プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

背中の告白

2009.03.18 Wed  21:50 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お友達の黒パグ?パパ&ママから
プレゼントをもらいましたハート

「I Love 姫」
P1050012.jpg
そのセンス、好きよ・・・がっくり

なんかものすごく
恥ずかしいんですが~~~

だってですね、
チャーリーウェスティが姫のこと大好きなのは
周知の事実ですが

すれ違うすべての人に

「隣で歩いてる
でっかい子が好きー!!!!」


って言いふらすこともないと思うのですよ。

いたずらで背中に「ぼくは短足です」
とか張り紙されてるのに気がつかないで
うきうき散歩で尻尾振って歩いてるようなもんですよ!?
short.jpg

そんなアホな犬&黙殺してる犬と一緒に散歩・・・

what.jpg
はずかしい。ああ、恥ずかしい

とかもらったときは散々言ったんですが

実際着せてみたらしっくりくるので
気に入ってしまいました (いいのか)
あう
源パパ&ママありがとねー!

ちなみに源くんの・・・ステキです。
P1050011.jpg
暑がりだもんね。ううむ、やるなー。
しかも流行のエコですね。

ちゃー、姫のこと好きだってさ。
he.jpg
姫の好み: じいちゃん犬

がんばれ、ちゃー
nothing.jpg


ランキング参加してますので
クリックお願いします
bannar.gif
にほんブログ村

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/66-ea67945a

*trackback*

ぼくだけの服

ある日のできごと 源 『う~ん・・・どれにしようかなぁ?』 源ママ 『何を見てるの?』 源 『僕の洋服とウェスティのチャーリー君... 2009/03/19(木) 01:24:05 | 黒パグ源さん一等賞☆

*comment*


似合ってるよ!!!!
こんなに似合ううとは思わなかったe-349
ドッグカフェで目立つこと間違いなしe-276
【2009/03/18 23:34】URL | 源mama #-[ 編集]


源mamaさんへ
じゃあ張り切ってe-442
笑いのネタを提供すること間違いないね!
レオンくん家(”子分”Tシャツ着てたわんこ)
と一緒なら堂々と張り合えるかしらっe-271
【2009/03/19 01:18】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


可愛い~~~(^o^)
是非着て歩いて欲しい・・・
源さんのTシャツ、大ウケしました!!!
ワンコ達の為に、エコ活動頑張らなくちゃっ!

無我のお顔、爆笑ですv-356
【2009/03/19 09:37】URL | ゆみっち #V978Rqos[ 編集]


チャー君、とっても似合ってるよ
白と青のコントラストが綺麗!
全然恥かしくないからね~堂々と歩いてね~

しかし・・・最後の顔・・・・


抱きしめたくなっちゃいますよね~~



【2009/03/19 19:06】URL | kousora #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
暑さに弱い小型犬に温暖化はつらいですよねv-42
源さんと一緒にエコでCO2削減!?
このTシャツ、パグみんなで着たらおもしろいと思うんですよe-440

怒られたときにも無我の表情をします・・・
反省してるのか謎・・・e-450
【2009/03/20 01:20】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
ぴったりフィットしててカラーもばっちりですよね♪
アイコンつくってくれたり、Tシャツ頂いたり
源家にはとても感謝ですe-349

あの顔みると、
ぱふっと顔を両手で挟みたくなりますe-440e-287
【2009/03/20 01:23】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


『背中の告白』っていうタイトル、小説みたいですごくステキっ!!!!

アイラヴヒメTもかわいい!
チャーリー君がそんな鮮やかなパリっとした青色ってなんだか新鮮だな~いつもやわらかい色のお洋服だもんね♪
ついでにアイラヴチョビTっていうのもあったらいいんじゃないかしらん!!

【2009/03/20 12:43】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
言われてみれば恋愛小説チックでした~
やだわ~チャーリーe-456主人公♪

私の趣味でピンク多めのふんわりカラーが多いですね。
友人はちゃんと男の子として扱ってくれてるようですe-440
アイラヴチョビT!!いい!2匹で色違いとかe-349(笑)
【2009/03/20 16:07】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
