プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

welcome to Hime cafe

2009.03.25 Wed  23:22 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ひめカフェへようこそ。
welcome.jpg
いつもおいで下さいまして
ありがとうございます

いつもと雰囲気が違いますか?ウフフ・・
up.jpg

あら、似合うですって?

嬉しいことを言って下さるのね
chu_20090325224347.jpg

こちらへいらして下さいませ
annai.jpg

レオンくん、今日もTシャツがはじけてます
hen.jpg

ちゃーウェスティの女装仲間、こぱんくん
hirari.jpg

(いいわー。すごくツボ)

ira.jpg

団体様がいらっしゃいましたわね
わたくし、御挨拶に行ってまいりますわ
point.jpg

ちびっちょ、ちょっとスネモード
lonely.jpg

チャーリーにもかぶせてみたけど
服とあってなかった・・・
different.jpg

ピンクのフリフリ洋服なら合うと思うよ。
image.jpg
モデル: ハル嬢

姫の頭につけた飾りは
ちーっちゃいマルチーズの
バニラママからいただきました♪
bani.jpg

ホワイト一家も集まって楽しい時間となりました
fun.jpg

父:ルークくん
母:姫
娘:ハルちゃん
息子:チャーリー

ということでひとつよろしくどうぞ。

ほわほわ毛が貫禄あるのよねー、ルーくん
food.jpg

ああ、すっごい楽しいコスプレ
sumashi.jpg

ちゃーウェスティ、帰ったら爆睡でした。
足の間に潜り込んで寝るのが好き。
sleep_20090325224927.jpg

この日、写真がぶれぶれであまり良くないです・・
(コス姫は窓際にいたので比較的写ってますが)
写真を載せられなかったお友達のみなさん、ごめんなさーい!


読んでくれてありがとうございます。
帰り際にクリックして下さるとうれしいです
banner_20090325224927.jpg
にほんブログ村

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/71-3d230de6

*trackback*

*comment*


姫チャン カワイイッッッッ!
オ嬢様 ニ ミエマス

ミンナ デ オメカシ カワイイネ~

【2009/03/26 00:21】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


ギヨタンさんへ
力いっぱいのコメントありがとうございますe-349
やだー、お嬢様ー!!
卵ボウロは沢山あっても絶対ひとつずつ、食べます。
いちごe-243は小さく切ってもらわないと、食べれません。
そんなおちょぼ口のお嬢様です(笑)
【2009/03/26 01:14】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


日曜日は誘って頂いてありがとうございました(^O^)/久々楽しい~時間でした。ランチが無くなっていたのは少しガッカリでしたf^_^;
姫ちゃん、すんごいいいお顔して可愛いですね(^_^)チャーリーくんも可愛いですよo(^-^)o
ハルはウールもアレルギーなので、バニたんの被り物は辞退しました…f^_^;
【2009/03/26 01:58】URL | ハルちゃんママ #y3L6JoLk[ 編集]

リクエスト~~~
マダーーム姫v-352v-353
素敵ヨン
コレはもうフリフリドレス着るしかないv-218
ダメ?せめてフリフリ襟の首飾りは?
 (ブラウスの襟部分だけで前でリボンで結ぶやつ
    なんて言うにかな)
是非!リクエストしますぅ~~v-398
ア…おつきのチャーリー嬢お疲れ様v-410
【2009/03/26 09:02】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


こんにちは。

頭の飾りは、スママさんからですか~
姫ちゃん、よく似合ってますよ。
チャーリー君もそれなりに(笑)
みんな可愛いし、お利口さんですね。
良かったですね。

【2009/03/26 10:10】URL | 3ワンの母。 #-[ 編集]


姫ちゃま~~~アップにするとずいぶんお顔が変わりますね!
スッキリしていてすごぉ~く美人度アップします♪
そして、腰のくびれがにくいズラ。。←とルナ子が申しております(笑)

ホワイト祭り、みんな楽しそうっ♪



【2009/03/27 00:35】URL | Luna母 #-[ 編集]


姫、きれ~い
と思っていたら・・・・
チャー君絶妙に似合ってないですか?
姫ちゃんに匹敵する可愛さだと思います。

ハルちゃん、ルーク君も可愛いですね~
皆、真っ白で清々しいですね

でも、何でだろう??
チャー君がでてくるとついつい笑ってしまいます・・・
そういうキャラでいいんでしたっけ?

【2009/03/27 15:55】URL | kousora #-[ 編集]


まぁ、めんこい+.(o´∀`o)゜+* 
姫チャン似合うね~メイドのコスプレv-238
ちゃーチャンも似合っちゃうもんだから困ったね~( ´艸`)ンフフッ♪
姫チャンってすっごく大人しい子なんだね~
【2009/03/27 19:27】URL | NAO #-[ 編集]


姫さんほんとおじょうですね!これをつけたときは思わず笑いましたけど・・・私はピンク大好きなので、あじあにもつけさせたいですぅ☆
時々あじあもおねえマンズしていますので~
あの日はあじあの髭のお手入れが間にあわなかったので男子になりました


今度冠とドレスをきさせて早速一緒に社交界デビューさせましょうかー
【2009/03/27 19:43】URL | あじあママです! #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
お庭も売りなのに雨が降って、
お店の人もあんな大勢集まるなんて!って思ったでしょうね^^;
せっかく来て下さったのに申し訳ないですe-330
そっか!絶対ハルちゃんに似合うと思ったんですけど
食べるだけじゃなくて肌に触れるのも気を付けないといけないんですね。
お肌の調子、早くよくなるといいですね!
【2009/03/28 22:21】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
いいですねー、私は大好きです。ふりふりe-339
姫サイズの洋服で可愛いのがあまりないんですよー。。
ちいさいわんこが着ると可愛いのは分かるんですけどね。
クリスマス会で被ったサンタ帽子みたいな
フリルもいいかもしれないですね!!

ちゃー、お付きの犬だったんですね(笑)
いいかも。執事の服とかe-284
【2009/03/28 22:26】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


3ワンの母。さんへ
こんばんわ~。

スママさんとお知り会いだったんですね!
ん~ネットの世界も意外に狭い~(笑)
チャーリーはワンピース着せて再度挑戦しますわe-278
3ワンの母。さんが作るお洋服だと
ばっちり決まりそうですe-267
【2009/03/28 22:29】URL | 3ワンの母。さんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
えへへ♪ありがとうございますe-446
たぶん2枚目のアップ写真ですよね?
嬉しいことがあると、
耳が後ろにいって目がぱっちりになるようですe-272
姫がうれしいと私も嬉しいのですe-328

腰のくびれは女の子わんこの悩殺ポイントですわっ
↑と姫が答えております。
くねくねしながら歩くので細くなってる気もします^^;
【2009/03/28 22:35】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
ありがとうございます♪

そうです。そのキャラでOKです(笑)
最近お笑い度低めですが間違ってませんe-287
本犬見てても妙に笑いたくなってきます。
こんどちゃんと女装して撮り直しますねe-442
みんな、本当に真っ白です!
どうやったら保てるのか不思議~ふしぎ~
ちゃーはそろそろ黄ばんできましたe-451
【2009/03/28 22:40】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
姫、なんだか仙人みたいに達観してるところがあって
家でもやたら静かです(散歩前と帰宅時は除く)。
カフェでも足元でずっと控えてますよ^^
ちょぴっとだけですが、コスプレ楽しいですね。
ちょっとはまりそうでやばいですe-440
【2009/03/28 22:43】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
そうそう、姫の写真の横にあじあママさんの
おみ足がちら写りしていましたe-454
あのフリルの洋服、とっても似合ってましたよね!!
んもー女の子高くて最高!!!
なぜあれを撮り忘れたのか・・・後悔。。。

では社交場でご一緒にv-238
【2009/03/28 22:46】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


ちょびさん~こんばんわあσ(^^)

先日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
姫ちゃんとっても似合ってますねe-266
チャーリー君お茶目で可愛いですねi-80

バニたん載せて頂いて、ありがとうございます<(__)> 
仲良くして下さいね。 また会いたいですe-319  ぽちっ!
【2009/03/28 23:53】URL | スママ #mQop/nM.[ 編集]


うちのこぱんも、白く塗ったら役柄がもらえるかしら??ホワイト一家に仲間入りしたいですー。それにしても、姫カフェいいですね。またおじゃましまーす。
【2009/03/29 17:48】URL | こぱん #6T.j7SmU[ 編集]


スママさんへ
こんばんわ~v-280
ヘッドドレス、ありがとうございました!!
楽しくてしょうがなかったです(笑)
ふりふりひらひら好きなので
着こなせるバニラちゃんが羨ましいです^^
またお会いしましょうね♪
応援ありがとうございます!
【2009/03/30 23:22】URL | スママさんへ #-[ 編集]


こぱんさんへ
姫もなんちゃってホワイトなので
ミルクティのこぱんくんと並べば
グラデーション効果できっとばれませんe-442
ぜひご一緒に♪
【2009/03/30 23:27】URL | こぱんさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
