プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カレンダー

2011.01.30 Sun  22:24 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
今年、ステキな日めくりを買いました

1_20110130215505.jpg

日めくりウエスティ♪
使い終わったものは
ちょっとしたメモに使えます。

2_20110130215518.jpg

・・・と、1月も半ばを過ぎて
存在を思い出しました。

3_20110130215546.jpg

ごめん、3週間分のウエスティ・・・

AA.jpg

イタリア料理教室、実はもうひとつ見つけて
こちらもちょいちょいお出かけしてます。

材料見て噴出しました。
もうい一方のとこで作ったのと
同じ野菜スープだ・・・かぶった

栄養士&イタリア語講師もやってる先生で
ご飯食べながらの団欒がとても楽しいのです♪

おいしい料理にワインと
先生手作りのケーキ。まんぷく^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




教室はこちら
>> おいしいイタリア Tavola del Giappon

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/355-c0ec90c7

*trackback*

*comment*


新鮮な野菜の写真だぁ
イタリアンとワイン、至福ですね。
イタリア語も話したりするの?

【2011/01/30 23:54】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
フレッシュハーブを使えることがうれしいです♪
赤ワイン煮だったのでワインも赤。ぐふ。
(ギヨタンさんのところを見て、おお!と。 笑)
イタリア語・・わかりません(笑)
教室に行くと「ボナセーラ♪」と言われるくらいです^^

【2011/01/31 00:45】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


私は実はブルテリアカレンダーって買ったことないの。
書き込みできない気がしちゃって…。
お料理教室でのメニューブッキング、たしかに噴出しちゃうね~。
味はそれぞれ違いました? それとも似てたのかな?
ぽち☆

【2011/02/01 04:25】URL | 美香 #-[ 編集]


すごい・・・日めくりでウエスティなんだ???
きちんとした性格でない自分には毎日日めくりをめくるというのは無理だな~
とりあえず気に入った写真の日付で止まることは間違いないと思います。
そして、なんだかとってもこの記事は珍しく女の子らしい
もしかしたら、ちょびさんが雪に埋もれてしまったので、代わりに妹さんが書いているのでは・・・と疑ってます(笑)

【2011/02/01 12:54】URL | kousora #-[ 編集]


>美香さんへ
ちゃんとしたのを買ったときは
完全観賞用でしょう(笑)!!!
普段使いにはもらい物とか100均の
犬カレンダーを使って書き込んでます。
おかげで私の部屋はカレンダー3種あります・・。

材料のサボイキャベツと黒キャベツまで同じでした!!
つまり、リアルなイタリアってことですよね(笑)
細かい材料は違いましたけど、同じ系統の味でしたよ^^
【2011/02/03 00:47】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>kousoraさんへ
毎日が楽しくなりそうなカレンダーでしょう!?
土日は1ページなんですが、平日は1枚です^^
可愛い写真というより日常写真という雰囲気で
後姿だけーとか、もさもさ頭で目がみえなーいとかも多いです(笑)
雪降ったら私は大喜びで庭駆け回ってますよ♪
【2011/02/03 00:53】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


メニューがかぶるなんて、実は先生同士が
お知り合いだったりして!?
それにしても美味しそうだな~~~じゅるっ
しばらくはお忙しいとのこと、あまり無理
されませんように.........e-446
【2011/03/07 07:00】URL | tffie #-[ 編集]


>tffieさんへ
お返事遅れてごめんなさいe-443

先生同士、お知り合いなんでしょうか(笑)
今月末にまた行くので聞いてみようかしら♪
先生方が話したら、マニアックなイタリア談義で
盛り上がれるんだろうな~なんてe-440
このところ予定がずっと詰まってて
余裕がなくて(引きこもりが好き)e-263
時間が取れたらぼちぼち更新します^^♪
【2011/03/11 12:49】URL | tffieさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
