プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

うさぎ犬

2009.03.05 Thu  22:46 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
うさぎです。
rabbit.jpg
のっぺらぼーでしたが
目と鼻とヒゲつけました

いぬです。
おそ
いつぞやの服と同じ洋服着せました。

大柄になってしまって
いまいちよく分かりませんが

うさぎいぬです。
うさいぬ

これは妹作。
mae.jpg
ピンクのうさぎ・・・

ロップイヤー(タレ耳ウサギ)
pata.jpg

方言

ヤギとうさぎも居たなんて
知らなかったわー。


今日のおまけ絵文字名を入力してください



こっちも耳4本だー!
P1040727.jpg
トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/58-683bd925

*trackback*

*comment*


え!!!!うさぎさんも生まれたのですね♪
ちょびさんがいったいいつそんなちくちくしているのか、不思議でしょうがありませんです^^!
リボンとチャーリー君のお洋服 桃色でかわいいですよ!
ふふ・・・オソロ服完成したですね・・・。
もっとちびちゃー君のお洋服を着た全身のようすが見たいってゆったら嫌ですか(笑)

それにしても・・・・・。
ちびちゃー君、本当にそっくりです。
お目目とお鼻の微妙な大きさ加減が絶妙♪

【2009/03/06 00:05】URL | Luna母 #-[ 編集]


小さい犬…チャー君そっくりですねo(^-^)o
本当に出先が器用なんですね~
チャー君はうさぎと並んで寝られるんだね
うちの2人に見せたらすぐに戦いを挑んで壊されそうです(>_<)

ヤギ~うさぎ~犬
次は象を楽しみにしてます
【2009/03/06 08:31】URL | kousora #-[ 編集]


「せば、寒っかや?」は方言?
ちゃーチャンはピンクがよう似合うねぇ~+.(o´∀`o)゜+* 
…って言われて、嬉しくないかな、やっぱー。
でも可愛いんだよね~ (*´∀`)ニタァー

おそろ服着せちゃうなんてすごいね~
小さいの作るのって難しいもんね。
【2009/03/06 20:20】URL | NAO #-[ 編集]


ちょびさん、いつもいろいろな洋服とか凄いですね~器用で羨ましいですo(><)oちゃーくん可愛いo(^-^o)(o^-^)oハルにも何か作ってぇ~何て…(。。;)
写真も綺麗でいつも楽しみに見てますよ(^_^)
【2009/03/07 00:18】URL | ハルちゃんママ #y3L6JoLk[ 編集]


うひゃあー!
人形、そっくりにできてるーーー!!!
洋服まで着ちゃって、すごすぎる!!!

↓の角、かなりツボ入りました!
【2009/03/08 20:23】URL | けおり #-[ 編集]


Luna母さんへ
うさぎさんは妹がユニクロフリースを
使って作ったらしいです☆
次はウサギだー!と思ったら、持ってました(笑)
作るのは遅いんですが、ブログも遅いので
・・・しょっちゅう作ってるように見えますe-442

本物に合わせて鼻はでかめに作ったんですe-328
似てるって言って下さってうれしいな!
ちびちゃーの洋服ですか(汗)
手抜きがばれないように、後ほどこそっと撮ってみます^^
【2009/03/09 00:23】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
意外と気にしないみたいです。
音が鳴るおもちゃの方が好きなせいかしら??
逆に音がしない方がいい姫は
ぱくっと一口e-451・・・慌てて返してもらいました。

ぞーーーーーv-524!?
が、がんばります(笑)
【2009/03/09 00:30】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
字がちいさくてすみませんe-263
「寝るかや → 寝っかや」と書いてました♪
せば、は秋田の方言です。
「寝っかー」はどこだろう・・・東北なまりかしら?

けっこうピンクいけますよねe-440
冬限定の着せ替え、楽しくてしょうがないです。
【2009/03/09 00:34】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
洋服は必要に迫られて~というのと
趣味がちょうど合ったものでe-257
ハルちゃんは細いから女の子らしい服が
本当によく似合いますよねe-328
見えないところは綺麗ではないんですが
・・それでもよければ作ります(笑)
いつも来てくださってありがとうございますe-349
【2009/03/09 00:38】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


けおりさんへ
人形似てますか?ありがとうございます♪
もっさり~もっさり~と唱えながら
顔毛を付けてました(笑)
ヤギ角、触るとぺしょっと潰れますe-343
【2009/03/09 00:41】URL | けおりさんへ #-[ 編集]


いやーん、かわいい☆
ちゃーに顔がついてる♪^^*
ひげの毛がまたいいかんじ!
お洋服もきてて、いいわねええ。
ぺつおはミニでもやっぱり服きていません。。^^;
うさぎがうさぎならぬ、犬なところがいいわ(笑
【2009/03/10 21:56】URL | ぺつお #-[ 編集]


ぺつおさんへ
ヒゲ、もっさーってます^^
生毛(変な日本語)使ってるんですよ。
チャーリーの毛をちょんちょんと切って
植毛してみました♪
ミニぺつおくんと並んでみたいですe-349
【2009/03/15 01:40】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
