プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新年

2009.01.06 Tue  23:38 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
あけましておめでとうございます。
謹賀新年
おそーくなりましたが、
親戚宅で見つけた善光寺の
栓抜きとともにご挨拶。

いいわー、これ。気に入った。

もー、お正月、楽しすぎでした。
毎日飲んだくれてました
P1030986.jpg
秋田のお酒「雪の茅舎」もいただいて~
金賞受賞のは県外じゃ滅多に手に入らないとか。

お酒のグラスが一人4つ出てた日もあったな・・・
(プラムワインと日本酒とビールと梅酒用)

プラムソフトも食べてきました。
酸味が利いてて癖になるおいしさ!!!
あげない

わんこず~も色々もらって楽しかったかな?
神様の食事も奪って食いました

なまはげ用にお刺身とかを
お膳で用意するんですが
気が付いたら綺麗さっぱりなくなってたらしい・・・
すんまそん
全部廊下でつながってるので
ぷらっと入った部屋に置いてあった・・・んだと思います。。

正月の定番、ばあちゃんの豆もちも
手伝いさせてもらいつつ
出来たてをつまみ食い~
P1040030.jpg

強風・極寒の海にも行き~
(寒すぎて、外にいたの5分)
ちゃの一句

雪に埋もれてみて~
P1030971.jpg

いとこ達と遊び~
P1040046.jpg

グラスで向こうを見るのが流行った。
底の厚み?で焦点が違うグラスがあっておもろいの
実演

笑点を気取ってみて~
殿様

(しり撮ってんの?って言われた・・)
たれしり
そうですが!!!!
Luna母さん、ぺつおさん、たぶんお好きですよね

ひたすらおこぼれがないか
狙っていましたとさ。
おねだり

今年もよろしくおねがいしまーす

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/38-e8b2d5eb

*trackback*

*comment*


今年もよろしくお願いしまーす
姫ちゃん、雪にうもれて美しい。
チャーリーはその後ろで怒ってるのかな。
お笑い系だぁ
豆餅美味しそうだね。

【2009/01/07 00:35】URL | みみうさぎ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いいたします

なんだか楽しそう&おいしそうなお正月ですね~
わんこずの表情で楽しさが伝ってくる~
ちゃチャンを触りたいです~

【2009/01/07 12:38】URL | kousora #-[ 編集]


v-82あけおめですv-14

チャーちゃんたちものんびり(隠れゴージャス?)な
お正月を送ったようですね♪

うちはペコが姪っ子ちゃん達にもまれて
大変なことになっていました・・・・v-239
耳とかしっぽとか引っ張りたい放題(愕然)

今年もよろしくお願いいたしますv-10
【2009/01/07 18:37】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


今年もよろしゅーたのみます!
もうもうもう♪ 姫とチャーのナイスショットが~v-10
雪の写真がすきだわ。うしろでチャーがぶすーっとしててさ。
牛の栓抜きほしいかも♪ おばあちゃんの豆もち作りも参加したい!!
いいお正月でいいわねえ。いとこも若いし(それ関係なくないか?)

チャーたちがテーブルの周りにいるので、
うちの正月風景とかぶって、可愛がられたのがよくわかるわあ。
こんな子たちがいたら、私大変だよ!
今年も、かわいいチャー&姫に期待v-238
【2009/01/07 23:03】URL | ぺつお #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしまーすe-328
なーんかチャーリーぶっさいくに写ってますね(笑)
今年も変なことをやってくれるはず・・・e-284e-267

豆餅、ほんのり甘くてやわらかくて
焼くと黒豆が香ばしくてe-254うまいっ!です。
大量にいただいてきましたe-343
【2009/01/07 23:19】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
楽しく食いまくってきましたe-446
お正月っていいですね。うきうきします。
うっかり紅白も全部見ちゃったり(笑)

床暖が入ってる家なので
わんこ達もあっちこっちでごろごろ三昧・・・人間かっ。
今年もよろしくお願いいたします!
【2009/01/07 23:24】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
スロースタートですが、あけおめです~e-491!!!
わんこの隠れゴージャスな正月(笑)
確かにお刺身とかお魚とか貰ってましたe-454
人間はカニ!!とか鯛の押し寿司~e-400とか
分かりやすく贅沢しておりました。

ぺ、ぺこちゃん災難・・・・e-350
負けるなぺこちゃん!!
今年もよろしくお願いしますe-348
【2009/01/07 23:30】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
うふうふ。ちゃ、ぶすーっとしてますねe-456
よっぽど雪まみれがイヤだったのか。
私のテンションについていけなかったのか。
どっちでしょうねぇ。

そういえば善光寺って牛で有名な寺らしいですね。
なぜ寺で牛ー!って盛り上がった後で知りました。渋くて良いe-267
いとこ、若いです。まもなく2児の母で23歳。うひょー。
まみさんの周りでうろちょろして
ぐりぐり可愛がって頂きたいものですe-349
新しいサイトのぺつお&まみさん&兄貴も
楽しみにしてますよー!ことしもよろしゅうにe-328
【2009/01/07 23:38】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


あ、書き忘れた。
もちろーーーん、おぴりv-238は大好物でえ
ございやす(笑) たまらんち。


【2009/01/07 23:51】URL | ぺつお #-[ 編集]


ぺつおさんへ
やったe-343やったe-328
たまらんすなぁ。
犬雑誌で「コーギーのおちり特集」なるものがあって
・・・・・・・・・うん。分かる。
と思ってしまいましたe-456
【2009/01/08 00:43】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


うわお~おてぃりしょっついいんでねいか~い!!!!
もえもえしょっつだYO.
シャッターチャンスおみごとっ!
い~な たくさんの人たちと過ごしたお正月だったのね。
チャーリー君も姫ちゃまも、さぞかしうれしかったのでしょう~~。
雪も埋もれてるね~姫ちゃまはリリシイお顔してるけど、うしろでちょっこり写っているチャーリー君は、何気にテンション低くない??(笑)
やっぱり寒いかしらね・・。
秋田のお酒、手造り豆もちおいしそう~わけてほしいよ~~~!!
わんこずにはおもちは狙われなかった?
神様のお食事を奪うだけではなく、おこぼれも狙っているなんて~~!!
おいしいお料理のオンパレードだったのね♪

みんな楽しいお正月を過ごせたようでなりよりですっ♪

【2009/01/12 08:51】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
えがすか(良いですか:秋田弁)!!
そうそう、わんこの萌えは耳と鼻とケツ。あと肉球。
わんこ飼ってない人にはヘンタイと思われないよう
黙っておきますがケツ一押し。

わんこズ、おもちも狙ってました(笑)
もち米炊いてるところを激写したら
ちゃーの頭が映り込んだり、姫の尻尾が写ったり。
いや~、人間もわんこもお正月のごちそうは
大大大大満足でしたe-423

ちゃーは雪の上を歩くと、足の毛に
雪球作ってとんでもないことになるので
ぶーたれたんですかね(笑)
首の位置まで雪でしたe-191e-191e-191
【2009/01/13 01:31】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
