プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

地震

2011.03.14 Mon  12:39 テーマ: - ジャンル:ペット
2匹とも無事です
2_20110315165440.jpg

地震当日に帰宅できたので、
ずっと一緒にいます

住んでいる地域は
ガス、電気が全滅でした。

昨日から電気は復旧しています。
これからの食料が心配ですが、
かなり恵まれている方だったと思います。

元気でいますので、ご安心下さい。

落ちついたらまた更新しますね。

1_20110315165431.jpg


なお、地震2日目でチャーリーは腹出して寝てました…。



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/358-0a21728b

*trackback*

*comment*


おお、よかったっ。
まだまだ平常に戻れないでしょうけどがんばって。

ヘタレのBeMaxは、ちょっと揺れただけでもビビリ。
とっても上を向いて寝るなんて当分だめそうです。
【2011/03/14 13:20】URL | びま #-[ 編集]

良かったぁ!
ご無事でなによりです!
チャーちゃんも姫ちゃんもちょびさんが一緒だから
心強いね。良かったね。
ちょびさん、無事でいてくださってありがとう!
安心しました。ありがとう!
【2011/03/14 13:39】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


ご無沙汰しております.

ご無事で何よりですね.
引き続き余震にご注意下さいませ.
【2011/03/14 13:57】URL | (か) #-[ 編集]

良かったです!
無事で本当に良かったです。
こちら関西も長く揺れて異様な感じの地震でした。
そちらは余震が続き緊張が解けず精神的に辛いですね。
慎んで地震のお見舞い申し上げます。
元気だという事で安心しました。
引き続き余震に気を付けて下さい。

チャーリーくん地震2日目でヘソ天なんて大物です!

【2011/03/14 16:14】URL | ベンジー #mQop/nM.[ 編集]


無事でしたね!ほんとうにほんとうによかった…。
心配するしかない無力な自分がもどかしかったです。
今回の災害で亡くなられたかた達は本当に残念で悲しいです。連絡がとれない方々も一刻も早く安否確認ができることをお祈りしてます。そして助かった方たちは一刻も早く心の安静と確かな生活を取り戻せることを心からお祈りしています。まだ予断は許さずそして不自由な日々が続きそうですが、今、日本の皆は一丸となってこの災害と向きあい戦ってます。私も微力ながら自分にできることを考えています。ちょびさんもチャーリーくんと姫ちゃまと一緒に乗り切ってくださいね!笑顔をもたらせてくれるチャーリーくん、さすがです。
【2011/03/14 20:56】URL | misa #-[ 編集]


ご無事で何よりです。
我が家も全員無事です。
フェリーチェもかなり神経が太くて、
多少不安そうなものの元気に過ごしていますよ。
【2011/03/15 01:20】URL | 美香 #-[ 編集]


良かったです!
本当に無事で何よりです。
連日、被災地の悲惨な現状が報道されるたび
ちょびさんたちのことが心配で心配で。。。
ほんとうに∞無事でよかったぁ~
こんな時だからこそ姫ちゃん&ちゃーくんと
元気に乗り切って下さい!

【2011/03/15 05:46】URL | チロル #-[ 編集]


地震の第一報を聞いてまず、ちょびさんの事が
頭に浮かびました。ご無事でよかったーー!!涙。
姫ちゃんとチャーくんと共にがんばってくださいねっ!
私の関東の実家も多少ですが被害を受けたので、
様子見に近々帰省します。なんだか何をするにも
上の空で、気持ばかりオロオロしてしまいます。
こんなんじゃいけませんね。
【2011/03/16 18:20】URL | tffie #-[ 編集]


>びまさんへ
BeMaxくんは地震が嫌いなんですね。
生存本能として正しいと思います。
へそ天はさすがに突っ込まずにいられませんでした(笑)

そろそろ会社の存在が心配になってきました~
来月ごはんが食べられるのかしら(金銭的な意味で)??
【2011/03/17 17:25】URL | びまさんへ #-[ 編集]

Re: 良かったぁ!
>ゐたうさんへ
ご心配ありがとうございます。
それから、お役立ち情報、ありがとうございます!!!

会社が1週間休みになったので
2匹と一緒に食っちゃ寝生活です(前半はろうそく生活でしたけど)
いまはのんきに2匹とも腹出して寝てます^^
【2011/03/17 17:28】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


>(か)さんへ
ご無沙汰しています。
そちらもかなり揺れましたよね・・・
日本中が混乱している気がします。
(か)さんもご自愛ください。
【2011/03/17 17:30】URL | (か)さんへ #-[ 編集]

Re: 良かったです!
>ベンジーさんへ
関西まで揺れたんですね・・・
地震起こった当初はあっという間に停電になったので
東北だけのことかと思ってました。
私はわりと揺れに対しては鈍感なのですが
犬達が気の毒でした(2匹だけで家にいたので)

チャーリー、いろいろと武勇伝をかましております。
少しずつご紹介しますね・・・笑
【2011/03/17 17:34】URL | ベンジーさんへ #-[ 編集]


>misaさんへ
まっさきにコメント頂いてたみたいで・・・ご心配おかけしましたe-330
早く無事をお知らせしたかったのですが、
停電で携帯の基地局がダウンしましてネットすら繋がらなくなったんです・・・
(mixiやツイッターが役に立つ!とマスコミは言わせたがってましたが
充電切れてネットもつながらないっつーの。とか思ってましたわ 笑)
こちらは地盤も固く、海も遠いのでご安心ください。
一刻も早く救助を待つ人に救援が届くことを祈っています。
【2011/03/17 17:40】URL | misaさんへ #-[ 編集]


>美香さんへ
いち早くブログ更新されてましたね。
美香さんが発信されてる情報は
かなり役に立つなあと感じました。
マスコミから受ける情報より
生きた口コミの方が生活には近いですから。
フェリーチェも元気なようでなによりです。
暖かくなったらみんなでお会いしましょう!!
【2011/03/17 17:42】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


>チロルさんへ
私は純粋に地震の被害にしか合っていないので
あまり実感がないんです・・
海側の知人とようやく連絡が付き
被害の話が届きだしたので、ようやく実感し始めたところです・・
2匹と一緒にいられる私は幸せです。
わんこ達も元気ですので、少しずつ更新したいと思います^^
【2011/03/17 17:48】URL | チロルさんへ #-[ 編集]


>tffieさんへ
ご実家は関東なのですね。
あちらもかなり大きな地震でしたよね・・・
人口が多い分、停電の混乱は仙台の比じゃないでしょうね・・
幸い自宅は地盤が固く道路等も無事でした。
職場も1階だったので震度の割りに揺れなかった印象です。
(書類はぜんぶ吹っ飛んでしまいましたけど)
電気が不要のストーブがあったので
暖が取れたのが大きかったです。
鍋でご飯炊きましたよー!家庭科以来です(笑)
【2011/03/17 17:53】URL | tffieさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
