プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

色々作ってますが

2009.03.02 Mon  01:01 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
更新がない日=なんか作ってる日
ではありますが

Luna母さんに突っ込まれたので
たまには更新してみようかなと・・・
mo.jpg
今日はイーサン・ハントを見ながら
2つの毛玉を操っていました

昨日は洗濯とパン作りに精を出してました

・・・ごめん。

出かけてないね・・・・
寒さと花粉がねー(言い訳)
mu.jpg
こっち向いてモデルさーん

2ヶ月前くらいに作った服、
アップするの忘れてたの・・・

これね、後ろにプリーツ付いてるの
じょ

バレンタインの記事のとき
レインコートの下に見えてた
ひらひらはこの洋服。
これ
レイヤードスタイル、いい感じでしょう

だから、
wasu.jpg

そこんとこ、突っ込まないでおいてください

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/61-a12698d6

*trackback*

*comment*


可愛いコは女装させられやすいよねぇ。
ウェスティやチワワ、ヨーキーなんかも。
逆にMシュナは女装するとまんま「女装」になってしまうのよぉ。
女の子はやっぱ可愛い顔してるから可愛いんだけど、
SCHNAがやると「じぃちゃんの女装」になってしまうΣ(ノ∀`*)ペチ

赤い服も前に着せたら還暦祝いのじぃちゃんみたいやったしぃ (T-T*)ウウウ
【2009/03/02 12:36】URL | NAO #-[ 編集]


お洋服、ほんとに似合ってます♪チェック柄私も好きですよー。一応♂こぱんなんですが、最近めっきり『おネエMANS』化しているので、スカートが増えてます。女の子の洋服、選ぶのが楽しいですよね。
【2009/03/02 16:41】URL | こぱん #6T.j7SmU[ 編集]


赤いチェックの洋服、白い毛や雪に映えて可愛いですねv-10
手先が器用で羨ましいですv-237

雪が積もってると、フェリシモのブーツが大活躍ですね♪
【2009/03/02 21:14】URL | cacao #-[ 編集]


この雪の写真の服も手作りだったんですね~♪

赤いチェックがステキ(´∀`)ノ
ルークには女装させたことないんですけど、
チャー君見てたらアリなんだなぁ!って思えてきました♪
【2009/03/02 21:36】URL | ルーク姉 #-[ 編集]


一枚目の写真がいい感じ~♪
チャーが姫のしっぽにのってるみたい☆^^*

うちも寒いから今週末はずっと家よー。
散歩にでかけたくらい。
しかし、チャーのプリーツ服とは!
すごいねえ、プリーツまで操るとは。。
あれ、女物!?(笑 ^皿^
【2009/03/02 23:44】URL | ぺつお #-[ 編集]


NAOさんへ
女装してお出かけしたらナチュラルに
女の子と間違えられました。
よく見ると後ろから見えてるんですが。
(何がとは聞かないでくださいe-455)
ウェスティも長毛のテリアなので
眉毛を伸ばすとじいちゃん顔になってしまうので
こまめに切って、耳も女の子カットにしてますよe-348
ミニシュナはおじいちゃん的ぽんぽん眉が
トレードマークですもんねーe-267
ザ・女装・・それはそれで見てみたいです(笑)
【2009/03/03 00:09】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


こぱんさんへ
自分と違っていろんなタイプを
着せられるのが楽しいですよねe-454
いつもおちゃらけた格好させてるので
たまにはクラシックに・・・(!?)
やっぱりフリルとかリボンとか、選び甲斐がありますよねe-271
ゴスロリぽいの欲しいですe-349(着せる気か)
【2009/03/03 00:12】URL | こぱんさんへ #-[ 編集]


cacaoさんへ
赤チェック、英国っぽい&
女の子っぽいで好きな柄です♪
ほんとはフレアにしようとして失敗し、
なぜかプリーツになっちゃったのですが
・・・終わりよければということで(笑)

そうなんです♪雨でも可愛く(最重要!)実用的なので
楽しくお散歩できてお気に入りですe-257
【2009/03/03 00:20】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]


チェック ガ トテモ ニアッテ イマス・・・
アタタカ ソウデス
ソチラ ハ 雪 ガ タクサン 積モッテ マスネ~

【2009/03/03 00:23】URL | ギヨタン #-[ 編集]


ルーク姉さんへ
ではぜひはちくんも呼んで
「ウェスティ・女装会」をいっちょ・・・e-440
るーくんはほわほわ毛で可愛い顔立ちなので
なんでも行けると思いますー♪ウフフ。
【2009/03/03 00:23】URL | ルーク姉さんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
遠近法で姫の尻尾にちゃーの砂糖菓子が
乗っかってるみたいになりました(笑)
たまにくっついてるときは
どうにかこうにか一緒に写そうと狙ってますe-446

んもー、また寒くなりましたねぇ。
なのに花粉は飛ぶ不思議e-259
テラス席も当分お預けです・・・
(寒すぎて10月には封印したんですが)
この服、後ほどリボンもつける予定ですe-320
【2009/03/03 00:28】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
ありがとうございます♪
相変わらずフリース着てストーブの温風を
さえぎってくれてますe-446e-269

これでもすぐに溶けてしまうので
今年はだいぶ暖かい気がします。
ギヨタンさんがお住まいのところはどうでしたか^^?
【2009/03/03 00:33】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


ひらひらがかわいいねぇ。
パン、何作ったのかな?
姫ちゃんとチャーリーもほしがる?

【2009/03/03 02:05】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


プププ
はちも女装ーー??v-407
実は日曜にも始めましてのウェスティちゃんに会ったんですよー
又も女の子v-415v-432
お知り合いのウェスティは女の子が増えちゃいました
コレで女装したらウェスティ=女の子なんてことに
クリスマス会でも12v-286のうち4ウェスティだけが男の子だったんですよ
知ってました?
ところでちょびさん今度の14日土曜日忙しいですか?
実は私一日フリーなのでゲンサンも交えて遊べないかと~v-343
クッキーココアのままからもラブコールが来てますが


【2009/03/03 13:22】URL | はち母 #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
米粉パンにしました♪うちのホームベーカリー、
(国産コムギちゃん・・・じゃなかった、)
国産小麦は膨らみません!って断り書きがあるので
輸入小麦と相成りましたが・・・。
焼きたてを狙って2匹が寄ってきましたよ^^
【2009/03/04 00:39】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
出会いが多くてうらやましいです~~!
みごとに女の子が揃ってますよねe-451
男子チームは両手に花ができますね♪
頭数に女装チャーリーは入るでしょうか???
・・・そういえば!
ロディくん&カールくん&はちくん+ちゃー
の4メンズでしたね!男女比1:2e-456

14日ですか?源ママに聞いてみますね^^
【2009/03/04 00:45】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


うぉ!!忙しながらあっぷぷですね♪ふふ。
パンづくりとはすごいな・・・
ぜひにパンあっぷお願いしますね!!!

【2009/03/04 08:51】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
うふふ。今期は珍しくドラマ見てたりするので
そういうときはお休みしてます。
テレビ見ながら手は動いてるんですけどねe-456
パン、アップしました~♪
【2009/03/05 22:53】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


はじめまして!

何気なくブログ巡りをしていたら、
とっても面白い記事がたくさん載っていたので
過去に遡って読みふけってます(^^ゞ
なので何度もお邪魔するかもしれませんが見逃してやってくださいねぇ。

厚かましついでに質問なのですが、
汚れ防止シートの使い勝手はどうですか?
前から悩んでるんだけど安定性がどうなのかいまいちわからなくて。
【2009/03/10 13:42】URL | レモピ #-[ 編集]


レモピさんへ
訪問&コメントありがとうございますe-349
お返事が遅れてしまってすみません!
楽しんでいただけてよかったで。
遅い更新ですがまた来ていただけると嬉しいです^^♪

車のシートですね。
ナスカンで前後4箇所を留めているので安定は良いです。
両脇にも付属のフックが付いてたんですが、
引っ掛けるための吊り手が天井にないので使えませんでした・・。
ただ、シートベルトはできないので
安全性よりも汚れ防止っという感じです。
私が買ったのはアイリスのサイトに
詳しく写真が載ってましたので、
興味がありましたら見に行ってみてください♪
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=MEISAI&P=1&SKB=SCH&CG=0
【2009/03/15 01:37】URL | レモピさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
