プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちび姫

2009.03.16 Mon  21:57 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
ちびチャーリーに引き続きまして
ちび姫もできました
who.jpg

ひゃっほう♪短足のちびたんウェスティと違って
パーツが長いからなかなか大変でした!
じい

犬のひたいに乗るサイズでございます
ちび

姫さん、物売りやってるの?
分身
たしか笑いながら一口で咥えたよね・・・

よかった。
尻尾とか頭とか取れなくて・・・

これでちびチャーリーも寂しくないね
もふくる

いつも2匹でこんな密談してます。
back.jpg

もうちょっと耳に白毛を増やしてもいいかな
他にもいろいろ作ってみようっと
おとす



ランキング、参加してみました。
今の順位はリンク先に表示されてます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
後ろから数えると早いです~・・・ウフ。

今日のおまけウェスティ絵文字名を入力してください



あそぶ
トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/65-85993864

*trackback*

*comment*


かわいい~~~!!!!
ミニチャーとミニ姫の写真好きv-238
パグお待ちしておりますe-463
【2009/03/16 23:26】URL | 源mama #-[ 編集]


すごーい!かわいいー!
チャーリーのパーカーよくできてる。
色んなわんこが増えていったら、ドッグランみたいに楽しいね。
うちも2匹で目と目で密談してるよ。

【2009/03/16 23:40】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


あ~んかわいすぎます!!!
身もだえしてしまいます~
そっくりですね♪
ちび姫ちゃんの耳とシッポ&チャー君のパーカーたまりません♪

【2009/03/16 23:58】URL | ルーク姉 #-[ 編集]


いや~~~可愛すぎますぅ(* ̄∇ ̄*)ポォォォ
ちゃーチャンも良かったけど、姫ちゃん似てるなぁ。
毛色が白一色じゃないってのがいい!
売ってたら買うぞ~(笑)

姫チャンってすっごく落ち着いてて気品あるのねぇ+.(o´∀`o)゜+* 
【2009/03/17 00:05】URL | NAO #-[ 編集]


すごーい、チビ姫ちゃん&チビちゃー君、どちらもソックリで
可愛いすぎ
本当にちょびさんって手先が器用ですよね
あ~~幸そらも作って欲しい~~~v-10
自分には逆立ちしても作れない・・・
【2009/03/17 15:16】URL | kousora #-[ 編集]


ちび姫ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねo(^-^)o
表情と毛の色合いが凄くいいです(^O^)
ハルのも欲しい~\^o^/
【2009/03/17 22:18】URL | ハルちゃんママ #y3L6JoLk[ 編集]


2匹ともかわいい!!!とっても手先が器用なのですね。お酒や2匹のわんちゃんそしておようふく・・・v-254
あじあのも欲しいです☆☆実は今羊毛フエルトにかなりはまっていまして・・・e-51
でもポメだけまだないのです。ちょびさんが器用なのがうらやましー
【2009/03/17 22:31】URL | あじあママです! #-[ 編集]


しゅごーーーーい
しゅごすぎますーーー
さすがちょびさんやの~~!
なごむわぁ。
ぜひ商品化をっe-251
【2009/03/18 17:15】URL | タフィ #-[ 編集]


源mamaさんへ
パグも作ったらきっと可愛いよねー。
あのしわってどうやって作るんだろ??
誕生日までお待ちください(遅っ)
【2009/03/18 21:55】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
よかった、パーカーに見えましたか♪
同じ洋服で写真を・・・と思ってるんですが
なぜかいつも忘れておりますー。
密談しつつ、コムギちゃんはときどきライチくんに
食われるんですよね(笑)あの写真好きですe-454
【2009/03/18 21:59】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


ルーク姉さんへ
うへへへ♪ありがとうございますe-349
2匹と2ぬいぐるみに見つめられてます。
ちびちゃーのパーカーはチャーリーの洋服と
おそろいになってるんです♪
【2009/03/18 22:02】URL | ルーク姉さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
姫はいろんな血が混ざってると思うので
段々白から茶色がかってきました。
目のあたりはアイカラー付けてるみたいなんですよe-446
姫アピールで色も似せてみました!

気品e-267!いえいえいえいえいえいえ、とんでもないです(笑)
【2009/03/18 22:05】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
おだてられると木に登っちゃいますよ~e-254e-276
幸くん&そらちゃんはそれぞれに
特徴があるので、作り分けるの楽しいだろうなぁ♪
ちび2匹のお友達を作ったらいいですかねe-454
【2009/03/18 22:11】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
毛色混ぜて姫カラーを作ってみましたe-271
似てると言って下さって嬉しいな♪
ウェスティ友達を作ってならべてみたい
誘惑があるんですが・・・・いつになることやら・・・
(とても作るのが遅いものでe-330)
がんばってみますe-267
【2009/03/18 22:14】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
ありがとうございますー^^
あじあママさんも羊毛フェルトにはまってるんですか!?
えーっえーっ、ポメだけないって???
何個かあるんですか?ぜひ拝見したいです~~~e-328

日曜のお昼頃に向かうことにしました!大丈夫でしょうか?
(なぜかメールが戻ってきてしまいました・・・e-330)
【2009/03/18 22:18】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


タフィさんへ
うふー。ありがちょうございますーe-456
作るのもんのすごーーーく遅いので
ちゃーりー顔だけばら売り、とか。
そんなんだったらできます(笑)


【2009/03/18 22:31】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


やりましたね!ちょびさん♪
くるんってまるまってお姉さん座りした感じが姫ちゃま感たっぷりです!
なんだか本当に分身みたいで、ちょびさんの愛情が伝わってくるよ^^
しっぽのくるりんってした感じを出すの難しそうだな・・・。
お耳としっぽの微妙な色の違いもまたちょびさん目線ですよね。
姫ちゃまお写真では全身真白で、その微妙な色のコントラストはわからないですもの!!!

【2009/03/18 23:13】URL | Luna母 #-[ 編集]


コレ 作ッタノ? スゴイネ~ スゴイ・・・・
ドウヤッテ 作ッタノ?

モノスゴク 上手 デス!!

【2009/03/18 23:54】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


Luna母さんへ
胴体からどう繋げればいいか分からなくて
首だけないまま放置してたんですが(←飾っていた)
やっと、できあがりましたー!やりきったー!
いつもこの横すわりをしてるので
姫っぽいって言ってくださるとうれしいですe-349
そうなんです。なぜか写真だとまっちろに見えるんですが
頭と背中はミルクティっぽいんです。伝わって嬉しいな♪
(写真でも伝わるように精進せねばe-271)
【2009/03/19 01:12】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
ちくちく作りましたe-446
このところ”テレビ=なんか作りながら”
という図式ができています。
会社のデスクに置こうかと思いましたが
とっとと帰りたくなりそうなので我慢してます(笑)
【2009/03/19 01:14】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


他にコメントされてる皆様と
異口同音で 申し訳ないですが・・・・

姫人形ちゃん・・・
カワイイ~!!

ああ・・私の残り少ない乙女心のスイッチが
バシバシ押されて 点滅中です・・♪


【2009/03/19 11:40】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


似具合がすばらしい!!!v-10
微妙な色合いがコツなんでしょうね、きっと(^^)


【2009/03/19 19:11】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


はむはむ。さんへ
いえいえ、いつもありがとうございますe-349
密かに「メタボだね」とか言われたちび姫ですが
オンライン上では好評のようでなによりです(笑)
つけ方が悪かったらしく、後ろ足がぷかっと浮いてるので
”お腹なでてー”の直前ポーズということにしています♪
【2009/03/20 01:14】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
似てます~?ウフフ。ありがとうございます!
ベースを白で作ったあとで
「姫色」を作ったことを思い出して
慌てて上から貼り付けてみましたe-440
間に合ってよかったです(笑)
【2009/03/20 01:15】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
