プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

DOG LUCK

2009.02.08 Sun  00:13 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
仙台のドッグカフェ新規開拓!!
っということで初めてのお店
DOG LUCKさんにお邪魔しました。

毎度おなじみ源くんと一緒
捕獲

子分さんともご一緒しました
子分

ドッグカフェtea treeのわんわんコレクション
レゲエっ子だったレオンくんです

おされな手作りニットっ子も!!!
ニット
じっくり・・・じっくり鑑賞。

ほうほう・・・フードはこう作るんですね。
まあ、袖口も付けてるんですか!!

つ
げっっ

ちゃー!そこんとこは黙っといてよ!
ほ
糸を変える模様編みなんてできません。

あーでも可愛いなぁ、雪模様
図書館でいい図案置いてないかしら?

しかも、2匹でお揃いの洋服着てたの
ぼ

ショコちゃんも同じ図案で。
(見学してたら飼い主さんがすぽーんと
脱がせて見せて下さった・・・笑)
ほく

手作り談義で盛り上がったところに
会いたかった子犬わんこが登場。

あの時の子です。

1/18に わんにゃんフェスに行って
大騒ぎしたシーリハムテリア。


えー、そのときに抱っこして
可愛い可愛いと連発してたのは、
まさにこの子ですひよこ
shion.jpg
たれ耳

実は、あのフェスで大騒ぎしたあと
そのシーリハムの女の子を
飼うことにした方から連絡を頂きまして・・・!!

その方のブログ
→DreamSounds
か
こんなこともあるんですね
ブログやってて良かったー!

しかも隣の地区に住んでいることが発覚(笑)

こちらはお姉ちゃん犬の夢音(めのん)ちゃん
め
お出かけの予定を合わせて
2匹のシーリーハムを連れてきてくれました!わーい!!
し
友人とともにめろめろ・・めろ~
ぴ
チャーリーと一緒に写真撮影

・・・うっ、ちゃー、顔でかすぎ!?
な

ギリ3頭身です!!
お
うん、そ、そうだよね。
も
モデルだしね。
(出演: レオンパパさん)

姫さんはですね、
いつもの通り私の後をストーキングして
「いい子ねースピッツ?」
と言われたりなんだりでご満悦。
い

そうそう、夢音のおねえさんから
手作りクッキーも頂きました。
t.jpg
わんこズで大変おいしく頂きました。
み

ハート型でほんのりピンク
ら

また会おうね
ょ

オフリードOKのお店って
やっぱり楽しい♪

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/50-d7f80322

*trackback*

*comment*


太字の文メ・メノンちゃん!太字の文
しってる~~
去年のイブイブパーティでご一緒したの~~v-392
あんまりお話できなくて残念だったの
ワンフェスで話してたシーリハムテリアちゃんてメノンちゃんのイモートちゃんなんですね
早速ご紹介のブログ覗きに言ってきちゃったv-398
小さいけどゆっくり出来るカフェですよね
v-344


【2009/02/09 10:48】URL | はち母 #P25Zzwcw[ 編集]


私も以前このカフェに行ってきましたよ~。
あらからまだ行けてないんですが・・・
手作りのお洋服の子達は、もしかして「らい君・ななちゃん・ショコちゃん」では?
違ってたらごめんなさいっe-452
もしそうならご近所さんだ~と思ったもので。

シーリハムテリアは大人の子にしか会ったことがなかったので、ちっちゃい子が見られて感激しました~!
さっそっくブログも覗きに行きますe-266

ところで、私はすっかりちょびさんのページをリンクさせてもらった気でいましたが、まだだったと気付きましたっ!
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

【2009/02/09 11:31】URL | ゆみっち #V978Rqos[ 編集]


はち母さんへ
9月の風で集まったんですよね♪
どこぞのブログで見つけて、
あ~~~!!!って叫んでしまいました。
はち母さん、本当に顔が広い・・e-257
よくお出かけしてるようなので、
またお会いできるかなっと思ってますe-328
この日、15人くらいギュウギュウに集まってました(笑)
【2009/02/09 20:24】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
お店でワグくんの写真を見つけましたよe-349
さすがゆみっちさん、情報が早いなぁe-348
チェックしてきました!
そうですー!らいくん・ナナちゃん・ショコ・・・ちゃん!?
きゃ~!てっきりショコラくんだと思ってましたe-350
ありがとうございます。早速訂正しましたe-330
撮りそびれちゃいましたが、コパンくんもいましたよ♪

はっ、なんだか私もリンクしていた気がしてましたe-456
ぜひぜひe-328よろしくお願いします!
【2009/02/09 20:36】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


いい子ね~ スピッツ?
(姫ちゃまを再びアゲアゲしたくて言ってみました)

それにしてもみなさん、写真慣れしているのか
ばっちりイイ表情ですな~~~
まぎれてフサフサされたい気分。むふ。


【2009/02/09 21:47】URL | タフィ #-[ 編集]


先日はありがとうございました☆
楽しかったです^^
夢音と静音のお写真、とてもきれいに撮っていただいてカンゲキ☆
これからもちょくちょくブログに遊びに来るのでよろしくお願いします!
リンク張らせていただきますので、問題がある場合は連絡くださいね♪

【2009/02/09 22:12】URL | 夢音のおねぇ #-[ 編集]


シーリーハムってなかなか見かけないというか、図鑑以外で見たの初めてかも!
可愛いよねぇ、シュナウザーとどこか似てるというか( ´艸`)ンフフッ♪
雪印なセーター可愛い~+.(o´∀`o)゜+* 
来年の冬こそは……
【2009/02/09 22:46】URL | NAO #-[ 編集]


先日はお世話さまでした~☆☆
レゲエボ~イは子分として・・・パパさんまで 登場して~(´ω`)
写真ありがとうございます☆

チャーリー君 姫ちゃんに会いたかったなぁ~。
カフェでお会いできるといいですね☆



【2009/02/09 23:18】URL | ユウ&レオンお姉 #MyJ0QW/M[ 編集]


念願のシーリハムテリアちゃんだっ!やっぱりかわゆいですね。
てか、チャーリー君に似てるよね!やっぱりテリア。
かわいいなぁ・・・。テリア好きv-238
源君はこないだ作ったお洋服は着なかったのですね・あれ結構好きだったなぁ・・・でも親分不在の親分命も好きだけど(笑)
みんなすごいです。手作りニット。
でもちょびさんだったらすぐ編み編みできそうだよぉ!!
アームウォーマーとおそろでっねっ♪
春になる前に完成楽しみにしてたりして・・・(笑)

【2009/02/09 23:37】URL | Luna母 #-[ 編集]


シーリハムテリアって、初耳です。
結構犬種には詳しいほうだと思ってましたがまだまだでした。

いいな~ドッグカフェ・・・。
行ったこと無いので、今度近場で探してみようかな

ちゃーちゃんはちゃーちゃんのために作ってくれた洋服を
自慢したかったんですね
きっとお気に入りなんですよv-10
【2009/02/10 12:24】URL | kousora #-[ 編集]


シーリハムテリアってー、むちゃかわいい!
あたしも好き系です。^^*
はじめて観たわあ。チャーにも似てるよ?
それにしても、みんなで会合してるの?
お友達たくさんでいいなあ。。。
ここにぺつおが交じったら
かなりでかい犬!って感じになりそうだけど。。。^^;


【2009/02/11 19:12】URL | ぺつお #-[ 編集]


はじめまして~♪

DOG LUCKさん!あっあのイスとテーブル・・・。
オープン当事、お邪魔した事がありましたσ(^^) 
今度トリミングに行きます~e-343

我が家はマルチーズ♀5歳がいます。
テリアちゃん可愛いですねi-80
宜しければ、遊びに来て下さいm(._.)m
【2009/02/11 22:40】URL | スィートママ #mQop/nM.[ 編集]


ごぶさたです!
ちょびさんも、ちゃーちゃんも姫ちゃんもお元気そうで何よりです^^
わんこいっぱいv-238たのしー!かわいー!!

なんか、コチラ。リニュしまして・・・慣れないしー、あしあとなくなっちゃったしー
なんだかみなさんとちりぢりになってしまった感ありありで淋しいです(泣)
また遊びにきますね~^^
【2009/02/12 10:26】URL | Blue #urbcaBnQ[ 編集]


タフィさんへ
アゲアゲありがとうございますe-349(笑)

このとき集まったうちでブロガーさん3?4組いたので、
みんな撮られなれてるかもしれないです♪
オフリードでうろうろしてるので
触り放題でしたよ。うひひe-456
【2009/02/12 21:48】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


夢音のおねぇさんへ
こちらこそ予定を合わせていただいて
どうもありがとうございました♪
カメラの調整がうまくなくてボケボケですがe-330
あ~昨日、ドッグウッドも行けばよかったー(笑)!!!!

リンクの件、了解ですe-446
こちらも張らせていただきますね!
【2009/02/12 21:51】URL | 夢音のおねぇさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
そうですよねー!とってもレアです。
わんこの世界も奥が深いですよね!!
お鼻の毛がもしゃもしゃしてるテリアって
全体的に親近感沸きますよねe-349

そっか!来年の冬はモコモコできますよね~♪
【2009/02/12 21:54】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ユウ&レオンお姉さんへ
レオンくんはレゲエから子分まで変化自在ですね!!
次回はいったいどんな扮装なのかしら~^^♪
パパさん、とってもおちゃめですね。
カメラを向けたらチャーリーで遊んでくれました(笑)

祝日はハットくんもお出かけだったんですね。
あ~~~憧れのハットくんe-446
またカフェでお会いしたいですe-257
【2009/02/12 22:02】URL | ユウ&レオンお姉さんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
お好きだと思ったんですe-349ウフ。
並べてみると、顔がでかすぎるせいか(!?)
印象はかなり違うんですけど、どこかしら似てますよね。

そーなんですよ。こないだ作った源くんの服は?って聞いたら
いかにも手作りっぽいからやめたのーって言われちゃいましたe-450残念。
こんどオソロ作って一緒に登場したいっす。
ニットもいいですよねー!さっそく図書館行っちゃいました(笑)
作り・・・・作る・・・作れる気がしません・・・e-451
【2009/02/12 22:08】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
犬の図鑑って見てて飽きないですよね。
ベドリントンとかダンディディンモントとか
ものすっごく会ってみたいですe-349e-328
仙台はわんこ連れOKカフェがまだ少ないので
お友達とばったり会いやすいんです♪
kousoraさんのお住まいのとこはたくさんありそう・・・
ちょっと散歩の休憩がてら・・とか行けると楽しそうですe-446

ちゃー、気に入ってくれてるのかな。だと嬉しいですe-278
【2009/02/12 22:22】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
可愛いですよねー!
カットしてふんわり仕上げる犬種らしいです。
毛もふわふわ柔らかくて最高でしたんe-328
友人とシーリハムの飼い主さんだけには
声を掛けて行ったんですが、
写真に写ってないわんこも含めて15匹くらいいました(笑)
仙台、まだわんこカフェが少ないので
知り合いが集まりやすいみたいですe-257

姫もでかいのでぺつおくん大歓迎なんですけどーe-328
鎌倉のわんこ可カフェ見ては、いいな~と思ってます♪
【2009/02/12 22:29】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


スィートママさんへ
こんばんわe-267訪問&コメありがとうございます!
はち母さんのところから
ときどきお邪魔させてもらってました^^

こちらのカフェ、平日割引あるんですよね。
行けたらいいのに~と思ってます(笑)
後ほど遊びにうかがいまーす♪
【2009/02/12 22:32】URL | スィートママさんへ #-[ 編集]


Blueさんへ
ご無沙汰しております~e-330
足跡なくなるとかなり痛いですよねe-452
なぜ消しちゃったんでしょう??
(私、いまだに使ってました・・・)

Blueさんのページはリンクしてありますので
遊びに行きますよー!!!!
【2009/02/12 22:35】URL | Blueさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
