プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

St. Valentine's Day

2009.02.12 Thu  21:42 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちょっと早いですが・・・
いつもここへ遊びに来てくれるみなさんへ
姫からお礼です

ちょっと近くに寄ってください。
ano.jpg

ぷちゅ
chu.jpg

ちゅうぅぅぅ
uu.jpg

ウフ。照れちゃう
te.jpg

え?なに?もう一回?
a.jpg

じゃ、今度は反対側ね~
ko.jpg

はっ だめー!!!
bo.jpg

姫ちゃんは
ku.jpg

僕のだーーー!!!
no.jpg

ちゃう。私の姫ちゃん


今日のおまけ絵文字名を入力してください



P1040460 のコピー
ふんふ~ん
トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/51-a2df7b8f

*trackback*

*comment*


すっごい、空がきれいな青ですね~
白い雪とかわいい姫ちゃんと・・・
凄い綺麗

てか、ちゃーちゃんもこんな顔するんですね???
かわいいやら怖いやら・・・
笑っちゃいましたe-257
【2009/02/12 23:10】URL | kousora #-[ 編集]


ちゃーチャン、ほんまに怒っとるように見えるんだけどぉ(笑)
なしてこんな顔がv-212できたのー?

雪も真っ白で、姫チャンも真っ白で、ちゃーチャンも真っ白でキレイだね
すんごい積もってますね~
【2009/02/12 23:49】URL | NAO #-[ 編集]


ちょびちゃん、チャーの前髪にいたずらした?
そのリード、どこに繋がってるの?
少しずつ近づいてくるチャーリー迫力だよ~!
でもしっぽが、可愛くてたまりません。

【2009/02/13 01:05】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


v-391ばっハハハハv-411
一人で爆笑しちゃったよー
家族が留守でよかった
姫ちゃんのブチューも
チャーちゃんの怒って寄ってくる姿も
とどめに
男らしく怒った顔の後ろがス・ス・カートv-364v-408
もう笑うしかないよー
チョビさんスバラスィー!!
【2009/02/13 09:15】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


す、すごい。
チャーちゃんの前髪効果の凄みが効いてますね(^^;;;

カメラの横に何があるのか??
気になります(^^)
【2009/02/13 18:44】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


チャーかわいいねv-238

その表情なかなか見れないよe-343

二人で大爆笑ですe-455
【2009/02/14 00:38】URL | 源mama #-[ 編集]


kousoraさんへ
雪降ったときの晴れ間でした~♪
なーんにもない感じがいいですよね(笑)

チャーリーは表情が読みにくい子なので
写真をとるとたまに仏頂面になってることがe-451
これは・・・たしか喜んで近づいてきたときの
様子だったはずなんですけどe-440ウフ。
【2009/02/14 21:46】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
目つき悪いですねーe-455
PCに取り込んでから「角度か?角度が悪かったのか?」
とちょっと考えてしまいました。

2匹で飛びはねながらじゃれてましたよ~e-343
仲のいい2匹です。
【2009/02/14 21:50】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
いたずらだなんて(笑)うふふ~♪
ほっておくと眉毛がもっさくなるんですけど
刈りどきってことですかねe-456
このときロングリードを持ってたので
呼び戻したところです。
私の前にたどり着いてから
にこにこしてましたよe-319
【2009/02/14 21:55】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
次回お会いするときもご期待に沿えるように
女装でe-328行かなくっちゃ!?
ぷちゅーはですね、
本当にカメラに近づいてるので
どあっぷ姫になっちゃいました(笑)
パラパラ漫画みたいに見ると笑えますよねe-440
大成功でしたe-278
【2009/02/14 22:03】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
ハイ、おもいっきりガン付けながら
(本人大急ぎで)近寄ってきてますe-454
地面すれすれで見たら
ぱっちり目だったかも・・・どうかな・・・(笑)
オヤツを狙ってるときもこんな顔ですe-440
【2009/02/14 22:06】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]


源mamaさんへ
この顔を可愛いと言ってくれるから素敵e-257e-328
ご主人と笑ってくれたのね(笑)ありがとう♪
源くんもかなりいい感じで撮れるんじゃない!?
【2009/02/14 22:08】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


ねぇ・・チャーリー君本気で怒ってるのぉ?
目が三角になってるよ(笑)
姫ちゃまをとられまいと必死?というかちょびさんと姫ちゃまの接近戦にやきもち焼いちゃったのかな(笑)

最後から2番目の写真、しっぽがぴ~~んって頭の上に立っててチョンマゲみたいになってる・・・笑

【2009/02/15 09:32】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
三白眼ちゃーですe-440
結局、私に向かってすりすりしに来たんですけどね(笑)
3コマっぽくて面白いことになってますよねe-319

ほんとだe-451白ちょんまげ!!
しかも尻尾の先がふわふわしてるから
なおさらちょんまげくさいです・・・ウフ。
【2009/02/17 00:25】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
