プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

きらりと光るなにか。

2009.02.17 Tue  00:20 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
姫さん、今日はきりっとキメてます
ファッションリーダーばりに
ふわっふわの白わんこ毛(襟巻き多め)で
ばっちり決まってますひよこ
きめ

あら、どうしたんですか。
できた
あー、例のアームウォーマー

片手で力尽きそうだったので
写真でごまかしたあれですね

できたんですね

・・・ねえ、キメてるところ申し訳ないんだけど
偶然の産物を見つけちゃったよ。
きらり
なんかお鼻のあたりで光ってるけど!?

そうそう、親指が出せますので
PC使っても大丈夫なようになってます♪
職場に持ってってもいいかな

むっ、私の邪魔するのっ
おや

舐めったれ~
ぺー

テレビの横に毛糸玉を置いてちくちくと。
おつ

モデルさん今回出番なし。
ぷひ

鳴かないでください

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/53-161d095a

*trackback*

*comment*


姫チャンってほんと美人だよね~+.(o´∀`o)゜+* 
キメ顔もいけてますぜ
たとえ鼻水垂れてたって、姫は美人だー

アームウォーマー暖かそうでいいですね。
職場ってけっこぅ寒いもんねぇ。
なんだっけ?クールビズの反対。
ウォームビズだっけ?
【2009/02/17 01:12】URL | NAO #-[ 編集]


ハルも元気ですよ~(^O^)/先日、ドッグラックに行って、お銀ちゃんに会ったら追いかけ廻していました(>_<)初めて見る姿でママは感激しました(:_;)
ワンコにアームウォーマー凄いですね(#^.^#)ハルのだったらあっという間に作れそうf^_^;ハルは寒がりかも。ホットカーペットに毛布だし、こたつ大好きだし、最近布団で寝ることを覚えましたf^_^;
会いたいですね~(T_T)
【2009/02/17 17:30】URL | ハルちゃんママ #y3L6JoLk[ 編集]


うはは。姫ちゃん、大粒ですねv-20
アームウォーマー両手完成おめでとうございますv-82
そうなんですよね、指先が出せるっていいことです。
私はついつい手袋タイプをセレクトしてしまうので、
一度アームウォーマー試してみたいですv-10


【2009/02/17 18:27】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


姫だいすきv-238

姫の写真見るたびに、うちの相方が
「姫かわいい~、最近会ってないょ~」って行ってるよ

たまに、デートさせてあげてね♪

【2009/02/17 22:26】URL | 源mama #-[ 編集]


アームウォーマー完成おめでとうございます♪
ステキステキっ★
しかもちゃんと親指あいているなんて使いやすそうですね!!

今回は姫ちゃまモデルさん、ぬくぬくでいいなぁ・・。
でもポーズきまっているわりには・・・たらり~ん
たらたらたらり~ん・・・笑。
乙女でも出るものは出るわよねっ!

【2009/02/17 23:10】URL | Luna母 #-[ 編集]


姫ちゃん、たらりんちょだったんだね~
でも、いつ見てもきれいだよv-10

また、ちゃーちんがやきもち焼くかな?

でも、ちょびさんって、本当にいろんなものを手作りで
作っちゃうんですね?
凄いな~やっぱり女性って尊敬します・・・。
【2009/02/18 00:13】URL | kousora #-[ 編集]


NAOさんへ
ありがとうございますーe-456e-328
褒められて育つタイプらしいので
精進すると思います♪(姫が)

そうです、ウォームビズ。
エアコンの位置によっては夏寒く
冬暑いこともあるんですよねーe-450
私の席はそんな場所だったんです。ですが。
職場、今日席替えがありました(がーん・・)
【2009/02/18 00:51】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
ドッグラック、いまブーム中ですね♪
ハルちゃんが追いかけまわすなんて!!
よっぽどお気に入りだったんですね。

ハルちゃんだったらパステルカラーの
モヘア毛糸でかぎ針(模様編み)が
絶対似合うとおもいます!!!
ホットカーペットと布団・・・がまん大会のような(笑)
そろそろイベントもしたくなってきましたe-454
【2009/02/18 00:56】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
手袋タイプ!さすが上級者・・・
あの指部分で嫌になると分かってるので
手は出したことありませんe-455
このアランで頭ぐるぐるーですよ!
あっ、そうそう、昨日初めて
「ゲージ」の意味を知りました(笑)
【2009/02/18 01:00】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]


源mamaさんへ
最近懐いてるよね~e-446よかったよかった。
よく遊んでるわりにはご主人忙しいよねe-443e-330
姫も会いたがってるよー!腹出すしー!
2人(1わんこ+1人)のデートセッティングしてもいいよ(笑)
あったかくなったらお弁当もってお出かけしよう♪
【2009/02/18 01:04】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
ありがとうございます♪
両手ともなると段々スピードアップして
後半はあっという間でしたe-257

姫はよく潤ってるお鼻なんですけど
勢いあまって(?)ときどき
タレるんですよね。なんでじゃろ。
へっぷしe-455e-282とか、飛ばされることもアリ(笑)
【2009/02/18 01:07】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
鼻水タレてても素敵と言ってくださる
kousoraさんが素敵です・・・e-267

ちゃーりー、甘えには貪欲なので
ちゃんとアピールしてきますよe-287
末っ子気質でお得e-285な性格です。

裁縫ってマニアックさがいいんですよーe-454
奥が深いので趣味の範囲で
ちょいちょいやるのが楽しいんです♪
【2009/02/18 01:13】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
