プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おいでませ

2010.12.27 Mon  01:16 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ランのHPで真っ白に覆われた
フィールドを見て

1_20101227005940.jpg
行くしかなーい♪

家の周りの道路は昼間の気温で
あらかた解けちゃったけど
森の中の日陰なら・・・残ってるかも・・・!

と思ったんだけど

2_20101227005940.jpg

あらやだ、真っ白だったわ

3_20101227005940.jpg

雪に取り付かれたドリンクサーバー・・

4_20101227005939.jpg

5_20101227005939.jpg

ずぼーー

6_20101227005939.jpg

鼻の頭に雪を乗っけて
喜んでいました^^

7_20101227010006.jpg

ダウンで完全防寒していったのに
うっかりレインブーツ(ホッカイロ装備)で行ったら
足が凍りそうになったけどね

レインじゃなくてスノウブーツ。学んだよ。

8_20101227010005.jpg

サム父さんから焼きたての
焼き芋と豆もちをいただき
持参したホットコーヒーでほっこり

いい週末でした

9_20101227010005.jpg
おいでませ、雪国



にほんブログ村 犬ブログへ
今日もポチっとお願いします♪




huzai.jpg
弟、残念ながら不在です

雪の中に投げ込んで
埋もれさせたかったわー

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/344-cab94d99

*trackback*

*comment*


きゃ~、あの状態のサムに行ったんですね!
我が家はもう、雪景色見た時点であきらめました。
フェリーチェは雪苦手なのでね…。
こう言う時、雪大好きなわんこを飼っている方がとってもうらやましいです。ぽち☆
【2010/12/27 02:19】URL | 美香 #-[ 編集]


すごい、こんなに積もってるんだ?
ちょっと仙台を甘く見てました。

純白な世界、あこがれます・・が、スタッドレスを持っていない自分はどこにも出かけられないだろうな(汗)
それにしても姫ちゃん嬉しそうですね~
足冷たくないのかな??聞いてみたい。
そしてドリンクサーバー、確かに獲り付かれてますね
やっぱり、ちょびさん、その世界好きなんですね(笑)
【2010/12/27 12:40】URL | kousora #-[ 編集]


ワー スゴイ 雪デスネ~
コンナ ニ 降ル ノ デスネ
肉球・・・ 冷タイ ダロウ ナア・・・・
チャーリークン ハ ドコニ?

【2010/12/27 14:20】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


しばらくぶりです!
なかなか来れずにすみません(^_^;)

雪見コーヒーもいいですね!

やっぱり唄にあるとおりワンちゃんは雪が大好きなんですかね~
【2010/12/28 10:41】URL | ココア家 #-[ 編集]


すごっ!半端じゃない積雪e-451
それにしても 姫ちゃん嬉しそう~♪
見かけによらず 姫ちゃんたら 活発なんだから(笑)

【2010/12/29 21:55】URL | あつこ #-[ 編集]


>美香さんへ
サム父さんが「フェリーチェは
寒いのだめなんだって」って仰ってました(笑)
うーむ、残念!!
姫は見るからに冬国仕様ですからね・・・
チャーリーもスカスカ毛のくせに
雪にはすりすりするのでやっぱり好きなのかな??
【2010/12/30 02:28】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>kousoraさんへ
うふ。東北ですから♪って言いたいところですが
街中はぜーんぜん積もりません^^;
あつこさんも驚いてしまうほど局地的な雪です(笑)
ってか、スタッドレスないんですか!!!!!!
ありえなーいe-350関東ってほんと降らないんですね・・・。

ドリンクサーバー、見た瞬間に「こ、これは・・・!」って
10枚くらい写真撮っておきました。
雪の他に何か写りこんでいたらすみません。
どーー見ても憑かれてます。中身は確実に凍ってますねe-284
多分冷たいと思うんですけどね~。触ると肉球もひんやりしてます^^
【2010/12/30 02:40】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


>ギヨタンさんへ
ここのドッグランは山の中にあるので
積もりやすく融けにくいんです^^
同じ日でも仙台駅前はさっぱり積もっていなかったはずです(笑)
2時間ほど雪の上に付けっぱなしの肉球って
寒さに強すぎですよね・・・!
チャーリーは妹が遊びに連れてってました^^;
【2010/12/30 02:44】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


>ココア家さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
サムで買ってもいいですが、長居するときは
ステンレスのボトルに熱々コーヒーを
持参するとほっこりしますv-48
一番喜んでいたのは・・私だった気も・・笑
【2010/12/30 02:47】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


>あつこさんへ
数週間前の写真と見比べると
季節が全然違って見えますよね!?
寛くんがボール咥えてるときの背景は
緑の雑草が生えていますもん(笑)
実は走り屋なんです、姫^^
【2010/12/30 02:50】URL | あつこさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
