プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おいしい顔

2011.01.26 Wed  00:04 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
おいしい顔ってどんな顔

1_20110125234700.jpg
2_20110125234717.jpg

指もおいしいですか。そうですか。

3_20110125234732.jpg

ところで姫、

4_20110125234749.jpg
100点スマイル

お顔に、ドロ跳ねが

5_20110125234807.jpg

またお出かけしてきました
>> Pianetino Comodo

ポロネギ、カーボロネーロ(黒キャベツ)、サボイキャベツとか
面白い食材を使ったスープでじんわり温まり

友人達とクレープ焼きで盛り上がり
今回もお腹いっぱい♪

・・・1ヶ月ぶりにカメラ触ったら
設定を変えてたのをすっかり忘れていて
シャッターが下りず、壊れたのかと焦った。

ダメダメ写真ばっかだったので縮小。。。 しょんぼり


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/353-999355f9

*trackback*

*comment*


Pianetino Comodo、チェックしてきました~!
メニューを見ると、本当にイタリアのおうちに行ったような地元系メニューばっかり。
いいなあ、ちょっと通いたくなってます。
ちょびさんは定期的に行ってるの?
ぽち☆
【2011/01/26 01:08】URL | 美香 #-[ 編集]


お久しぶりのお出かけですかワンコもなのかな?毎日、毎日寒いですね~どこに向かって行ったら良いのか分からなくなりますよ
美味しいのに出会えてホッとしますね
姫ちゃん良い笑顔
【2011/01/26 17:02】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ちょびさんが作ったお料理?
いいなぁいいなぁ。
どのお写真も美味しそうですよん。

姫ちゃん、お顔に泥はねなんですね。
PCの画面をゴシゴシしそうになりました(笑
【2011/01/26 22:23】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]


>美香さんへ
そういえば「イタリア家庭料理」の教室でした^^
私は詳しくないのですが、そんなに密着したメニューなんですね!
こちらは2回目です(毎月メニューが変わって、1回ごとに費用を払うシステム)♪
実は別なところも明後日行く予定だったり・・笑
あっ、バナー張り忘れてました。ポチありがとうございます(*´ェ`*)
【2011/01/27 01:07】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>ハルちゃんママさんへ
あはは・・実は12月にサムに出かけたときの写真です^^;
食べてるのはもちろん、焼き芋です♪
1月は予定が立て込んでいるのと路面凍結で
わんこ達とはもっぱら家で遊んでます。
姫、ドロ跳ねを作るくらい大はしゃぎでした(笑)
【2011/01/27 01:19】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


>はやさんへ
作ったものももちろんおいしかったのですが
先生が前の日作ったというお料理もおすそ分けで頂いて
それが一番おいしかったe-349えへ。

ディスプレイのゴミっぽいですねe-440
遊んでて何付けたんだろう??って思いました(笑)
【2011/01/27 01:23】URL | はやさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
