プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もーいくつ寝ると♪

2008.12.26 Fri  00:08 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
あと1日寝ると9連休!きゃっほう

29日もぽつんと出勤の予定だったんですが
先週、唐突にお休みに変更になり・・・
2piki.jpg
(この写真はクリックで拡大します)

どうする。平日のドッグランは半額だよ。
晴れたら行こうか

お気に入りの鳥っこと一緒に昼寝してる
ちびたん・・・なぜかいつもお笑い系だよね
P1030882.jpg

むちむちして美味そう・・・
P1030867.jpg
はっ!!?

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/37-b3c23193

*trackback*

*comment*


きゃっほう!永久にに休みたい!(クビかぁ?)

チャーリーと姫ちゃん、にゃんこみたいに日向で寝てるぅ姿がなんともいいです。
あっち見ている姫は何を考えているのかしら。
赤いカバーはちょびちゃんの手作りですか?




【2008/12/26 00:22】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
そりゃもう、休んでいいのなら
永久にごろごろしてたいですね~e-343

姫は「寝たいけどなんか呼ばれてる・・・」と
耳だけこちらにそば立ててます(笑)
赤いカバーは既製品です~。
迫力のホワイトキルトカバー!とか好きなんですけど
あっという間に汚されそうで買えません・・・e-455
ほりほりする姫に負けそうになってますe-440
【2008/12/26 01:38】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


チャーちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね(^^)
日当たりのいい場所で特等席のような・・・

うちもペコがソファで寝ていると
私がごろんできないので、特等席です(笑)

寝ていると、横に添い寝したい気分に
なりますよね?
(うちの場合、添い寝なんてすると顔がベロンベロンに
なってしまうだろうことなので、無理なのですけど)
【2008/12/26 18:57】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


ラッキーv-221
お休みになってよかったですね。
今年最後のドッグランになるんですか?
お天気良くなるといいですね。
【2008/12/26 19:14】URL | とーこ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
ちゃv-286も首伸ばして気持ちよさそーに寝てます♪
ソファとかまくらとか、大好きですよね。わんこ(笑)
ときに、ペコちゃん男の子だったんですね!?
この間の記事見てびっくりしましたよe-451
真っ赤なお洋服着せてるのはうちも同じですe-275

添い寝、したいですね~。
休日なら写真撮るか一緒に寝ますe-328
ペコちゃんはどんなときでもおちゃぎさんのことが
気になって仕方がないんですねえe-349
【2008/12/27 00:38】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]


とーこさんへ
ラッキーですe-454e-285
そのお休みになった29日が平日なので
ぜひ~晴れて欲しいものです!
今日の雪・・・いつ溶けるかしら~e-455(笑)
【2008/12/27 00:40】URL | とーこさんへ #-[ 編集]


ちゃーりーくぅんの寝顔・・・。そーきゅーと!
手の投げ出し方が堂に入ってるねぇ!
じゃっかん乱れた感じがイロッペー
てか男の子だしっ!
添い寝の鳥さん。ルナ子も大好きですよ~。

【2008/12/28 17:41】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
短い手足をみょーんとがんばって伸ばしてます!
もっと襟ぐりは小さかったはずなんですが
ひっくり返ってうねうねするので
首周りが伸びてしまいました~e-350e-282
近頃、常に乱れてます(?)
Lunaちゃんも鳥さん持ってるんですねe-284e-267
咥えてるところって、見てるとおかしいですよねe-440
【2008/12/28 18:26】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


ちょびさん、チャーリー君、姫さまっ!!
新年明けましておめでとうございますぅ。
今年もみんな笑顔溢れる、健やかな1年を過ごせますよう
心からお祈りしています・・・・。
今年もよろしくおねがいしますね。
みんなの笑顔を楽しみにしてます~!!

【2009/01/03 00:16】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
あけましておめでとうございまーすe-328
今年のお正月は雪降って寒かったですねー。
満喫されましたe-257??
私はわんこズともども遊んで参りました!
Luna母さんとLunaちゃんも楽しいことが
たくさんある一年でありますように!!!e-267
今年もよろしくお願いいたしますe-349
【2009/01/06 23:45】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
