プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

顔でか星人

2009.03.20 Fri  13:50 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
かかか花粉が!!ひどすぎる
(うえの絵文字は鼻水たらしてることにしてください)

先週とか。

ほとんど症状が出なくて
「ほんとは花粉症じゃないんじゃ~

とか思ったのに。

お肌は荒れるし(アレルギー反応なのかしらー)
目の周りも赤くなるし、ああ、顔膨張。
s
あんたウェスティもやばいっすね。

頭の後ろから出てるのは
尻尾でなく、ちょんまげです。




ブログランキングに登録してます
よかったらご協力お願いしまーす
ぽち
にほんブログ村

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/68-4e0d8b7e

*trackback*

*comment*


あらまっ
ちょんまげだったのですね☆
お殿様ちゃー君、何とも言えない表情で(笑)
早くチャー君に会ってウリウリしたいです♪

【2009/03/20 23:42】URL | ルーク姉 #-[ 編集]


ルーク姉さんへ
とっても残念な顔のちょんまげ姿ですe-440e-267
イメージは消臭プラグの殿様あたりで。
(本犬の臭いけど・・・)
ふわふわのルークくんに会うのが楽しみです♪
洗ったのでどうぞウリウリしてください(笑)

【2009/03/21 15:30】URL | ルーク姉さんへ #-[ 編集]


おじゃましました!

楽しく読ませていただきました!!
またあそびにきますね!
【2009/03/21 16:09】URL | kimi #-[ 編集]


kimiさんへ
訪問&コメありがとうございまーすe-446
アホな記事が多いですがよかったらまたいらしてください♪
kimiさんの方は花が沢山さいてもう春ですねe-235
【2009/03/21 19:06】URL | kimiさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
