プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

うさぎ年

2011.01.01 Sat  00:01 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
あけまして

1_20101230022128.jpg

おめでとうございます

2_20101230022128.jpg

ことしも よろしくぅ

3_20101230022127.jpg

ねっ

4_20101230022127.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/346-3312d23c

*trackback*

*comment*


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
なかなか会えないうちに年が明けてしまいましたね早く会える日を楽しみにしています
【2011/01/01 12:11】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]

明けましておめでとう[i:63903]
今年も わぉ&寛ともどもよろしくお願いします(^・ェ・)
姫ちゃん・チャーリーくん可愛い
カメラ目線がなんとも愛くるしいね~
【2011/01/01 12:17】URL | あつこ #-[ 編集]


おめでとうございます
今年もよろしくね~

あれ?
チャーリーじゃなくて姫ちゃんのコスプレめずらしいね~
ちゃんとおすまししててえらいぞ!

【2011/01/01 15:01】URL | みみうさぎ #2NKnmN5w[ 編集]

あけまして
おめでとうございまーす◎
今年もよろしくお願いします^^

バニーちゃんな姫ちゃん、かわいー♪
もちろんチャーくんもかわいーけど…
騙されない!キミは男子!
【2011/01/01 16:08】URL | 小姉 #K41NVHFo[ 編集]


ことしもよろしくお願いします。
チャーリーくんもウサミミフードかぶれなかった?
ふっふっ、ウエスティには無理なんでしょうか。

姫ちゃんのかぶりもの、いいですねっ。
最後のみみなしチャーリーくんの写真、とってもいいですっ。
【2011/01/01 20:06】URL | びま #-[ 編集]


はいv-344 こちらこそ今年もよろしくv-398

明けましておめでとうございます
姫ちゃんもチヤーり君もカメラ=ちょびさんを
見てますね
じーーーって 
かわいいなぁv-410



【2011/01/01 23:17】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
姫ちゃんウサギ、最高~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
もうお正月から可愛いすぎますっ。ぽち☆
チャーくんもフードかぶればよかったのに~。
【2011/01/02 05:16】URL | 美香 #-[ 編集]


あけました、でございます。

とっても可愛いお写真ですね。
お正月から癒されました♪
今年は去年より一緒に遊べる年になるといいなぁ~と
思っております。
【2011/01/02 20:44】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]

うわぁ~♡
ごっつかわいいウサギさんズだぁ~♡ ・・・もとい、お犬様ズ。
チャーちゃん、なんだかとっても久しぶりな気がする・・・。
で、どうしたの? なんでウサギさん帽子かぶってないの?
頭が大きか・・・?(以下自粛) いえいえ。なんでもないです。
姫ちゃんが異様にセクシーに見えるのは、もしかして私だけ・・・?

ピンクが似合うお犬様ズっていいなぁ~♡
今年はうちの悪たれ小僧共にもピンクを着せてみるか!
てなわけで、ゐたうの悪巧みの始まり始り~。(苦笑)

こんなアホなゐたうではございますが、
ちょびさん、チャーちゃん、姫ちゃん、
2011年もどうぞよろしゅうお願い申し上げます♪
【2011/01/03 14:58】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


ねっっ♪

姫ちゃんかわいい。
意外と被りモノもいけちゃうのね。
(なんとなく被りモノはチャーリーのイメージ)
今年もだるま共々よろしくお願いします。
かわいいブログ、今年も楽しみにしてまーす。
【2011/01/04 13:16】URL | だるま家 #d3xRQPUk[ 編集]


明けましておめでとうございます(*^▽^)/今年もよろしくお願いします
もう5日も経ってしまいましたが
可愛いウサギちゃん達に会えるのを楽しみにしていま~す
【2011/01/04 22:19】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


>ハルちゃんママさんへ
ぎゃー!ごめんなさいごめんなさい!!
元旦、まっさきにコメントいただいておりました(大汗)
お返事が遅くなってすみませんe-350

チャーリーがいなくて行けなかったり先約あったりで
すれ違ってばかりでしたね^^;
次はお会いできるといいな・・!
【2011/01/04 23:24】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


>あつこさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします(*´ェ`*)
カメラ目線ですが、もしひときわ目が輝いている写真があれば
それは私のせいではなく、
私の手に握られたオヤツの賜物でございます。
そんな2匹ですがよろしくお願いします♪
わぉくん、寛くんにまた会いたーいe-420
【2011/01/04 23:28】URL | あつこさんへ #-[ 編集]


>みみうさぎさんへ
よろしくお願いします♪

ウサ耳は姫の誕生日に頂いたんです^^
ちょっと大きめなので耳が垂れてしまうんですが
協力してくれました♪
(試しに自分でかぶったらジャストでしたが自粛。)
みみうさぎさんはコスしなかったんですね・・・フフ
【2011/01/04 23:33】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


>小姉さんへ
ことしもよろしくお願いします♪

露伴バニーくんは・・びっくりしました(笑)
地毛でウサギ風、いけそうじゃないですか?
チャーリーは果実系男子なので(マナーバンドはイチゴ柄)
カワイイ系を目指しておりますe-287
【2011/01/04 23:38】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


>びまさんへ
よろしくお願いしまーす^^

チャーリーはなかなかやる子なので
(あまり被り物に頓着しないとも言う)
ちゃんと被りましたよー(笑)
最後の写真では半分ズリ落ちてます・・
ちょっとキメ顔ですよね。私もお気に入りなんですe-446
【2011/01/04 23:41】URL | びまさんへ #-[ 編集]


>はち母さんへ
今年もよろしくお願いします。

朝一でお出かけしたので
人がいなかったせいか
2匹とも協力してくれました。
いつもサムは犬の多い2時頃を狙っていたんですが
午前中に出かけるとドッグウォークにはいる
陽射しがとても綺麗でした。 オススメです!!
【2011/01/04 23:57】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


>美香さんへ
姫ウサギ、OKですかe-456
年賀状に使ったんですが親戚に
姫がガックリしてるみたい・・と言われました(笑)

チャーリーもフード被ってますよ~♪
分かりにくいですが最後の写真は半分被ってます。
まるっと被ると・・・可愛くなかった・・爆
【2011/01/05 00:02】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>はやさんへ
今年もよろしくお願いします♪

ちょびちゃんサムのカレンダーに載ってましたね!
1~6月の左下。もう見ました??
秋田で横手焼きそばを見るたびに
はやさんを思い出します。なぜかしら(笑)
B級グルメ会も楽しかったですよね~♪
今年は沢山遊びたいですね!!
あ、イタリア料理教室もうひとつ見つけたんです。
ここも良かったです^^ご一緒しません?
http://blog.livedoor.jp/norichetta/archives/cat_10043699.html
【2011/01/05 00:10】URL | はやさんへ #-[ 編集]


>ゐたうさんへ
ウサさん達はみごと年賀状になるという
使命を果たしましたe-271
ちゃー、妹に連れさられてる間に
雪降って(私が)大はしゃぎしたもので
ちゃーの入ってない写真が量産されたという訳でした^^;

姫せくしぃですか・・・????
あらやだ、オマタぱっかりだわ。弟に隠れてるけど・・
写真に写るときは足閉じて~~~爆

白犬ですからね、パステルカラーは
可愛く似合いますよねー♪
Tくん・Lくんにもばっちり似合うと思います^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
【2011/01/05 00:59】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


>だるま家さんへ
意外にも被り物姫が好評で・・笑
今年はがんばってもらおうかしら。
チャーリーは何を着させられようが
何を被ろうが乗せられようが
ぜーんぜーん気にしないので扱いやすいんです。
姫は正しい反応をします(笑)

だるまくんサイトに書きそびれちゃいましたが
熊を背中に背負ってる洋服、可愛い~~~!
今年もよろしくお願いします^^
【2011/01/05 01:07】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]


>ハルちゃんママさんへ
・・ということで、お返事が遅すぎるばっかりに
2度もコメント頂く事になりましてすみませんe-350e-330
お正月、、終わっちゃいましたねぇ(笑)
わんこ達とごろごろ遊んでいました。
今年もよろしくお願いします!
【2011/01/05 01:09】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!
遅ればせながら、新春のお喜び申し上げます。
今年もワグ共々よろしくお願いします。

白犬ちゃんは、ウサギに変身してもしっくりくるね~♪
とっても可愛いよe-272
ワグも茶色系のウサギに変身させようかしら???(笑)
【2011/01/07 14:06】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


>ゆみっちさんへ
あけましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくお願いしますe-319

なんか中途半端な変身っぷりですが
あれこれ弄って(写真撮る方は)楽しかったですe-454
ウサギにより近づけるにはハナと付けヒゲですかね。
ワグくん・・ぜひe-440v-238
【2011/01/08 00:49】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
