プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

吹雪でお出かけ

2009.02.01 Sun  23:13 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
本日、晴天なり。 昨日、吹雪なり。

遊ぶなら今日、ですね。

吹雪なのにお出かけした
あほぅは誰でしょうね (私)
P1040370のコピー
ちょっと分かりにくいですが、後ろでざんざか降ってます。

湿った雪だったので、タイヤがスリップするわ
視界最悪だわ道路狭いわでおっかなかったです。

そんなときにちびたん連れて友人宅へ。
モデル
ちびたん、今日は足の短いモデル役で。

私も黒ダウン×レインブーツで参加。
ピンク

チャーリーに食われそうになってるのは
毎度おなじみ源くん。
くんくん
友人宅にお邪魔しております。

紅茶とお菓子を持ち込んで
ある計画を実行するために集まったのです!!

モデルさん着くなりおねむモード・・・
寝ていい

ほらほら、源くんが遊ぼーだって。
あそぼ

遊ぼーだってさ~~~~!ちゃーりー!
あそぼ2
それでも寝る

何をしてたのかは・・・続く。

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/47-63b84dd1

*trackback*

*comment*


源クンの写真から見ると
お裁縫ですね?
決して自分ではできませんが、どんな風につくるのか
見てみたいす
ちゃーちゃん、寒いところから暖かい部屋に入って
眠くなっちゃったんですかね?
でも、こんなかわいい顔で「寝てていい?」って言われたら
「いいよ」としか言えませんねv-10
【2009/02/01 23:57】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
当たりです~!
一緒に作りましょうということになったので
作り方も一緒に写真撮ってきました。
(大量の写真のため、続きますe-446e-330)

寝るなー!人の家だよー!!
と言いたいところでしたが、
チャーリーの睡眠は誰にも止められません(笑)
私のクッションを奪い合いながらの作業でした♪
【2009/02/02 00:12】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! なんじゃこの雪は~!!
ちょびサン、どこに住んでたんだっけ?と過去ログを…(笑)
牛タンの美味しいとこですか~+.(o´∀`o)゜+* 
ってか、こんなに雪が積もってるとは。

それに「ちゃーちゃん」がチャーリーっていうんだって、
初めて知りました(笑)
ずっと「なんでちゃーちゃんなんだろう??」って思ってたの。

雪がいっぱいでさぞかし「喜び庭駆け回った」ことでしょう(笑)
そりゃ暖かいお部屋でネムネムだよねぇ( ´艸`)ンフフッ♪
【2009/02/02 00:45】URL | NAO #-[ 編集]


雪いいなぁ・・・
ふっかふっかの雪でルナも遊ばせてあげたいんです!
ダブルホワイトちゃん達は景色と同化している?!

レインブーツすごーーーくかわいいですっ。
私水玉には目がなくって・・・とてもタイプっ。

【2009/02/02 08:17】URL | Luna母 #-[ 編集]

水色に覚えが
スごーいv-12
あの氷雪の中!!!
私は坂が下りれないと家の中にこもってました
源サンにかかってる水色は
見覚えが…
もしかして完成は白黒モノトーンの?v-361
【2009/02/02 09:28】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


NAOさんへ
あ、NAOさんは常に夏ですもんねe-454
東北の中ではまだまだな方です。
そうそう、牛タンとかずんだとか萩の月のとこです(笑)

チャーリーって言いにくいので、
家では「ちゃ~?」って呼んでるんです。
自己紹介とか乗っければいいんですけどねe-330
姫も散歩はスキップ気味でうきうきしてましたし、
やっぱり違うんでしょうかね♪
毛皮着てストーブって暑くないんでしょうか・・・
【2009/02/02 22:13】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
お約束してた日が吹雪だっただけなんですが
外に出て・・・ちょっとどうしようかと思いました(笑)
車の雪落としだけで15分かかってしまってe-282
日曜はサムのコンディションも良かったらしいんですけど
あの駐車場に止められないと思って諦めましたe-452
雪の坂は怖いですよね~~!
そうです~、たぶんその柄ですe-319
【2009/02/02 22:16】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
そちらではあまり積もらないんですね。
ウフフ、この雪は見た目よりべちゃべちゃなので
お散歩したら泥はねがとんでもなかったですe-442

ありがとうございます!レインブーツ、フェリシモのなんです♪
3センチくらいのヒールも付いてて、
スカートとの相性抜群なんですよんe-446
【2009/02/02 22:20】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
