プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

目玉つけました。

2009.02.26 Thu  22:33 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
目玉とヒゲと
鼻を買ってきました




ウェスティ





ので、

髪飾りができました♪
みみ
のっぺらぼーでは可哀想だったので
大きめの目と鼻を付けてあげました

(そのときの記事はこちら→)

ちゃんとテリアヒゲも付けましたよ
こ

モデル交代の予感。
く
食ったら共食いだからねー

ちなみに、
ヒゲだけ犬毛(ちゃー本犬の)使ってます。
あ、洗濯済みの

ふにゃふにゃした
くせっ毛だと思ってたら
意外と丈夫な毛で

羊毛に絡まなくて難儀しました

姫ー、ちょっと待っててねー。
ひめこ
ちゃんと姫色を用意して作ってるから!!

3色ブレンドして、一番茶色が強い
尻尾の色ができました

お鼻・・長いねー・・・難しいねー・・・

唐突ですがここで、
Q.jpg
いつもと違うんですが分かるでしょうか?

横から見るともっさり感がすごいとか
そんなところも要チェックなんですけど
もさ

正解はー
ぬ

おっといけない。
片付けで見つけたイチゴで遊んでしまった
いつ
すんません。

も

更新されてないときは
かなりの確率でなにか作っています

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/59-bdc0ecfb

*trackback*

*comment*


なるほどー。
更新されてないときは制作活動中…と((φ(-ω-)カキカキ (笑)
ちび姫ちゃんが出来上がるの楽しみだわーんv-238
やっぱ目鼻髭をつけるとらしさが出るねぇ+.(o´∀`o)゜+* 
【2009/02/27 14:26】URL | NAO #-[ 編集]


きゃ~~、
チャーくん、イチゴe-243
ヤワラちゃん(死語?)に似てるわゆお~ん
【2009/02/27 19:32】URL | タフィ #-[ 編集]


NAOさんへ
毛糸とか羊毛とか、大急ぎで作らないと
飽きて数年放置してしまうので
時期を逃してしまうので、ちょいちょい作ってます♪
やっぱり目があると違いますねー。
10こで200円。侮りがたしですe-446
【2009/02/27 20:26】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


タフィさんへ
試しにつけてみたらまったく嫌がらないので
女の子ねーふふふー
とかうっかり遊んでしまいましたe-456e-272
ごろごろ暴れて取れるまで
ヤワラちゃんやってました♪
【2009/02/27 20:31】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


ミニチャー!!完成ですね♪
すごい!ウリです~~~~ヒデキ感激っ。
かわいすぎる。お耳の中のベージュ色も凝っていて技が細かい!ちょびさん!それにしてもチャーリー君の毛って(ウェスティちゃん)ほわほわやわらかいのかと思っていたので意外でした。
お次はミニ姫ですね♪ あの3色をブレンドしたらあんなにやさしい色になるんだ…すごい・・・。でも一瞬その写真姫ちゃまがアヒル化しているように見えました。
楽しみ~~~♪しばらく更新はないのかしら・・・笑



【2009/02/28 15:44】URL | Luna母 #-[ 編集]


毎度 同じよーなコメントで 恐縮ですけど・・・。

カワイイっす~!!
ミニわんちゃん♪
しかも リアルです! リアルでカワイイ~!!
ああぁぁ~・・ 欲しいなあ~。
【2009/03/01 05:39】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


Luna母さんへ
ミニチャーできました♪
Lunaちゃんも顔立ちが似てるからできないかしら?
お友達いっぱい並べたらかわいいと思うんですe-446
そうなんですよー、ちゃ毛はやる気のない
巻き毛だとばかり思ってたので意外でした。
ちゃんとプラッキング(毛を抜いてトリミング)すると
正式な直毛の硬い毛になるそうなんですけどね。

アヒル口に見えますねe-451それも不満そうな!?
【2009/03/02 01:08】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
いつもうれしいコメントありがとうございますe-349

本犬より可愛く出来たのではないかと
自我自賛しております・・ウフフ。
にゃんこのシルエットも大好きなので
いつか作ってみたいものです!
ジギーくんは上級編になりますねe-454
【2009/03/02 01:13】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
