プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雪あそび

2009.02.04 Wed  21:59 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
雪が降ったから外に行こう!
っと思えるのはわんこが居てくれるから

ぷるぷるすると、顔が円盤状になるのね
ぷるっと

誰も踏んでない雪ってうきうきする
P1040463 のコピー

・・・・・・気持ちいい?
ちょ

家に着いたらストーブの前に
駆け込むのがいまの定番。
しゅわ

後ろ足はどこにある~

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/49-29b10247

*trackback*

*comment*


あ~~~わかるぅ♪
足あとのないとこにオシッコしますね~+.(o´∀`o)゜+* 
先代犬がそうだった。
で、わざわざ呼びにくるの、見せたいみたいで(笑)
SCHNAはどんな反応するんだろな~
ちゃーチャンの足挙げスタイルみて、改めて「おお、男子だった…」と(笑)
ブルブルした顔、なまらめんこいです~
タイ人がよく「雪が見てみたい…」って言うけど考えてみりゃ、
SCHNAもタイ人みたいなもんだよなぁ、タイ…犬? (*`∀´)アハハ

姫ちゃんのくつろぎ姿… なんてまったりしてんでしょー
見てるこっちが癒されちゃいます~
【2009/02/05 01:26】URL | NAO #-[ 編集]


真っ白ですね~
一面銀世界の中にいると心まで洗われた気分になります(=^▽^=)

東京は何度か雪がちらつきましたが全く積もりませんでした
ま~東京の雪はこんなに綺麗じゃないですけど(-o-;)

ちゃ~チャンはしっかり男の子ですね(←日本語おかしい)なんかオシッコしてるだけなのにホッとしちゃいます

姫はやっぱり雪の中でも優雅ですね~
【2009/02/05 07:47】URL | kousora #-[ 編集]


おおっ。
まるで カナダのウチの近所の景色のように
雪が積もってますね~♪
キレイです。  3枚目の写真、ベストショットですね!
キレイな風景を見ると ココロが解放されて
つい 『ちょ~っ』 って感じなんですね♪
【2009/02/05 08:04】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


ええっ、この足、どうなってんの!???
手作りお洋服、かわいいですねー!!!
私も作りたくて本を何冊も買ったのに、まだ作ったことない・・・(^_^;)
【2009/02/05 13:33】URL | けおり #-[ 編集]


どもども~♪

チャーの円盤顔、おしっこ風景の写真、
いいなあ、かわいい!(^▽^)/

それにしても雪がすごーい。
こちらはまだ今年ふってないのよね。


【2009/02/05 23:22】URL | ぺつお #-[ 編集]


ぷるっとかわい~~♪。
いいな雪。誰もふんでない雪踏むと、とてもしあわせな気持ちになる!!
きっと、姫ちゃまもサクサクと気持ち良いと思われるよ。
そして、誰もふんでない雪に”チャーっ”てするのも気持ち良いと思われるよ(笑)

姫ちゃまのあ・あ・あ・あしが・・・・。
どこにある?というよりもあなた何本足持ってますかって言いたいです(笑)


【2009/02/06 08:23】URL | Luna母 #-[ 編集]


真っ白い雪に真っ白なワンコ2匹で、カワイイ~!
個人的には2枚目の姫ちゃまの写真が好きです♪

姫ちゃま足がΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
チャー君の後ろ足に、頭乗っけてるんデスかね??


【2009/02/06 23:08】URL | ルーク姉 #-[ 編集]


おお!白い世界だぁ
チャーリーも白光りしてまぶしいわ。
空もきれいだね~
ちょびちゃん、雪道を運転する?
あたしは雪の日に車ぶつけてからは、運転中に雪が降ると胃が痛くなるの。

【2009/02/07 01:52】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


NAOさんへ
トイレしたところを見せに来たんですか?
かわいい~!そういう、わんこにしか分からない
行動ってまた可愛いんですよねe-349
おほほほ。そのうちいいお洋服があれば
ゴスロリも辞さない構えでございます。
あ、うちは姫も足上げます・・・・。

SCHNAくんはタイ生まれなんですか?
わん語はタイ語なのかしら。
これからわん語・名古屋弁も勉強するのね!!
タイの人が雪を見たらびっくりするでしょうね。
あと寒さも・・・e-440e-319
【2009/02/08 00:22】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
そうなんです。朝、カーテン開けて「わぁ」ってなります。
大人になっても真っ白な外って楽しいものですe-343
東京で積もったら大渋滞ですよね!?
そちらでスタッドレスってあまりつけないんでしたっけ?

ちゃーは一応おとこの子だったみたいです。
見えて欲しくないところは毛皮で隠してますけど(笑)
ちなみに姫もときどき足上げるんですよ・・・ウフフ
http://kimamakyu.blog92.fc2.com/blog-entry-28.html
そらちゃんはしませんかe-454
【2009/02/08 00:31】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
カルガリーもどっさり積もってますかe-446
外に出ることを考えると
たいへんだーと思っちゃいますけど
雪が積もると純粋にうれしいですe-343
(マイナス○○度の世界になったら考えなおすかなe-455)
トイレ写真が好評でなによりです(笑)

【2009/02/08 00:35】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


けおりさんへ
こゆきちゃんも雪遊びしたんですね♪
いいなぁ、かまくらe-328

長くて持て余してるんです、脚。。
飼い犬ながら、うらやましいです。
洋服って型からつくるのが面倒なんですよね(笑)
私も作らない料理本をいっぱい持ってたりしますe-440
【2009/02/08 00:41】URL | けおりさんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
ちゃおちゃお~(まねっこ)♪

鎌倉はあったかいんですね。
ぺっちゃんは雪に入ったら
ブーツ足に雪玉こんもり付けそうv-276
お風呂でじゅじゅーっe-224と溶かすのが楽しいんですよ。
今年は大して積もらないけど
2匹ともスキップしながら散歩してましたe-446
【2009/02/08 00:47】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
大好評のトイレ写真(爆笑)
青空見ながら気持ちいいんでしょうねe-287
誰の足跡もなかったのでなおさら
ご機嫌だったと思われます。

姫、4本脚ぜーんぶ前に出してますよね。
居心地悪くないのか不思議です。
もしかしたらもう一本くらい隠してるかも・・。
【2009/02/08 00:51】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


ルーク姉さんへ
ありがとうございます♪
白い犬でも意外と見分けられるもんですね。
ルークくんはお外で遊びましたかe-348

全部、姫の足ですよ~!
右が前足、左が後ろ足です!
(↑なんか変な日本語e-440)
【2009/02/08 00:55】URL | ルーク姉さんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
土曜が吹雪で日曜が晴れたので
おさんぽ日和でした♪

雪の日に事故e-443!!!!
私、免許とったときも毎日積雪30センチだったんですよ。
山形の合宿免許だったので・・・
停止線もカーブミラーも積雪で見えませんでしたe-455
そちらはスタッドレスにしないんでしたっけ?
だとしたら・・・恐ろしくて乗れませんe-447e-330

【2009/02/08 01:01】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
