プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もう、寝る。

2009.01.23 Fri  00:42 テーマ: - ジャンル:ペット
試しに、動かしてみました
cha.gif

このあと、爆睡まあ、いつものことです。

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/43-733d89e3

*trackback*

*comment*


えっ何々???どうなっているのぉ~~~~!
すごいすごすぎるよ、ちょびさん・・・。
熟睡3秒前の様子がリアルに伝わってきますよ♪
そして、チェックのお洋服かわいい^^!



【2009/01/23 08:27】URL | Luna母 #-[ 編集]


はじめましてです。
ぺつクンとこでお名前はお見かけしてたんですが、
ちょっと何気に飛んでみたら…なんとも可愛いウエスティーちゃんv-238
何気に飛んでみるのもいいものですねぇ♪(笑)
Mシュナを飼ってますが、ウエスティーも大好きです+.(o´∀`o)゜+* 
【2009/01/23 10:49】URL | NAO #-[ 編集]


Luna母さんへ
ぷふe-456e-342
ほんとは動画のっけたいんですが
携帯カメラしかないので、写真動かしてみました~。
こちらのサイトでGIF動画作れますよん。http://www.bannerkoubou.com/anime/
(だいぶ圧縮されて解像度下がっちゃってますが
ソフトをダウンロードしなくて済むので便利ですよe-348)

手作り洋服の第一号なんです~!
テーマは赤頭巾だったのでフード付きです(笑)
【2009/01/23 23:26】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
実はカフェブロのときから存じておりましたe-446
コメント、ありがとうございます!

私もぺつお(まみ)さんのとこからお邪魔して
「くまe-346だー!!!」とか興奮してました。
アイコンの設定とかお詳しいですよね。尊敬・・。
SCHNAくんも可愛い~e-328シュナのまゆラブe-349
【2009/01/23 23:37】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
