プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わんにゃんフェス

2009.01.18 Sun  00:31 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
17・18日に夢メッセで開催してる
わんにゃんフェスに源くん家と
遊びにいってきました
しゅっぱつ

ちゃーも新しい洋服で行きましょう。
せっかくなので私も白コート×青マフラーで
おそろにしてみたのん

さあ、行くよ!
このまま

姫さんはおうちでまったりしててね
人混みでテンパりそうなのでお休みです。
人込み

毎度おなじみバグの源くん
好きよ、そのアゴと口。
げんダンゴ

会場では10弱のペットショップが
各地から集まっていて
珍しい子&大型犬の子犬も販売されてました

ウェスティも3匹いたかな?

可愛くて大興奮だったのが
シーリハムテリアの女の子

とっても大人しくて、ちゃーをたれ耳にして
尻尾短くしたような子犬でした抱っこしちゃった。

Cairn_Terrier.jpg
ケアンテリアにも会いました!

お腹がすいたのでBOW EYESへ。
いる

辛いタコス。チーズ乗っかっててうまかった
tako.jpg

ボステリさんと出会い
やほ

隣でわんこが食ってるフードをガン見・・・
よしよし。見るだけね。
うまそ
ちかくに三井アウトレットがあるので
ついでにペットパラダイスに寄って
派手ニットを格安でゲットしました

似合うでそ?

黒パグと一緒に歩くとハデハデニットが
ますます目立って面白かった(笑)!

帰りの車の中では源くんがうとうと・・・この姿勢で。
あご

ちゃーは移動中ずっと爆睡
ちゃ寝る

ノーリード可のお店があるって聞いたから
また一緒にお出かけしましょうね~
もきょ

家に着くと姫に新しい洋服をお披露目して
あたら

ストーブの前を占拠して顔毛をなびかせ
そよぐ毛

まんせー。
まんせー

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/42-9cd35f63

*trackback*

*comment*


いいなぁ真っ白コートみんなおそろーーじゃないですか!
そして、チャーリー君の新しいピンクお洋服似合う~~!
元気が出る色ですね。
一瞬、ちょびさんのまたまた手作りかと思ひましたYO!
姫ちゃまは人ごみは苦手だったんですね・・・。
まだ慣れないかな・・・。

シーリハムテリアちゃんはなんともめずらしいですね。
肉眼では見たことがないのでうらやましいっ!



【2009/01/18 22:36】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
うふふんe-328おそろーです♪
おそろーにしないと白毛が目立つという裏事情もあったりして(笑)
アウトレットなので、デザインがあっても
サイズがなかったりするんですが、
ジャストサイズが残っていてラッキーでした!
また微妙に女装しております~e-440

シーリハム、店員の方も珍しいですよねって言ってました。
チャーリーよりもLunaちゃんの方が姿はそっくりです。
見たらきっと惚れますよe-446e-278

【2009/01/18 22:53】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


わんにゃんフェスとかワンワン博とか行ったことがないのですが
やっぱり楽しいんですか??
でも、珍しい犬種にも会えるんですね
楽しそう

しっかし、やっぱりチャーちゃんはメチャクチャ表情のある子ですね??
姫はお留守番だったんですね
ひとごみは嫌いなんですね~
なんとなく、イメージ通り(清楚な感じ)です!

【2009/01/19 00:13】URL | kousora #-[ 編集]


お久しぶりです!ルーク家です(笑)
チャー君ピンクも着こなせてステキv-354

すれ違いですね~
うちも昨日バウアイズに行きましたぁ♪
そして今日、わんにゃんフェスティバルにも行ってきました!
ウェスの女の子が商談中だったんで、ルークを見せて家族でオススメしまくりました(笑)
見事に新しい家族に迎えて行きましたよ♪


【2009/01/19 00:37】URL | ルーク姉 #-[ 編集]


kousoraさんへ
あちこちでやってる割にはHPとかないんですよね。
主催者も広告代理店だったりして・・・。
入場料900円の割りに、中身は生体&犬服販売でしたe-330
偶然シーリハムやらスコッチに出会えて
浮かれてしまいましたけど(笑)

ちゃー、表情あります??
動じない、マイペースっ子なので飼い始めは
なにを考えてるか読みづらい子でしたe-443
最近は逆手にとっていじくりまわしてますe-343
姫、清楚・・・kousoraさん、いい人です・・・e-440
【2009/01/19 00:39】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ナンか記事見てて行きたくなって
今日チョコと行ってきましたよ
なんと偶然ハルちゃん一家と会えてご一緒してきました

今回は地元のショップの出店のようですね
バウアイズの店長さんにも会いましたよ

源さーンv-344相変わらずいい味だしてますね
チャーさんの新しい服も似合ってマスヨンv-415
【2009/01/19 00:52】URL | はち母 #-[ 編集]


ルーク姉さんへ
きゃああああe-349e-328
美人と名高いルーク姉さん!!ファンです(笑)

そしてぐっじょぶですe-284
仙台?にウェスティオーナーが増えましたね!
バウアイズもわんにゃんもすれ違いだったとはおしいっ。
寒くなってからお友達になかなか会えないんです~e-452
ほわほわのルークくんにも会いたいなぁ。
真っ赤なダウンも可愛かった・・・e-446
【2009/01/19 00:56】URL | ルーク姉さんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
ドッグラックの情報ありがとうございました!
駐車場3台ということなので
ドキドキしながら行ってみたいと思いますe-343
実は会場でアジアママにお会いしまして、
彼女はその足でカフェに寄ったらしいです(お店のブログ参照)

ハルちゃん一家!いや~ん、タイミングが合えば
ウェスティ4匹揃ったんですね!すごい!!
源くん、いいですよね。気が済むまでアゴとほっぺたの
ぽよぽよを触らせてもらいました・・ふふふe-440
【2009/01/19 01:02】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ちゃーってば、姫にそんなに自慢してー。
かわいいぞ!似合ってるぞ~♪
姫:ふぅ~ん、よかったね。ワタシハ家でぬくぬくよ。
なんて顔(笑
しかし源くんがいい味だしてるなあ。ぷぷぷ(^▽^*)
個人的にはボストンテリアくんの覗き見がすき☆



【2009/01/19 18:13】URL | ぺつお #-[ 編集]


わぁ!今回のおでかけも楽しそう~~~!!!
写真はまたまた可愛いのばっかりで、ついつい見てる私の顔がゆるんじゃいました。
シーリハムテリア・・・1度tea treeさんで会いましたが、子犬は見たことないですよ~。いいなぁ。
源くんの「あご一丁」素敵~v-238
【2009/01/21 22:38】URL | ゆみっち #V978Rqos[ 編集]


ぺつおさんへ
いいわ、いいわっ、自慢の毛皮があるからっv-286
ってな姫子さんです(笑)
ほーんと、冬ってわんこ大活躍ですよね!?ゆたんぽに。
源くんいい顔しますよねー。
チャーリー、お笑い担当の座危うし!?
ボステリくんもいいですよねe-287飼い主さんの横から後ろから
覗きまくってくれて楽しい子でした!
【2009/01/23 00:03】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
帰ってくるなりソファーにばたんっでした。飼い主がe-455
朝ちゃんとトイレe-283したのに、
会場の入り口(外)でe-283・・出口(外)でまたe-283
っと
力の抜けることをかましてくれたちゃーりーですe-272
あ、もうごはん召し上がりました?おほほe-456
tea treeに来たんですか!?てことは仙台にいるのかしらe-349
いろんなテリアでまた集まってみたいですよね。
ぺドリントンとかもいるようですしe-267
【2009/01/23 00:11】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

はじめまして
はじめまして。夢音(めのん)のおねぇと申します。
突然の書き込みで失礼します。
実は検索ワードで「仙台 シーリハムテリア」で検索したところ、
こちらのブログをみつけたので、書き込みしてみました。

仙台在住で、シーリハムテリアを2頭飼っています。
(そのほかにワイアーフォックスとチワワ×3頭。)
tea treeさんでお会いしたのは我が家のシーリーかと思いまして、
思わず書き込みしてしまいました。(よく行っていたので。)

もしよろしければ、夢音一家のblogにも遊びに来て下さい☆
http://blog.goo.ne.jp/meromeromenon
【2009/02/01 02:51】URL | 夢音のおねぇ #-[ 編集]


夢音のおねぇさんへ
はじめまして!コメントありがとうございますe-257

わんにゃんフェスであんなに大騒ぎした
シーリハムの子がいるだなんて・・・!
teatreeにも行ってらっしゃったんですねe-451
ものすごーく会ってみたいです。夢音ちゃん。
気になったんですが・・・
18日に迎えられたシーリハムの女の子って
わんにゃんフェスにいた子でしょうか??
【2009/02/01 13:50】URL | 夢音のおねぇさんへ #-[ 編集]


2頭目のシーリィはわんにゃんフェスにいた子です^^
3年前から、夢音2号を探していてブリーダーさんに
予約を入れていたりペットショップチェックしてたり…とずいぶん探してしました。
当初の条件は「ホワイトの女の子で、方耳から目にかけてバッチャー(黒)」
の子を探していたのですが、なかなか条件に合った子は見つからなかったのです…
今回は、お友達わんこのママさんから「女の子のシーリィがわんにゃんフェスにいたよ」との情報をいただき、次の日の朝一で行ってみました。
毛色は条件に合わなかったものの、とても可愛い子だったので、迎え入れました☆

予防接種も終わっていて、健康診断でも何も問題がなかったので、
そろそろ夢音と一緒に連れて歩こうかと考えています♪


【2009/02/01 20:55】URL | 夢音のおねぇ #-[ 編集]


夢音のおねぇさんへ
あの子だったんですねーe-349
大人しくてとってもいい子でした。
事情が許せば本気で飼いたかったです。
シーリハム自体見かけたことがないので
もう会うことはないかも・・・e-452
と思っていたんですけど、仙台にいたなんて。
いい飼い主さんにめぐり合っていたんですね♪よかったよかった♪
夢音ちゃんもシーリィちゃんも会いたいですe-328
【2009/02/01 23:55】URL | 夢音のおねぇさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
