プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

くつした

2011.01.11 Tue  23:49 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
それは唐突に感じた違和感だった
1_20110111234122.jpg

チャーリー、ちょっとおいで
2_20110111234203.jpg

オヤツあるんだけどね・・・
3_20110111234202.jpg

なにその黒い靴下!!?
4_20110111234202.jpg

申し開きがあるなら、申してみよ。
5_20110111234202.jpg

いや、姫ちゃんは綺麗だから。
6_20110111234202.jpg

私はだまされないけど
7_20110111234202.jpg

ここに遊びに来てくれた
みなさんへ一言どうぞ。

8_20110111234224.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
おひとつクリック♪

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/351-073f5426

*trackback*

*comment*


いいな~このチャー君のすっとぼけ具合がたまりません

っていうかさ、なんでチャー君だけ靴下になっちゃったの??

我が家とは男女逆転してますね・・・
そらに少しは姫ちゃんを見習ってほしいです・・。
なんだか、姫ちゃんを見習わないで、ちょびさんを見習ってしまったようで。。。(汗)
【2011/01/12 23:24】URL | kousora #-[ 編集]

おおっ!
チャーちゃん、黒靴下あんよちゃんになってるぅー!(笑)
ごっつ可愛い♡ 特にデルモ立ちのあんよがなんとも言えず可愛い♡

足先の毛が長い子(特に白毛のコ達)は泥が目立つよね~!
うちのT&Lもいつもドロッドロになりますよ。
お散歩の時は良いんですけども、家に戻った後に風呂場に連れてき
丁寧に肉球の間まで開いて洗わないといけないのが・・・lllorz
風呂場もドロドロになるし、頭痛いです。

でもっ!散歩時の楽しそうな顔を見ちゃうと許しちゃうんですけどね♪
【2011/01/13 01:16】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


この時期、外を歩かせると足の汚れが目立ちますよね泥んこさんは最悪
ハルはアトピーで足の毛が薄いのですが、それでも気になります肉球の間の毛は直ぐにボーボーになるし…
靴をはかせようか考えてしまいますね
【2011/01/13 11:42】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


うぬぅ~
これはつかんだものは話さないウェスティの性格のなせるわざ?
ハチもこうなったら拭いたくらいじゃキレイにできないです
でもキレイに先ぽだけ染まってるね
うちだともっと上まで汚れちゃうよ
もしかしたら姫ちゃんをまねしてるかも
   これでも^m^
【2011/01/14 13:48】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


4足そろって同じ具合に染まっているのが可笑しいね。
この後、ちょびちゃんおうちに入れるの
大変そうだぁ

【2011/01/17 00:17】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


>kousoraさんへ
なんでちゃーだけ靴下はいてたのか・・
ものすごく謎です・・・
同じところを歩いてたし・・・
汚れ吸着犬だからですかね。
すっとぼけながらやるんだから、もう。

しつこいようですが、崖から飛び降りませんからねーーー
(遠くに向かって叫んでみる。)
野菜を刻んで横に置いておいたら、綺麗さっぱり入れ忘れてみたり
ホットプレートの温度を上げて野菜を並べたあとで、
コンセント入れてないことに気がついたり
思い当たる節は多々ありますけど、そらちゃん、良い子は真似しないように。
【2011/01/17 22:41】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


>ゐたうさんへ
やっぱり、デルモ立ちしてますよね!?
よかった。気のせいじゃなくって(笑)
面白かったんですが、洗うときは泥臭かったですe-264
そうそうそうそうそうそう
肉球の間が!!白毛じゃなければバレないのに
もう大丈夫かな~?と思ってもタオルで拭くと
泥が付いたりして困っちゃいますよね。
それもこれも、わんこのためe-266可愛いから許す(笑)!
【2011/01/17 22:46】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


>ハルちゃんママさんへ
あ、本当ですか?乾燥してるから静電気かしら。
このところずっと雪が積もってるので
足が汚れなくて快適~♪むふ~e-349とか思ってました。
溶けてくると泥んこですけど、梅雨みたいに長く続かないので(O-K)bかなと^^
とくに雨の日は足を丸ごとくるみたくなりますね!!!
ぷち足さんはドロ跳ねが。。(笑)
【2011/01/17 22:52】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


>はち母さんへ
ドロは掴まず離して欲しいものですけどね・・(笑)
どろんこって毛の油と反応するのか
ほうって置くとにおうんですよねe-224
2日がかりで2匹丸洗いしました^^;
写真だとつま先のみの被害ですが
実際は足~お腹ぜーんぶドロ跳ねでした~!!
【2011/01/17 22:57】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


>みみうさぎさんへ
スニーカー穿くときの浅い靴下っぽくないですか?
さりげないおしゃれです(爆)
あ、家に着いたときはすっかり乾燥して
目立たなくなってました。あはは。
お風呂場直行→丸洗いでしたe-224
【2011/01/17 23:16】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
