プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

赤ずきん2匹

2009.01.25 Sun  01:06 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
たまにはですね。

姫にも着せてあげようかなっと

しばらく前に作った
オソロ服を着せてみました。
おそろ
ちゃーってば、いつの間にか
飼い主よりも衣装持ちになってしまって・・・

着ぐるみとふりふり系に
(飼い主が)弱いもんで・・・つい、ね。

ほんとは、ほんとは、
姫さんには赤が似合うと思って
テーマが赤ずきん!!
って盛り上がって作ったんだった。
赤
綿毛生えてるから洋服いらなかったけどさ
(作ってから気が付いた)


赤シリーズで・・・

冬にお会いしたウェスティ。
るーく
いいなぁ、ほわほわで。
毛量があるとゴージャス

このところ、寒くて遠くにお出かけしてません。。
わん友達にもそろそろお会いしたいなぁ。

お出かけ用にダウンも買っちゃったし~♪

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/45-1bd2ca64

*trackback*

*comment*


ちゃー&姫ちゃんお揃い服かわいー!!!!!
って思ってたらうちのルーがっ(笑)Σ(☉ω☉ノ)ノ!! ルークドン!
ありがとうございますっv-10本当に毛量がすごくって、んもー天然のファーがたまりませんのv-150

姫ちゃん赤い色似合いますね♪
ダウンはどんななのか楽しみにしてますv-221
最近寒くってお会いできてなくて、ルーも寂しがってます~
なので
『PEDI』というサイトでブログを書き始めました。良ければどうぞ☆
【2009/01/25 10:49】URL | ルーク姉 #-[ 編集]


お揃い服、カワイイー!!!
二匹とも白くてフサフサで赤が似合ってる♪
これでお外を散歩させたらたちまち人気者ですね!
手作りってところが尊敬です!
【2009/01/25 16:35】URL | cacao #-[ 編集]


つくったのーー!?
すごい! 洋服つくるのはほんと、さすがすごいとしか言えませんわ(^▽^)/
しかも赤のチェックがふたりの白い毛にはえてかわゆすぎ~。
ぺつおはお洋服着ないから、ちょっと羨ましいね、ね、ぺつお。

(かってくれよ~.ぼそぼそ・・)
(だって固まるじゃーーん。。。)
【2009/01/25 22:59】URL | ぺつお #-[ 編集]


なるほど~~ちょびさんはフリフリ系がお好きなんですね♪
わたしも嫌いじゃないです。いや、むしろスキ。
やはり飼い主の色に染まるですね!
しかし、姫ちゃまかわいすぎますよ。もちろんチャーリー君もだよ!
ダブルチェッカーズかわいすぎます・・・。ほれぼれ・・・。
てゆうかその前に手作りすごすぎるのですが・・。
姫ちゃまのお洋服の方にはフードとかついてませんか??
一度作り方をアップしてほしいです!
でも実際作るとなるとハードル高そうだぁ・・・。

P.S.先日教えていただいたGIFアニメ。トライしてみました!!
ちかじか記事をリンクさせていただきますねっ♪

【2009/01/25 23:02】URL | Luna母 #-[ 編集]


ルーク姉さんへ
とっても綺麗に撮れたのに、なぜか機会を逸してしまったので
ぽこっと載せてしまいましたe-446
来ていただけてよかった!後ほど遊びに伺いますねe-276

ほーんと、寒い日が続きますよね。
サムに行きたいと思っているんですけど
コンディションもあまり良くないようなのでe-443・・・
白犬さんはちょっと難儀ですね(笑)

【2009/01/25 23:36】URL | ルーク姉さんへ #-[ 編集]


cacaoさんへ
うふふ♪姫のテーマカラーはなんとなく
になってるんです。
リードも首輪も赤で統一しちゃったりしてe-454
手作り・・・安さ重視だってことは秘密ですe-278
【2009/01/25 23:43】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]


すんごい… 自分で作ったとは!
白い子は似合いますね~赤が+.(o´∀`o)゜+* 
2ワンともめっちゃ可愛い~v-238

いつの間にかね、飼い主より服持ちになるんですよね。。。(笑)
【2009/01/25 23:45】URL | NAO #-[ 編集]


ぺつおさんへ
いえいえいえ、編み物かつ模様編みの方が
繊細で大変だと思うんですが!??
作りたい欲がまみさんに刺激されて
編み物してる夢まで見ちゃいました。
アームウォーマー、単色ならいけるか!?と
構想中でございますe-450e-267
(早くしないと暖かくなるよ。いつもの放置パターンだよ。。)

ぺっちゃん、似合うんですけどねー。
極寒地に行ったら着たくなったりして!?
【2009/01/25 23:47】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
ダブルチェッカーズ。うははは。
わんこショップでサイズお出ししますよ、
っと言われたのがフリフリヒラヒラの
ゴスロリ調な洋服だったことがあります(笑)
結局Lサイズでもちゃーには小さくて、そのうえ
オスだなんて言えませんでしたe-264
姫のにもフードは付いてますよ。
2枚目の写真の耳の後ろにある膨らみがそうです♪
作り方はですね。既製品をコピーする。
なのでなんとも言えないんですが・・・が、がんばってアップしてみます(笑)
写真を撮って図解しますので、少々お待ちくださいね。

動くLunaちゃんe-349e-328きゃー!きゃー!!!
待ってますね!楽しみにしてます!!!
【2009/01/25 23:56】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
愛は人を動かす、ですかねー(←バカ)
青もいけるとは思うんですが、
なんとなーく飼い主の趣味に傾いてる気もいたします。
ウフフ。ありがとうございますe-257

SCHNAちゃんも衣装持ちですか?
楽しいですよね、着せ替えe-348
【2009/01/26 00:05】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


おそろのショットかわいい~

凄いですね?ご自分で作られたんですよね?

てか、ちゃーちゃんの姫を見る目が・・・・
かわいい~v-10
【2009/01/26 00:23】URL | kousora #-[ 編集]


こんばんは。

いつも読み逃げですいません。
作られたんですね。
お揃いでよく似合っています~
白いので何でも似合うと思いますが
赤は可愛いですね。
ほんと、寒くて中々散歩に行けません。
又おじゃまさせて下さい。
【2009/01/27 20:03】URL | 3ワンの母。 #-[ 編集]


すごい!!着々と増えていくわんこずのワードロープ(^^)
これもフリースですか??
うちのペコはセーター以来着たきりすずめですv-14
飼い主の服ばかり増える毎日・・・

ああ、反省。



【2009/01/28 18:45】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


姫ちゃん.チャーリーちゃんのおそろい服.
カワイイですね.
白に赤.似合いますね.
【2009/01/30 12:53】URL | (か) #-[ 編集]


kousoraさんへ
おそろいの生地を買ってきて作りました♪
姫の服はずっと眠っていたんですが
このごろチャーリーのばかり増えるので
久しぶりに着せてみました!

だいぶ高低さがあるコンビですe-456
姫を見上げてるところがいいですよね(笑)
【2009/01/30 23:29】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


3ワンの母。さんへ
こちらこそe-443
だいぶ読み逃げしておりますe-330

ということで、3ワンの母。さんが
作家さん!?という腕をお持ちなのは
知っていますので・・・
ぎゃー!お恥ずかしいe-78
ゴージャスな洋服、いつも楽しませてもらってます♪

【2009/01/30 23:34】URL | 3ワンの母。さんへ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
毎年1~2着は作ってますe-446
ぼろぼろになったのは捨てなきゃ・・・と思うんですが
愛着があって捨て難くなってしまいましたe-330

あのわんこセーター、素敵ですよね~!!
おちゃぎさんにご教授いただきたいです。本気で。
【2009/01/30 23:38】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]


(か)さんへ
お揃いで部屋のなかをウロウロしてると
見ててちょっと笑えます。
紅白わんこズe-278
【2009/01/30 23:39】URL | (か)さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
