プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

強風晴天

2009.03.21 Sat  18:39 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
チャーリーが妖怪のような顔に
なってきたのでトリミングぅ

3時間くらいとのことだったので
姫と図書館までぷらっとお散歩
sunny.jpg
2人(?)でデートです

アウェーのためか側溝に落ちそうな勢いで
お友達情報を拾う姫・・・
awe-.jpg

天気はいいけど・・・
kaze_kahun.jpg
んだす。

自慢の襟巻きもそっくり返るいきおい

ちなみに、田んぼのど真ん中で
こんなアホなことをしてる人がいたら
それは私です。
obaka_zu.jpg

お花が咲いてきたので
ちょぴっと春めいてきたかな
sanpo.jpg

姫の目線の先に精米所 (田舎ばんざい)
sanpo_michi.jpg

図書館で物色が終わったころ
トリミング終了の電話が♪

トリミングはBACKS TAILさんにお願いしました
terria_poi.jpg
どうでしょう?小顔になったかしら(笑)

お店に引き取りに行って
最初の言葉が「うわっ、白い!!!」

ってどうなのかと思いますけど

good.jpg

真っ白になってます。
茶色テリア脱出です

いつまでもつかなー
clean.jpg

がんばってキープしようね!!!!
dont_know.jpg
鼻でかは、あいかわらず。よかった。


ランキング参加してます
押していっていただけるとうれしいな
banner.jpg
にほんブログ村


今日のおまけウェスティ絵文字名を入力してください



wink.jpg

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/69-ae990a73

*trackback*

*comment*

お天気万歳♪
誰ですかぁーかわいいチャーリー君を『妖怪』呼ばわりするなんて~。。それにしても、姫ちゃん&チャー君かわいすぎです。今日は風が強い一日でしたが、お外でのお散歩が気持ち良かったですよね。うちの運動不足のメタボこぱんも、ランにいってドカドカ走ってきましたよん♪足、おっそかったです^^;
【2009/03/21 20:35】URL | こぱん #6T.j7SmU[ 編集]


チャーリー君一層かわいくなりましたね!!!あじあは来月トリミングに行きます。最近色々忙しいのと花粉症でしばらく長い時間外に出ていないのでちょっとあじあもかわいそうです・・・明日はあじあもよろこんでくれると良いな☆
【2009/03/21 21:47】URL | あじあママです! #-[ 編集]


姫ちゃま、陽の光にあたるとキラキラしてきれいだなぁ~。
1番最初の写真見ると、お耳の色が違うのがはっきり分かった~あと、しっぽもね♪

チャーリー君ずいぶんスッキリ&まっしろ!!!
やっぱりかわいいな・・・。テリアですね~スキ。
マズルのあたりがルナとそっくり!!
ホワイティちゃんはわりとのびるの早いような気がしますね♪
トリミングはどのくらいの間隔で行くのでしたっけ?

【2009/03/22 00:24】URL | Luna母 #-[ 編集]


おはようございます
ココ4・5日くしゃみ連発
 鼻の下と目のふちが赤くなったはち母デス
花粉の見舞いもうしあげます
夕べパソコンが戻ってきて早速お邪魔したら
正統派ウェスティカットのチャーリーと姫ちゃんの笑顔v-297
癒されましたv-415
ありがトゥ
【2009/03/22 08:14】URL | はち母 #P25Zzwcw[ 編集]


白ぉーい!!!
トリミング後ってすっごくキレイだよね、白い毛が!
うちもお口周りはいっつも茶っ茶ですよぉ(-∀´-;Aフキフキ
姫ちゃんっていいオンナってかんじだよね~ +.(o´∀`o)゜+* 
紀州犬?
ちゃーチャン見てると妹はヨーキーだと決めている心が揺らぐよ~
【2009/03/22 15:08】URL | NAO #-[ 編集]


姫~、よくわかるよーー。知らない子ばかりよねえ(笑
ぺつおも週末は知らない子たちの匂いで興奮だったよーー^^*
思わずポーズとっちゃうわよね。んぷぷっ^△^)/

チャーが小顔効果絶大よーーー。
とってもキュート♪
ぺつおもやっぱ美容院いかなくちゃなあ。
この間思わず自分で切りまくってたら
ちょっとへんになってしまった^^; ゆるせ、ぺつお(やだ~!)
【2009/03/22 22:07】URL | ぺつお #-[ 編集]


チャー君可愛くなりましたね~
ま~もともと可愛いんですがね・・・
うちも昨日2匹を洗ったので白さキープしなきゃ

青空バックの姫ちゃん綺麗ですね
抜群のコントラスト



【2009/03/23 00:13】URL | kousora #-[ 編集]


妖怪から白い妖精になったのね。
チャーリーのやんちゃなお顔は、変らず可愛いv-238

【2009/03/23 01:02】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


こぱんさんへ
0.5頭身の顔でか犬でしたから・・。茶色でしたから・・グフ。
こぱんくんはランにお出かけだったんですね♪
いいお天気だったからラン日和でしたね!うちも行きたかったーe-442
こぱんくんは動き早いですよ!写真に捕まらないほどですe-456
【2009/03/23 22:44】URL | こぱんさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
ずっと寒かったですしねー。また今日もさむさむでe-444
4月の第一週までは雪降る可能性があるらしいですよ!!
昨日は来てくださってありがとうございました♪
晴れてると広いお庭がいいお店なので
ちょっと残念でしたが座談会(?)楽しかったですe-446
【2009/03/23 23:00】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
姫の色、写ってますか?よかったe-446
プラスに補正するとあまり再現されないので試行錯誤してますe-264
(上のはシャッターが早すぎて白が飛んでる~)

うはは。白くなりましたよね(笑)
洗っても洗っても2日で茶色になるので
トリミングを兼ねてプロにお願いしちゃいました!
そういえば伸びるの早いかも・・・すぐじいちゃん顔になりますもん。
トリミングは年に数回しか行かないで、
夏はバリカン丸刈りータなんですe-455
目元は2週に1度くらい私がカットしてますよe-348
【2009/03/23 23:08】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
ご一緒した日はよかったんですけどねー。
あれからすごい飛んでますよね・・・e-259
あと1カ月がんばりましょうね!!!

更新されないなーと思ってたんですが
PC修理でしたか!はち母さんの白犬便りもお待ちしてます♪
【2009/03/23 23:11】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ホワイトテリアを堂々と名乗れますe-287
お口周りって舐めちゃって焼けるんですよね。
こまめに拭いてあげればいいらしいですが・・・無理(笑)!!
姫は雑種です~e-348紀州犬っぽいですよね。
紀州犬のサイトにそっくりさんがいたりして喜んでますe-287

ぜひウェスティにこけて下さいませ♪陽気でおもろいですよー。
ヨーキーの三倍の大きさですけど(爆)
【2009/03/23 23:19】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
ごあいさつしなくちゃーってがんばってました^^;
ぺつおくんも週末はお出かけだったんですね。
そちらはお花も見ごろなのかなぁ。お出かけ楽しそう♪

まみさん美容院を開いたんですね。見たーい!
もふもふ一族のぺつくんはどうなったのかしら~e-349
【2009/03/23 23:23】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
アタック(柔軟剤いり洗剤)ばりの白さです♪
もっさいのも飼い主としては好きなんですが
目がお豆サイズに見えるのでカットしてみました(笑)
幸&そらちゃんもシャンプーでしたかe-267
2匹とも元気だから大変ですね^^

青空いいですか?ありがとうございます♪♪
電線が写りこんだのでこっそりトリミングしたのは内緒ですe-264
【2009/03/23 23:28】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
>妖怪から白い妖精になったのね。
ぷはははe-257e-282爆笑しちゃいました!
鼻でか短足の妖精・・・うふふふ。好きかもしれないです(笑)
【2009/03/23 23:36】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
