プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょろタン

2011.02.03 Thu  22:29 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
空気が乾燥しておりますので

1_20110203222729.jpg

わんこのみなさん、注意しましょう

2_20110203222729.jpg

ちょろタンがカピっとしちゃうよ

3_20110203222728.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/356-5fcf8503

*trackback*

*comment*


カラッカラに渇いてますよね~。
我が家も加湿器がフル稼働です。
フェリーチェはもともとドライアイなので、この時期はせっせと人口涙液をさしています。
チャーくんの舌にも人口涙液たらしてあげようか?
水だから問題ないし、きっとうるおい効果はあるよ~。
ポチ☆
【2011/02/05 00:38】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
犬用の水入れの減り具合がすごいので
乾燥してるんだなーと実感e-450
フェリーチェくん、ドライアイ仲間でしたねー。
ほんとにせっせとささないと
あっという間に乾燥してしまいますよね。
私の目薬もあっという間になくなりますから^^;

チャーリーの舌は、触りたくてうずうずした私が
ちょん。と突いたら引っ込んじゃいました。ちぇっ。
【2011/02/08 20:48】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


今日はになりましたね~かなり寒いです
でも春が近づいて来ているのでしょうか…
ハルはこたつを出たり入ったりで、水がぶ飲みですしかも身体が暖まるせいか、お股の湿疹が酷いようです。肉球もガッサガサになるしね
【2011/02/09 19:05】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
まだ雪降りますね~。去年は4月まで降りましたしね(笑)
というかうちの近所はずっと積もったままです・・・。
今日ニュースで福寿草とか桜の枝の話題だったんですけど
ダウンが手放せません~~!
ドッグランもご無沙汰してます^^;
ハルちゃん、コタツ好きなんですねv-238
一緒にお昼寝できたら最高だろうなぁv-10
【2011/02/16 23:54】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


まさにいま、ぺつおもまったく同じ格好と顔で
寝てます(笑 ^皿^*
そして、かぴってますw
でもー、かわいいよねえ、この顔。ふふ

しかし、さすがだ!156センチの積雪。
この日記の最後の写真がなんか昔を思い出すような
ノスタルジックさがあって、素敵ですなあ。
【2011/02/24 00:19】URL | kumatta30 #-[ 編集]


>kumatta30さんへ
ぺつおくんもちょろタンですか!!
これ、堪らなくかわゆいですよね~♪
「前へならえ」ってやってる前脚も合わせて
なんだかおかしくって(笑)

ノスタルジック!初めて言われた気がします。
ステキな響きですね~e-420
綺麗で可愛い写真を撮りたいと思ってたんですが
ノスタルジック。いいかも(^皿^)テーマにしようかしら。
【2011/03/02 23:19】URL | kumatta30さんへ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 00:59】 | #[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
