プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちびちゃー

2009.02.20 Fri  20:39 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
しょっぱなから悪い顔でお送りします
ぷ

目の前にいる子に興味津々
うえす
仲良くしてね。ちびチャーリーだよ

ほら、顔毛を増やしてあげると
なにか分かりやすいでしょ?

ちゃーっぽくしたかったから
顔は細めになってるの
にて
うん。

似せようとして、胴回りの毛も短めに作ったら
犬種不明な白いわんこになっちゃったの

だから体型だけウェスティにしたの・・・
なんかどっち付かずになっちった
ふー
食うなよ。

にゃ

ちゃ2

2匹もいたら騒々しいと思われる。

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/55-9d5c56f7

*trackback*

*comment*


あー、スゴい!
フェルトで作るチャーリー… 似てなくても可愛いじゃないか~v-238
しょっぱなの悪い顔、前にも見たな~(笑)
敵やと思ったんかなー。
姫チャンは静観してるのね (ノω`)プププ
【2009/02/21 00:41】URL | NAO #-[ 編集]


きゃ~♪
カワイイですね~。 本物の わんこずもカワイイけど
フェルトの 小さいワンちゃん★ 私の残り少ない 乙女心を
チク~っと刺激しました♪

最初の 『怪訝な表情』 もイイ味出してますね~。
探偵さんみたい・・・。

【2009/02/21 01:56】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


こんにちは。

あんた誰?ってお顔してますね~(笑)
上手に作られて
直ぐウエスティーって分かります。
器用なんですね~
【2009/02/21 12:51】URL | 3ワンの母。 #-[ 編集]


ちびちゃーって、なにでできてるの?
どうやって作ったの?
今度、教えてください♪
ちゃーの表情ナイス(>L<)
【2009/02/21 15:09】URL | 源mama #-[ 編集]


すごいです~♪
売り物かと思いました(^-^)//""パチパチ
ぜひいっぱい並べて
チャー君、分身の術ごっこを・・・♪
【2009/02/21 17:49】URL | ルーク姉 #-[ 編集]


かわいすぎますぅ~♪どうやって作ったのですか?それに、ガン見しているチャーリー君のお顔もこれまたかわゆい。なんて愛らしいんでしょ♪ライバル心メラメラなんでしょかねー o(*^▽^*)o♪
【2009/02/21 20:25】URL | こぱん #6T.j7SmU[ 編集]


キャン♪
ミニミニチャーリー君ですね!
悪い顔ってゆうか思いっきり敵対心むき出しな感じ?もしくは未確認物体発見ーっ!!ってゆう・・・。
それにしてもすごく上手だよぉ~とくにしっぽがウェスティちゃんの特徴良くとらえている~さすがですっ♪
ちびちゃー君にもお洋服着せちゃう着せちゃう??^^

【2009/02/21 22:20】URL | Luna母 #-[ 編集]


本当に器用なんですね~
上手です

しかし、最近ちゃー君悪い顔ブームだね!

悪い顔しても可愛いのが笑えちゃいます~

たまに「ほよよ・・」って顔するじゃないですか?
あの顔も大好きなんです
(って、ちゃー君に失礼かな・・・)
【2009/02/22 02:06】URL | kousora #-[ 編集]


かわいいv-10
チビチャーリー、作るの楽しそうv-238

手先が器用で羨ましいなぁ。
一枚目の写真のチャーリー、「ムムッ!」って顔になってて
面白いv-37
【2009/02/22 15:24】URL | cacao #DL7C8m6w[ 編集]


キャー可愛すぎ~~~e-51
素敵ですよ~!
うちの旦那っちも、このシリーズを作りたいらしいです。
あ、私はアトピーで羊毛にアレルギー反応ありなので、
遠慮してますe-263
これって、羊毛フェルトですか?
チャーリー君、じっと見ていられたんでしょうか?
ワグならパクリ、カジカジですe-269
最後の姫ちゃんのひと言も笑えましたe-257
【2009/02/22 17:51】URL | ゆみっち #V978Rqos[ 編集]


かわいい~♪
ちびチャーリー。チャーリーはぼくの存在をおびやかされて
おこってるのか!?
顔はつけなかったのね。それもすてき☆
まっしろでいいわあ~
【2009/02/22 21:19】URL | ぺつお #-[ 編集]


NAOさんへ
可愛いですか?うふふ。
ありがとうございます!
なーんかこの頃悪い顔してますねー
普段はそんなでもないんですけど
写真を撮ると一瞬の悪い顔を
押さえてしまってるような(笑)??
【2009/02/22 23:34】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
>私の残り少ない 乙女心を チク~っと刺激しました♪
あはは!失礼ながら爆笑してしまいましたe-257
はむはむさんの乙女心に届く
わんこが作れたようでよかったです♪
ちなみにこれを作りながら私は
針をチク~っとぶっ指して流血しておりましたe-454
探偵っぽいですか?探偵といえばイギリス!といえばウェスティ!
次の洋服ネタにしようかしらe-328
いいことを教えていただきました^^!
【2009/02/22 23:40】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


3ワンの母。さんへ
ウェスティって分かりますか?
よかったー(笑)
マリーちゃん達はいつもモデル顔ですよね。
色も真っ白で羨ましいです!
うち、本当は茶色テリアかもしれないです・・e-455
【2009/02/22 23:46】URL | 3ワンの母。さんへ #-[ 編集]


源mamaさんへ
羊の毛だよー。見せたことなかったっけか?
「原毛」とかで検索すると出てくるよん。
源mamaはねー、作るとき
たぶん私と同じで流血すると思うんだよねe-440
うちに来たとき見せるね。いらっしゃいな♪
【2009/02/22 23:49】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


ルーク姉さんへ
分身の術ごっこ(笑)
いいわ~チャーリーを今度は
にらみ返すテリア集団!とか。
おもしろそう・・うふふe-446
【2009/02/22 23:51】URL | ルーク姉さんへ #-[ 編集]


こぱんさんへ
人形に嫉妬だったのかしらe-454
なにーなにーって鼻つんしてました♪
これは羊毛を専用針で刺し固めて
フェルト状に仕上げたものなんです。
超超地道な作業でございます・・・(笑)
【2009/02/22 23:53】URL | こぱんさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
目を離したすきに、未確認物体は
咥えられてたことがありましたよe-350
それはそれは、うれしそ~にしてました・・・ヒイィ
細かいところは難しいんですが
しっぽピーン!は命なのでがんばりました!
気がついてくださってありがとうございますe-328

そっかー!同じ生地があるから
洋服もできますよね?あら。それいいかも!!
【2009/02/22 23:57】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
ほよ顔、私も好きですe-446
なーんか気が抜ける表情ですよね。
幸くんと空ちゃんもいろんな顔しますか?
一緒に住んでると表情が分かるようになりますよね。
写真で撮れるとやったー!
って思いますe-319
【2009/02/23 00:00】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


cacaoさんへ
自己流で作ったのであーでもないこーでもない、
あれ?ちゃー、以外に短足じゃないの?
っとかやってました(笑)
ぱっと見て「チャーリーだ!」となるように
作れるようになったらいいなっと思ってます♪
ムムッってカメラ目線なの、おかしいですよねe-440
【2009/02/23 00:03】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
あのワグくんの絵を描いてらしたご主人ですね!?
きっと素敵なワグくんができますよねーe-349
私はダイエー7階のマブチでキット揃えてますよ♪
ありゃー、アレルギーですかe-443
羊毛なので難しいかもしれないですね・・
ちなみに、平面になっちゃいますけど
手袋はめて石鹸水で加工するのもありますよ^^

時々、チャーリーのテンションに付いていけなくて
げんなりしてる姫がいます・・・(笑)
【2009/02/23 00:10】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
ぺつくんと同じ立場になってしまいました!!
あっ、でも彼は分身の術を使った小ぺつくんに
取り囲まれてたんだっけかe-446
目玉!買って来ましたよ~♪
サイズの合うビーズがなかったので
ちゃんとグラスアイを買ってまいりました^^
失敗しなければアップしたいと思います(笑)
【2009/02/23 00:14】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
