プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トゲぶた

2011.01.04 Tue  23:20 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウエスティ友達のハルちゃん家から
ステキプレゼントをいただきました

1_20110104225907.jpg

たい焼きをツマミに、わんカップでトマト鍋

2_20110104230153.jpg

というグルメセットと

3_20110104230152.jpg
ブタ。

これがまた
ブウゥゥ~という渋い重低音の
いい音が出るので

わんこズともども
超お気に入りになりました

4_20110104230152.jpg

どのくらいお気に入りかと言うと

5_20110104230152.jpg

一緒にお昼寝しちゃうくらい。


ハルちゃんパパ&ママ
ありがとうございました^^


このセンス、しびれるわ~
banner_20090817004458.jpg
よっぱらいをクリック♪


*ノンアルコールです

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/347-638cb811

*trackback*

*comment*


チョビサン 今年モ ヨロシク オネガイシマス~

新年早々 トッテモ グルメ ナ 贈リ物 デスネ!
ブタサン ノ 表情 ガ トッテモイイ感ジ デス・・・

【2011/01/05 09:36】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ハルちゃん、相変わらずのチョンチョコリンが可愛いです
このトゲぶた・・・いわゆる「可愛い豚さん」とは対象的ですね(笑)
若干顔が怖いくらいな気もしますが、そこがきっとちょびさんの心を掴んで離さないのでしょうね
【2011/01/05 12:42】URL | kousora #-[ 編集]

はじめまして
FC2のあしあとをたどってきました。なぜならば、お名前が「チョビ」さんだったから。チョビといえば、動物のお医者さんのハスキー犬チョビ。もしかして関係なかったらすみません。
いやあ、チャーリーくん、きゃわいいですね。ぶたさん枕(?)がぴったりサイズなほどちっちゃいんだなあ。うちのハスキーにもその低音の魅力のぶたさんを手に入れたいです。探してみます。
また遊びに伺います。
【2011/01/06 20:23】URL | エイコ #MlQgtKFg[ 編集]


あけましておめでとうございます(^0^)/

日曜日お休み無かったり用事があったり・・・
最後にお会い出来たのは何時だったかなぁe-330
楽しい時間を、ありがとうございましたe-343

ブタちゃん楽しそうですね♪
うさぎ姫ちゃんチャー子ちゃん可愛いe-266
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【2011/01/06 21:03】URL | バニラママ #hrwCcgiQ[ 編集]

あけおめ ことよろ~♡
う~ん、さすがチョビさんのお友達!
エライ粋なセンスをお持ちです!!
ワンワンカップ・・・こんなんあるんですねぇ~。
豚さん・・・えらくリアルな口元・・・。(苦笑)

鯛焼きは私も日本のお友達から送ってもらったことがあります。
もちろんワタクシも試食致しました!(笑)
う~ん・・・甘みがわずかにある小麦粉の塊みたいな感じでした。
でも、うちの御犬様ズは喜んで食べておりましたよ。
チャーちゃんと姫ちゃんはいかがでした?
次回はチャーちゃんの「ワンカップ片手にトマト鍋」の
ほろ酔い画像(アルコール0だけど)を見てみたいものです♡
【2011/01/06 21:16】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


>ギヨタンさんへ
こちらこそ!よろしくお願いします^^

チャーリーのお誕生日にと
お出かけ先まで届けていただいちゃいました(笑)
ブタさん、いいですよね~~音声付でお届けしたいです。
このためだけに動画をアップしたい気分ですe-454
【2011/01/08 00:03】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


>kousoraさんへ
今年もよろしくお願いします♪
ひねりのある面白ブログとコメント
楽しみにしています^^
(あ、ブログはメルヘンでしたねe-420)

チョンチョコリン(笑)いつもおしゃれです^^
負けずにチャーリーもちょんちょこりんにしてみようかな・・
>心を掴んで離さないのでしょうね
そうです!まさに!!ちなみに妹も大興奮でした(似たもの同士)
【2011/01/08 00:08】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


>エイコさんへ
きゃー!久しぶりの初コメのお客様。
ありがとうございます。うれしいです^^

実は、先日お邪魔したときに側溝に雪かきをしている記事で
写真もステキだしわんこも可愛いしで
コメントを残そうか迷っていたんです(残さず仕舞いでしたがe-263)。
はい、”ちょび”は動物のお医者さんからですe-348
チョビ可愛いですよねv-238原作読んでいたくせに
実写ドラマで女の子だと知って衝撃を受けました・・再放送しないかしら。

チャーリーは10キロくらいになる犬種なので
ご想像よりでかいかもしれません(笑)
姫(17キロ)とユキちゃんは同じくらいかな?と思います^^
【2011/01/08 00:32】URL | エイコさんへ #-[ 編集]


>バニラママさんへ
おめでとうございまーす(*´ェ`*)

ブログでお見かけしているので
よくお会いしているような錯覚があるのですが
最後にお会いしたのは、去年・・おととしの夏・・?
かなり経ってしまいましたね。
暖かくなってバニラちゃんの調子が
良いときにでもお出かけしましょうねe-420

今年もよろしくお願いします♪
【2011/01/08 00:36】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
粋ですよねー!ちなみにブタさんは紙袋のなかから
ちらちら見えていたので、
真っ先に掘り出して大ウケしてました(笑)

たい焼き食ったんですかーーー!
だいぶ日持ちするみたいですし
アンコはさすがに入れられないですよね(笑)
2匹とも喜んでいましたよ^^
あ、そういえば、ほろ酔いバナーがありましたe-440
せっかくなので差し替えておきますe-400e-401
【2011/01/08 00:42】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
