリー・・またかどわかしに遭ってました・・
雪に投げ込んで遊びたかった・・(泣)
【2010/12/27 00:48】URL | はやさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
