プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

DOG CABIN

2009.03.15 Sun  01:16 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハチママのお誘いで
DOG CABINにお邪魔しました
hey.jpg
ちょい悪ハチくん参上

それならば、ちょっと考えが・・・

と私もお声を掛けたところ
夢音お姉さんも来てくださいました
しおん

お姉ちゃんの夢音(めのん)ちゃん
めのーん
秘儀☆空気イス。素敵。

ワイヤーフォックスの凛音(りおん)ちゃんも!!
り
3匹で参加してくれました♪

そしてそして~
ノーフォークテリアのワグくん
てりあ
ゆみっちさんと一緒に来てくれました。

・・・・うふ。

ウェスティウェスティ、シーリィ、ワイヤー、ノーフォークと
たくさんのテリアですよ。最高です。
群れる

せっかくなので記念撮影でも
うで




よしっ!


始めましてのシフォンちゃん
しふぉん
頭にコップ乗っちゃった(笑)

夢音おねぇさんから
手作りクッキーをまたいただいちゃった!
かぼ

ゴマ味もおいしそうだね
くっきーちゃ

お店からわんこたちそれぞれに
おやつまでいただいてしまいました
くれる

わんこ話で盛り上がりつつ
ランチを楽しんで、お外のランで遊びます♪
わぐ

ん?なんか変な音がする・・・。
ぴ

!!!!!!!!!!!!!
lockon.jpg
ハチくん、しおんちゃんお気に入り(笑)

そりゃー、ふわっふわで
歩き方もぴょこぴょこしてる
パピーにはみんなメロメロですから

でも、めのんお姉ちゃん、妹を助けてあげて!
はご
・・・・あ、いや、お邪魔しました・・・

美人姉妹はここにもいるのよー
くーここ

ところでチャーリーがこの日着てった服・・・
目立つ
どこにいてもいっぱつで分かる

看板犬のサンダースくんとも戯れ
三田

お天気が回復してよかったです
花見
先日ご一緒したゆなはさんが
リュック背負ったシオンくんと一緒に登場

先日の子分Tシャツに引き続きツボです。
(レオンくんと間違えてすみませーん)

シオンくんとシオンちゃんが揃ったのツーショット
shion_20090315002902.jpg
シフォンちゃんも来てるので
こんがらがらないよう要注意(笑)

ワグくんがいつの間にか洋服チェンジ
ジャージ
トレードマークのジャージですね♪

ついでにゆみっちさんから
今年の春のファッション
「セカンドわんこバック」のご提案
んぎょ
意外と豪快

お店&併設のランは広いし、
お友達はいっぱいで
テリア祭りができたし本当に楽しかった!
あそぼ
また遊びましょう♪


ちょび、調子に乗ってマスク外してたら
夕方に薬が切れてティッシュを手放せなくなりました
花粉・・実は飛んでたのね・・・

ほほほほほ・・いいのよ、楽しかったから。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/64-2a321322

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 04:16】 | #[ 編集]


ゴーグル(・・・サングラスですか??)
似合ってますね~。 てか、かけさせるのって
難しくないんですか? 大人しく かけてくれてますね~。

ウチのジギーどんは 絶対ムリですね。

4人の記念写真、確かにびみょーな間が・・ありますね。
特に一番左のカタは状況が飲み込めてないような
気がします。 ←が、 そこが又カワイイ♪
【2009/03/15 05:12】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! テリアまみれ(* ̄∇ ̄*)ポォォォ
うち、SCHNAクンの妹はヨーキーがいいなぁと思ってるので、
ノーフォークテリアのワグクンがとっても気になります~+.(o´∀`o)゜+* 
ゴーグルって普通にかけられるんだね~
撮影のときに何かで釣って、なんとかしてるんかと思ってた。
あまりに普通に装着してるので… ホンニンも気に入ってるのだろうね~
【2009/03/15 09:16】URL | NAO #-[ 編集]


行けなくて残念でした(><)

ひめ、もっと楽しい顔しようよ~
ハチくんサングラスいいですね♪
悪いハチ君がででいますe-455
【2009/03/15 10:15】URL | 源mama #-[ 編集]


昨日はありがとうございました~。
さすがアップが早い!
楽しい時間を思い出してました。
(早くアップしなよ~って、ツッコミ聞こえてきたe-263
ワグ、ガウガウしたり、お水飲み過ぎてゲロッってなるし、遊びたいってウニャウニャ言うし、マーキングしすぎてマナーベルト許容オーバーで洋服濡らすし、・・・テリアの皆様と一緒だったのが救いです・・・
こんなですけど、また遊んで下さいね。

↑NAOさ~ん、NF仲間増えたら嬉しいで~す!是非是非!!!

【2009/03/15 12:17】URL | ゆみっち #V978Rqos[ 編集]

おひさです☆
DOG CABIN素敵なところですね!!!私もいきたいと思いつつなかなか行けずじまいです・・・3連休にでも行こうかな♪ハチ君サングラスですかあ。似合ってまずぞ
あじあはめがね系何度かトライしましたがいやがってだめみたいです。
今度ちょびままさんにもお会いしたいな♪  
【2009/03/15 21:36】URL | あじあママです! #-[ 編集]


すご~い!!!!テリア祭り♪うれしいうれしい
いいなぁ・・。
しかもノーフォークテリア界の有名犬ワグ君まで!ちょびさんのおうちのほうにお住まいだったのですね~~すごいっ!!!
しかし、チャーリー君。ドハデやね~~♪
でもとっても似合ってます!

【2009/03/15 23:05】URL | Luna母 #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
ど、どっちでしょう(笑)私もゴーグルかなーと思いました。
後ろのベルトが2本になってて固定しやすくなってます。
このあと、嫌嫌ーって顔を洗ってましたe-349
ジギーどんがサングラス・・迫力ありすぎですね!きっと!!

ちょっといい感じの集合写真もあったんですが
撮影者の腕がないのでそっぽ向いているので・・・
他のブロガーさんにいい写真はおまかせして
変なの載っけちゃいましたe-440姫、なんじゃいって顔ですよね(笑)
【2009/03/15 23:33】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
いえいえ、けっこうがっしり装着するので
なかなか外れにくいだけのようですよ(笑)
このときのハチくん(サングラスの子)は
パピーに夢中でそれどころじゃなかったようですe-348

ヨーキーも縫いぐるみみたいで可愛いですよね♪
ノーフォークはジャックラッセルみたいな性格で
とっても元気でこれまた可愛いです!!
【2009/03/15 23:37】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


昨日は、みなさんにお会い出来て嬉しかったデス♪
お庭広くて、いっぱい遊べますよね~
写真とてもキレイです~☆
いつも洋服でウケていただいきありがとうございます(笑)
今度は、何を着せて行こうかなぁ・・・
【2009/03/15 23:38】URL | レオンママ #-[ 編集]


源mamaさんへ
んもー残念!!!
源くんの鼻水とまった?花粉かー!?
連休のお休み合うようなら
行ってみる~e-348
姫、おやつもらいまくって
大体にこにこしてたんだけどね(笑)
【2009/03/15 23:40】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
こちらこそお越しいただいてありがとうございました!
うにゃうにゃ話すワグくんにめろめろでしたーe-349
元気いっぱいでほんとに可愛い!
ワグくんはランチの前にひとっ走りできたらよかったですね(笑)
次回はそうしましょうe-328

テリア集団で集まれてほんとうに楽しかったですね♪
ぜひまたよろしくおねがいします!!
【2009/03/15 23:45】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
いろんなとこにお出かけされてる
あじあママさんより先に行ってしまいました(笑)
庭もお店も広くて綺麗でしたよe-328
そんなに遠くないのでいいとこでした。
3連休にお出かけします?私もまた行きたいなと思ってるので
もしかしたらお会いできるかしらe-446
もし予定が決まってましたらメールフォームから
連絡いただけると嬉しいです♪
【2009/03/15 23:50】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
えへへ♪Luna母さんは
テリア祭り、きっと喜んでくれると思ってました!
そんでワグくんご存知だったんですねe-451
去年、仙台のドッグカフェでお会いして以来の
再会だったんですよー♪
飼い主のゆみっちさんにこっそり
Luna母さんのサイト教えちゃいましたe-456
【2009/03/15 23:55】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


レオンママさんへ
またお会いできて楽しかったです!
おっとりしたシオンくんも可愛かったe-328
どこ見ても犬だらけで犬好きには堪らないですね♪
もしや他にも面白Tシャツが!?
いやーん、期待しちゃいますよe-446(笑)
【2009/03/16 00:06】URL | レオンママさんへ #-[ 編集]


先日はお誘いいただきありがとうございました☆
とっても楽しかったです^^
チャーリーくんも姫ちゃんも覚えててくれたみたいで嬉しいです♪

またわんこ連れてご一緒させてくださいね~
(私のところにも勝手にリンクさせていただきました~。)

【2009/03/16 00:35】URL | 夢音のおねぇ #-[ 編集]


こちらではワグ君も見れましたか~
なんだか不思議&羨ましいです

チャーリー君、メチャクチャあったかそうですね
姫は相変わらず清楚な感じでマイペースな感じがいいですね

なんか、チャー君&ワグ君の2ショット見るとチャー君大きく見えますね
実際はそんなに変らないんですか?

【2009/03/16 18:15】URL | kousora #-[ 編集]

短足でもいいですか?
うちも出席したかったですぅ。こぱんはクリーム色なので、何とか白く化けられないかしら・・・・。でも・・・。あの短い足じゃ、テリアじゃないのはばればれですね^^;
【2009/03/16 21:06】URL | こぱん #6T.j7SmU[ 編集]


夢音のおねぇさんへ
こちらこそe-3493(テリア)わんも
連れて来てくださってとても楽しかったです!
元気なりぃちゃんともっと戯れて見たかったなぁe-328
また遊びましょうね~♪
リンク、ありがとうございます^^
【2009/03/16 22:04】URL | 夢音のおねぇさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
そうなんです♪同じ仙台在住なのですe-446
生ワグっち、元気で可愛かったですー!
kousoraさんが驚いてくれるかな?っと
会うことを漏らさないようにしてました(笑)

まだダウン着てるのでちゃーもニットでいいかなっと・・
思ったんですが、意外とみなさん薄着を着せてましたe-455
ノーフォークはウェスティより小柄ですね。
ちゃーの顔がでかいのはいつものことですが・・・ハハハ。

【2009/03/16 22:10】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


こぱんさんへ
私もお会いしたかったですー!こぱ子ちゃんに(笑)
はりきってブリブリな格好したいですわっe-328
ちゃーとは女装同盟ですから(O_K)☆
こぱんくんは優しいきれいな色ですよね。とても好きな色です♪
連休中またお出かけしようか迷ってます~。
【2009/03/16 22:13】URL | こぱんさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
