プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

不届き者

2011.01.08 Sat  23:30 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ストーブ前でごろごろしてる子がいたので

1_20110108232933.jpg

一緒になってごろごろしていたら

2_20110108232933.jpg

ぽてっと寝た子の枕にされました

3_20110108232933.jpg

顔が。

4_20110108232933.jpg

腕とか足とかならアリだと思うの。
でも顔ってどうなの、顔って。

5_20110108232933.jpg

ねえ、どう思う?

0_20110108232932.jpg

・・・・・・。

いいもん、姫ちゃん枕にしちゃうもん。


クリックお願いします♪
banner_20100521230230.jpg
にほんブログ村


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/348-bed67787

*trackback*

*comment*


チャーリーくんのセーター おにゅうですか~?
似合ってるねっ♪

ちょびさん具合が悪かったの?
もう大丈夫?

私はココロが調子悪くて 寛と一緒に娘の所に来ています><
首都高速迷いながら8時間かかって(汗)
でもすっきりした!
わぉのこと心配してくださってありがとう☆
【2011/01/09 00:27】URL | あつこ #-[ 編集]


あけまして おめでとうございます!

・・って、遅すぎですね。すみません。
日本へ里帰りしてまして、今週やっとカナダへ
戻ってきました。
うさぎさんコスプレ可愛いっすね~!
新年早々、時差ボケでボケまくってる私、
癒されました。

今年もブログ楽しみにしております♪
【2011/01/09 06:55】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


犬枕は冬の名物ですよね!
私も風邪が長引いているので、フェリーチェあんかで休んでます…。
ぽち☆

【2011/01/09 09:18】URL | 美香 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>あつこさんへ
去年頂いたお洋服です^^
新年に合わせて新調すれば良かった!
作りかけのも数ヶ月放置中・・・

まもなく処置が終わります♪長い半月でしたe-263

連休利用されたんですね^^
8時間も運転されたんですか!
か、身体もゆっくり休めて下さいね(笑)
コメントエラーのようでしたので、
1つだけ表示するようにしましたe-348
【2011/01/09 22:50】URL | あつこさんへ #-[ 編集]


>はむはむ。さんへ
あけましておめでとうございます♪

愛しのジギーどんと再会されたんですね^^
ご実家でも猫を飼ってたりされるのかしら(笑)??
うささん褒めていただいてありがとうございます♪
年賀状でも使いまわしちゃいました。
今年は「干支と全く関係ないよね」とは言わせませんe-440にやり。

こちらこそ、よろしくお願いします!
【2011/01/09 22:55】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


>美香さんへ
なんだか姫を枕にすると申し訳ない気持ちになるので・・笑
実際はゆたんぽになってもらってます。
風邪ですか?乾燥していますしね。お大事にe-446
【2011/01/09 23:10】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
