プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もふもふドッグラン

2009.03.09 Mon  00:16 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コンディションがいいと聞いて
いつものランへ遊びに行きました♪
こん
こんにちはの輪

穏やかな女の子が
いっぱいでよかったね。

いちばんテンションが上がったのは
露伴くんとの再会
ろは
ブログではその成長っぷりを
見せてもらっていましたが

いやー、大きくなってる!

羊毛と同じぐらいの
超上質なふわふわ毛
もふ
いいミニチュアが作れそう・・と思ったら、
やはり集めているとか。ウフ。

首まですっぽり
超防寒モードのコに会ったり
ぼ

目つきのするどい黒ラブのパピーに会ったり
ぼーる

遊ばれてたり
うお

寒くてきゅんきゅん泣いてた
ココちゃんに一目ぼれしたり
いや

笑ったり
にゃ

アジリティ・・・撮影台に変身。
なに

おまけを頂いたり
はんこ

とうとう車に設置する
汚れ防止シート買っちゃいました!
のり
50%オフとかだったのに・・可愛いし♪

うまいの?
ふり

おやつじゃないってば
ごん

なにかおかしいですって?
でか
ちびたん、予防接種のため自宅で安静です。

来週、一緒に遊ぼうね。

オヤツを小さく刻む作業を監視してました
ちい

ずっと雪やら雨やらで来れなかったけど
土日いいお天気でよかった!

今日のおまけウェスティ絵文字名を入力してください



いい天気だわ~
ひめそら

ウェスティ←このアイコン、
源ママ黒パグ?源ママ のご主人が作ってくれました♪
ありがっとうー!!
トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/63-62eac7c9

*trackback*

*comment*


今日のおまけ、いいわ~いいわ~
このままポストカードとして売れそうです。
もしくは壁紙にしたいわ~
ひめちゃんのお顔で、癒されるも~ん。
アイコンもめちゃかわいいーー!e-272

【2009/03/09 00:40】URL | タフィ #-[ 編集]


タフィさんへ
アイドル犬じゃないので、頂いてくれる方がいるなら
喜んでプリントして差し上げる勢いですe-446e-330
ああ、よかった。鼻水たらしてなくて。

アイコン、すごいですよね!
fc2ブログでアイコン製作できるんですが
手書きで作るんです。もう、大感謝e-278
【2009/03/09 01:01】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


姫ちゃん!!すっごくいいよぉ、最後の写真。
ポストカードになれるよぉ♪

ちゃーチャン、お留守番だったんだねぇ(T-T*)ウウウ
【2009/03/09 11:46】URL | NAO #-[ 編集]


姫ちゃん良い顔v-415
と思ったらオネーチャン一人占めでご機嫌?

一方チャー君スネスネモード?
  それともおやつをもらえるのをねらってる?

なんか前々回の影響でしょうか
一瞬 ア!露伴君の後ろに姫ヤギ!!って思ちゃったv-405
源サンパパ作のアイコンいいなぁぁ ほしいナァ niftyだからナァv-409
【2009/03/09 12:39】URL | はち母 #xhMR9wyo[ 編集]


土日は東京のほうも良い天気で気持ちよかったです~
花粉は多かったですが・・

ちゃーちゃんがいないと思ってたらお留守番だったんだね?
来週も良い天気でいっぱい遊べるといいね~

露伴君、凄い迫力ですね!
今何歳くらいなんですか?
本当に「もふもふ」って感じですね?


【2009/03/09 12:50】URL | kousora #-[ 編集]


こんにちわの輪が良いですね♪
それにしてもバラエティ豊かなランです・・・。
なかなか見たことない風景でうらやましい!
らりるれろはんさんはアフガンなんですね・・。アフガンは小さい頃近所に住んでましたが、今の家の近所ではまだお目にかかったことがないです!しかし大きい!

最後のお写真のアングルがすごくいいですね・・・。
チャーリー君バージョンも見てみたい♪

【2009/03/10 00:05】URL | Luna母 #-[ 編集]


お世話様でした~^^
先日は露伴も小姉もうっきうき!
ありがとうございました、また遊んでくださいっ♪

一通り遊んだ後のもふもふがばっちぃ状態でなでてもらっちゃって…すいませんでした(笑)

そして最後の姫さま写真ステキ♪
姫さまの名刺にしたらいかがかしらっ♪

●kousoraさま~
露伴は今月半ばで9ヶ月になります^^
一応パピーですよ、パピー!
【2009/03/10 00:07】URL | 小姉 #-[ 編集]


NAOさんへ
ちゃー子は「お雛様ころに予防接種来てねんe-312」と
ご丁寧に案内状をもらっていたので
ようやく注射してまいりました・・・。
姫、付き添いでわくわく診察室へ行きましたよe-455

んもう、ポストカードだなんてうれしいです♪
タイまで送っちゃいますよー!?
【2009/03/10 00:51】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
2匹一緒じゃないと寂しいかなと思ったんですが
意外と平気そうでした。
相変わらず私のストーカーしてましたけどe-263
楽しかったようで連れて行ってよかったです♪
来週はちゃーも復活してますのでよろしくお願いします!

アイコンお気に入りですね~^^
niftyでも使えるといいんですけどねe-284
【2009/03/10 00:55】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
東京もお出かけ日和でしたか^^
花粉症ですか?
こちらは土日のお天気で、今日あたりひどいですe-259
調子に乗ってマスク取ってたら目がかゆひ~~・・

飼い主の小姉さんからもコメント入ってますが
露伴くんは子犬ですよe-348e-267
迫力ありますが、動きはやんちゃそのものでとっても可愛いです!!!
(↑大型犬が大好きなちょび)
感触はチンチラのような柔らかくてしっとりした毛皮ですe-349
【2009/03/10 01:02】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
こんにち輪、ひそかにお気に入りです♪
あいさつしながらクルクル回っていてほほえましかったですe-446
かなーーり大きいランなので(何坪だったかしら?)
超大型犬も来てますね。
スタッフの方&わんの飼い主さんの雰囲気が
穏やかでとても気に入っています。
近所にアフガンがいたんですか!すごい!
そのわんこはワンレンでした???どきどき・・・。
【2009/03/10 01:15】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


小姉さんへ
お世話様でした~!
やっぱり実物で会うと感激が違いますe-328
露伴くんを両手で抱きしめe-446幸せです。
一緒にお昼寝できたら、さぞかし最高でしょうね!

シャンプー大変だったでしょうね。。(笑)
へっぴり腰の姫で申し訳なかったです。
次回お会いしたときはスリーショットでお願いしますe-284
できるなら次元くんもぜひご一緒に!!!
【2009/03/10 01:22】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


カワイイ写真がいっぱ~い!!!
皆ワン良いお顔してますよ~。

やっぱり、ドッグランはコンディションが悪いと行けないですよね。
私は時間あるのに~~~っていう時、あります。
ワグ、最近500gオーバーなので、運動させなくちゃっ。


【2009/03/10 22:01】URL | ゆみっち #V978Rqos[ 編集]


イラスト喜んでもらえてよかったです♪

露伴くんとココちゃんに会いたいなぁe-455
露伴くんまだ1歳になってないんですね!?
【2009/03/11 23:01】URL | 源mama #-[ 編集]


姫ちゃんの笑顔、めちゃめちゃかわいい!!!
車シートもかわいくていいなー。

我が家のこゆきは犬が苦手で、ドッグラン行くとかたまります・・・
子どものときからドッグランに行ってたんだけど、ちっとも慣れる様子なし・・・

こないだのわんこ人形、毛を集めて作ったんですか???
(↑すみません、よく読んでなくてi-201
すごい!!!
【2009/03/12 22:54】URL | けおり #-[ 編集]


姫ちゃんの笑顔素敵です♪

ドッグランいいですね~行きたいけど、まだまだ寒いかなぁなんて(>_<)

ハルは毎日家でゴロゴロしてブタになってますf^_^;
【2009/03/14 18:46】URL | ハルちゃんママ #y3L6JoLk[ 編集]


ゆみっちさんへ
お外は開放的になるのか
わんこたちもよく見ると表情豊かです♪
いつもと違う顔が撮れるとうれしくなっちゃいますe-446

そうなんですよねー。週末に限って雨になっちゃったり。
ドッグランサムはゼオライト敷いてある
ゾーンでばっかり遊ばせてます(笑)
ワグくん元気だからすぐ効果でそうですね♪
【2009/03/15 01:44】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


源mamaさんへ
新作も楽しみにしてますe-328

露伴くん、やんちゃで可愛いよ!!
動きを見るとパピーってわかるもん。
ココちゃんは大人しくってほんとーに可愛かった!!
きゅーんきゅーんって言うし・・・メロメロe-349
私もまた会いたいよ。
【2009/03/15 01:47】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
こぶたe-254ハルちゃん・・・想像できないです・・・(笑)
今日遊びに行ったドッグキャビンというカフェは
お庭がちょっと広めだったので
そちらでもいいかもしれません♪
日中は意外とあったかいですよe-257
【2009/03/15 01:50】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


けおりさんへ
えへへー。ありがとうございます。
こゆきちゃんはドッグランが苦手なんですねe-443
いろんなわんこがいるからびっくりしちゃうかもしれないですね。
ランによって集まりやすい犬種とか雰囲気が違うので、
少人数で遊べたりするといいのかもしれないですね^^

わんこ人形は羊毛で作ってますよ♪
チャーリーの顔の表面だけ犬毛使いました。
犬毛だけだとうまく絡まないので、
半々くらいでブレンドするのがいいらしいですe-446
【2009/03/15 01:56】URL | けおりさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
