プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Mame Fuku

2009.02.27 Fri  21:37 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

子連れカフェ
なるところに行ってきました。

ガラス張りの外観が可愛かったので
ちょこっとランチに

この日のランチメニューは
カレーか野菜スープ。

カレーのごはん・・・顔でした
かお
ルウは別にあって、
上にかけたらアフロになります。

(連れの人がアフロにしてた)

お腹空くかなーと思いつつ、
私は野菜スープをオーダー
やさ
両手にあまるくらいの
でかいカフェボウルに

これでもかっと野菜てんこ盛り。

スープに隠れてますが、
野菜の比率は8割以上!

じゃがいもでかっ
れんこんブ厚い!

すんごい苦しかった・・・

ママカフェということで
キッズスペースやら小さい椅子があり
妊婦さんや子連れの方でにぎわってました。

小さい子が騒いでもOKって、
きっとすごく貴重なんでしょうね。
(0~6歳は基本料金あるそうですが)


り
なんか変な寝相だわ。

お店HP Mame Fuku

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/60-1608c471

*trackback*

*comment*


顔トッピングなカレー、めちゃめちゃ可愛い~ +.(o´∀`o)゜+* 
コドモいたらこういうのやってあげたいんだけどなぁ♪♪
… 旦那じゃあ。。。 思い通りのリアクションは期待できそーにないし(笑)

しかも顔カレーのお皿がうちにあるのと同じだと、小さく喜びました(笑)
ちゃーチャンと姫チャン可愛く寝てるねv-238
ほんとリサイクルマークだ(ノω`)プププ
【2009/02/28 12:04】URL | NAO #-[ 編集]


ママcafeって良いですね~
ワンコcafeばっかりだから、新鮮です♪

カレーがカワイイ♪
アフロにしてみたいです!

リサイクルのループが、仲良しで微笑ましいですね(´∀`)ノ
ラブー!
【2009/03/01 23:23】URL | ルーク姉 #-[ 編集]


子連れカフェなんてあるんですね?
実はファミレスとかで、子供がギャーギャー騒いでいるのに
われ関せず・・と言った感じで話しに夢中になってる親御さんたちに
若干疑問を抱いてました(自分に子供がいないだけだからけも)

あらかじめ「子連れ」って付いているカフェなら、それもアリな気がしますね~
食べ物もおいしそうだし、なんだか良い意味で差別化されたカフェですね~

【2009/03/01 23:53】URL | kousora #-[ 編集]


NAOさんへ
運ばれてきた瞬間、大興奮でしたe-349
子供は喜びそうですよね。
嫌いな野菜とか食べちゃいそう♪
女性の方が好きだとおもいますけど、
ご主人を笑わせたらしめたもんですよね!?

このお皿お持ちなんですね~e-446
料理を引き立ててくれそうでいいなぁ!
2匹、付かず離れずの妙な位置です・・ぷ。
【2009/03/02 01:18】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ルーク姉さんへ
そうですよねー!
カフェといえばわんこcafe行っちゃいますよね♪
(そして完全制覇してゆく~e-456e-272)

アフロ、撮ればよかったです!
ピエロみたいなもじゃもじゃの
間抜けな感じが面白かったですe-454

ちゃーりーの足の短さが際立ってます(ここポイント)e-446
【2009/03/02 01:23】URL | ルーク姉さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
私も始めて見ました!HPにはオーナーさんが
欲しいと思った店を作ったとあったので
どこかに似たお店があるわけではないのかな??

公共の場で「ぎゃぴーe-16」は
ご勘弁いただきたいですよね。
必死でなだめてるお母さんは応援したいですが
放置してる母親には腹が立ちます。
そんなものなんですかねー。
皆が子供好きで寛容な訳ではないのに、っと思います。

子供が一緒だとイスのサイズ、騒音、食事と
気を使うことが多いようなので(傍から見てても大変e-330)
安心できる場所って大事でしょうねe-267
【2009/03/02 01:31】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
