プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

テリアテリアテリア

2009.02.14 Sat  21:40 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
見つけちゃったコリラックマ白犬さんのノート。
ちゃんとウェスティの説明書きも載ってます
お

似てますか?
手前の顔でっかい子はなんか
白くない気もしますけど笑
ど

国語ノートの表紙になってるのは
知ってたんですけど
どこで売ってるのか分からなかったんです

たまたま見つけて買ってしまった
あまりキャラクターものないしね
み

いいねぇ。

ほら、これがホワイトテリアだよ
ち

ほんとはこっちを見に行ってたんです。
洋服用こと、ひざ掛けフリース発見。
P1040676.jpg
近所の100均です(またかい

テリアといえばこんなのもあったんですよ
P1040659.jpg
タイムリーだったので載せてみました

眉毛ぼーんな白テリアさんもみーっけ
1.jpg

ちゃんとお店で買った子は
育ちがよさそうな雰囲気で
いri

せっかくなので、
い

どこ見てんの?

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/52-672a1a96

*trackback*

*comment*


「チャー &こくごのノート」の写真好き!!
あんな顔されたら私までノート買っちゃうよ(>o<)♪♪
このノートのCMにでれるねv-223 
【2009/02/14 22:50】URL | 源mama #-[ 編集]


源mamaさんへ
ありがちょう♪
むしろ、白犬友達の分買い占めようかと思った(笑)
使い道なさそうだからやめたけどねe-264
ちっちゃいパグの迷子タグもあったよんv-286
【2009/02/14 23:17】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


また可愛いフリースを見つけましたね~
次はどんな服になるんだろー♪

そういや、こくごのノートとかの表紙ってワンコだったねぇ。
ちゃーチャンが載ったらいいのになぁ。したら買うのにー ( ´艸`)ンフフッ♪
二人の視線の先は… おやつですか?(笑)
【2009/02/15 01:19】URL | NAO #-[ 編集]


チャーくん、よっ、人気者!このッこのッ!
うちの小学校は学校指定のノート以外はダメ
こういうカワイイ系ノート使っちゃいけなかったの。
だから、いまだ憧れるわぁ。



【2009/02/15 02:07】URL | タフィ #-[ 編集]


わいわい。テリア祭り満載ですねっ!
かんがえるノートというネーミングが抜群に良い♪
想像力が伸びそうな!
チャーリー君ガン見しているけれど、やっぱり自分と同じだねぇってわかっているんだろうね!
今度はトナカイさん柄ですね♪
チャーリー君は衣装持ちだなぁ!!

【2009/02/15 09:27】URL | Luna母 #-[ 編集]


おじゃましま~す。先日カフェでお会いしたこぱんです。
姫ちゃん&チャーリー君、かわいいです~ o(*^▽^*)o♪ お洋服の手作りなんてすごいですね。私なんて、いつも既製品で・・・^^;これから度々ブログ覗かせてもらいますね♪
【2009/02/15 22:19】URL | こぱん #6T.j7SmU[ 編集]


ちゃーってばノートにまでなってるのねえ(って本人じゃないって?)
かわいいのね、今のこくごのノートって♪^^*
そりゃあ買いたくなっちゃうよねっ。
しかし、最後の写真の二匹はいったい、、何をみてるのだろう?(笑
【2009/02/16 21:31】URL | ぺつお #-[ 編集]


ちょびさん、お元気ですか?(^O^)/
白犬の置物、私も100均で見ましたよ!でもゴツイ感じがして買わなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)
写真相変わらず綺麗ですね~o(^-^)o
【2009/02/16 21:53】URL | ハルちゃんママ #y3L6JoLk[ 編集]


NAOさんへ
あははe-257今年は3枚作ったので
来年でいいかなーと思ってました(笑)
時間があるならちゃんと手芸屋さん
行けばいいんですけどね(会員のくせにe-258)

お外で物音がしたのに反応して
正面向いてくれませんでしたe-259
オヤツで釣ればよかったかしら~♪
【2009/02/17 00:30】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


タフィさんへ
小学校でもそんなに厳しいんですねe-447
このノートのシリーズでダックスが
ドイツの犬って紹介されてるのもありました。
山ほどある人気犬種のなかからセレクトしてくれて
うれしいなあと思います♪
ちなみに中は5×5センチマスに1文字書くようになってて
使い道は今のとこありませんe-456

【2009/02/17 00:34】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
絶賛テリア祭り開催中です!!
カレンダーもエコバックも犬もの使ってますe-349
ノーフォークがデザインされてるのも
つい「Lunaちゃんだっe-343」ってチェックしちゃいます。

ほんと、ちゃーばっかり衣装持ってますe-450
いいなあ。私もワンピ欲しいです・・(なんか違う)
【2009/02/17 00:38】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


こぱんさんへ
ご訪問&コメありがとうございますe-328
わんにゃんフェスでアジアママに
紹介していただいてとても幸運でしたe-454
やさしいお顔(と、おちゃめな写真の)こぱんくん、好きです♪
私もまた伺いまーすe-267
【2009/02/17 00:41】URL | こぱんさんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
まみさんとぺつ兄貴に遅れること半年で
本格的にモデルでびゅーです。大嘘ですv-286

ラストの2匹は写真のテリアに成りきって
おんなじ方向むいたらしいです♪
ほれ、どうだとばかりに(笑)
【2009/02/17 00:43】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
お元気でしたか~!?ハルちゃん元気にしてますか?
細いから寒いのは苦手かしらe-348
やっぱりみんな目の付け所はおんなじなんですね!
ちなみに、クッキーココアママが
断トツのウェスティ情報通です(笑)
ハルちゃんに会いたーいe-328
【2009/02/17 00:47】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
