プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

姫、モテモテ

2008.11.04 Tue  22:13 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
サムくんからのお誘いはさらっと流して
ボーダーコリーのいるサークルへ
ちょっと走りにやってきました

ちょっと大きめの、かっこいいアールくん
姫を気に入ってくれたようです
どきどき

と思ったら、ま、またですか

よめ

こうなったら奥の手!

ちゃー!さっきは挟まって失敗したけど
こんどこそ名誉挽回に行ってらっしゃい
あの

しまった
身長が足りなかった

きら

アールくん、とってもかっこいいんだけど
事情を知ってるだけに目が怖いよ・・・

ふっ

姫、とうとうキレる・・・・・・・。

angry.jpg

姫、ガウってごめんね。
自慢の毛抜いてごめんね。。

めげないわんこでよかった

(ちなみに、姫は避妊手術してます)

まあ、でもアールくんもサムくんも
かっこいいしお似合いだと思うんだよねぇ

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/6-3d5c8b0d

*trackback*

*comment*


キャアアアア~ ボーダーコリー 大好キ~
姫チャン モ チャーチャン モ
楽シ ソウ・・・・
【2008/11/05 16:49】URL | ギヨタン #-[ 編集]


ひっこししてるぅ~。びっくりだよーーー!
お引越しおめでとうです♪v-10
写真がいっぱいのせれていいよね!
FC2はやっぱりいいのかなあ。
使いやすい??

実はぺつおももうちょっとしたらお引越しすると思う。
もう容量がいっぱいになってきてもた。
最近なまけてるけどねえ(笑

アール君と姫が結構お似合いで美しいんですけどー。
姫はしつこいのはお嫌い?
姫、歯茎みせないみせないっ(汗)

【2008/11/05 18:03】URL | ぺつお #-[ 編集]


ぺつおさんへ
ありがとうございますv-10初めてお祝いされました!
もうすっかりホームシックです(早いって)
まだこちらでお友達がいないのでちょっと寂しい・・・。

写真とると載せたくなっちゃいますよね!
まみさんの写真、素敵だからいっぱい見たいなぁe-266
前回のお引越しも半年くらいでしたよね?
やっぱり30MBはちょっと少ないかなぁってなっちゃいますよね。。
こちらは上級向けのようで、少しややこしいですが
いまのとこなんとかなってますe-287
カスタマイズできそうなので色々いじってみるつもりですe-346

姫はジェントルなじいさま犬が好みです・・・v-12e-263
絵的に似合ってますよね!?にやり。
【2008/11/06 00:36】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
ボーダーコリー、かっこいいですよねe-267
ベイブを見てからファンです(笑)
がっしりどっしりして人懐こいわんこv-286でした。
カメラを向けると超どアップになるまで近づくので
上のような写真に・・・・e-257e-330

最近、わんこズが車に乗りたいな~と催促するので、
遊びに行くのを楽しみにしているようですe-266
【2008/11/06 00:44】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
