プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

顔でか・ちびちゃー

2009.03.28 Sat  21:33 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
あ。ども。顔でかコンビです。

カット前は妖怪呼ばわりされたくらい
顔でかかったような気もします。
big.jpg

ウェスティでかく!でかく!!

とか言いながら作ったら

デフォルメしすぎたような
気がしなくもないけど~
P1050263.jpg

お鼻もでかく。耳はピンクにしました。
bigno.jpg

せっかくだから一緒に写ってもらいました
wans.jpg
(この写真はクリックで大きくなります)

ちゅーしてくれるの?ありがとう
chu_20090328211610.jpg
襟巻きでちびっこ、見えなくなったけどー!!!

足に針金も入れたので多少なら動きます

お尻を上げたまま前足だけ伸ばして
「遊ぼうよ!」のポーズもできます
point_20090328211610.jpg

やー、どもども。
hi.jpg
まもなく、妹のとこへ婿入りする予定です。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますウェスティ絵文字名を入力してください
banner0328.jpg
にほんブログ村

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/72-56fd055b

*trackback*

*comment*


んばんは!今日もちくちくしていたんですねー
羊毛フエルトわんこちゃんそっくりですね。これは色々なわんチャンを作って販売しなければいけませんねー(笑
ぽめが出来たらちょびさんから購入いたします!
【2009/03/28 21:41】URL | あじあママです! #-[ 編集]


あじあママさんへ
こんばんわ~!
ニットができあがったのでようやくちくちくです♪
だ、大丈夫ですか?顔でかすぎませんか^^;?
オリジナルなので販売には問題ありませんわe-440
あじあくんみたいにふわっとしたぽめちゃんは
難易度高そうー。がんばって修行します(笑)
【2009/03/28 22:52】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


フェルトの色をいろいろ混ぜて作るんですねー♪
シュナウザーは難しいかなぁ。。。 

毎度ながら姫ちゃんの落ち着きようには感心します~+.(o´∀`o)゜+* 
ちゃーチャンが姫チャンLOVEなのもわかるわぁv-238
【2009/03/28 23:38】URL | NAO #-[ 編集]


おっきくなるみんな一緒の写真すごく素敵♪
姫ちゃまとチャーリーくんのショットって、チャーリー君が後ろにいることが多いですよね!
やっぱり男の子でナイト役、うしろで見守ってるよ~って感じかしら^^

針金入れたらもう自由自在ですね(笑)
遊ぼうよ~のポーズ大スキです★
いろいろなポージングしたお写真みたいですっ♪

【2009/03/29 11:33】URL | Luna母 #-[ 編集]


こぱんのも作って欲しいなぁ。販売してくださーい。それにしても、めんこいわんこ&おにんぎょうだわぁ。
【2009/03/29 17:43】URL | こぱん #6T.j7SmU[ 編集]


またお友達が増えたね~
これから増えたら楽しみ!

【2009/03/29 22:31】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


ちょびさんにお許し貰ったので、思う存分笑わせていただきました
ちゃー君もチビちゃー君お気に入りのようですね
でも、本当にちゃー君って言葉話しそうに見える・・
【2009/03/30 12:54】URL | kousora #-[ 編集]


あ、また可愛いのが増えてる~。
ホントに器用ですよね。
旦那っち、私に付き合って手芸屋さんに行くと、いつも羊毛フェルトの前に・・・
いいなぁいいなぁって。
だからぁ、「自分で作れば?」ってなります。
私は手がね、駄目ですからね。
私も見たいから、作ってくれたら良いのにぃ。
あ、愚痴っちゃった。
大きくなる写真で、チャーリー君のあくび顔がたまりません!!!

【2009/03/30 22:56】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


NAOさんへ
1色1袋で買ってるので、あまり色を持ってないんです^^;
でも色を近づけるためにブレンドするのも面白いです。
こんな色なんだーって改めて思ったり。
シュナちゃんといえばぺつおさん上手ですよね!
あちらを見本にしてみたりして・・・ウフ。
複雑なカラーを見ると燃えますe-269
【2009/03/30 23:33】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
ツーショット写真、いいですか?ありがとうございますv-238
ちゃー、舌長ーーーーーーーってとこもポイントです(笑)
そうそう、いつも後ろに控えてますよね。
いつも3歩下がって付いてゆく・・・。あれ?

あっと!そうでした。ポージングですね。
この子はすでに貰われていってしまったので
新しい子にお願いしてみます。
・・・・ウフフ、Luna母さん分かるかしら?
【2009/03/30 23:37】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


こぱんさんへ
ちびコパンくん待ちじゃないですかー(笑)
手芸屋さんで綺麗なミルクティ色を見つけて
「こぱんくん色だっe-349」と喜んでしまいました。
ミルクティは持っていないので
色をご用意して下さったら作ります( ̄▽+ ̄*)ウフ。
【2009/03/30 23:47】URL | こぱんさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
お友達増えましたー!そして今日貰われてゆきましたー!
どなどなどーなーどーーなー・・・♪
もうちょっと作ってみたい子がいるので
お友達計画進行中です^^
【2009/03/30 23:50】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
よく、しゃべりますよー。
お腹が空いて「あうおうあおああああああーe-259」って
妙な遠吠えしたりとか。あー。とかうー。とか(話してないか・・・)
そばにいるだけで面白いやつなので
写真で伝わったなら嬉しいですe-257
【2009/03/30 23:57】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
お裁縫されるんですねー♪
私はよくマブチに出没します。一人なら数時間は潰せる・・・ウフフ。
旦那っち、チャレンジすればいいのにー。
あのワグくんのイラスト好きなので
ステキなのができると思うんです~e-349e-267
犬毛と羊毛を1:1でブレンドしても使えるので
リアルなちびワグくんができますよe-328
(実は・・・ノーフォークを作ってみたんです!
モデルは女の子なんですが^^;次回載せる予定です)

あくび顔。いいですよね。お気に入りなんです^^
【2009/03/31 00:07】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


にてるにてる~♪
ぜんぜん、デフォルメじゃないかんじに仕上がってるわよ!!
上手だわあv-8
そしてたくさんいるし(笑)
チャー、後ろで大欠伸して
クリックしたら巨大になって笑えたよ。
【2009/04/01 22:11】URL | ぺつお #-[ 編集]


ぺつおさんへ
そうですか~?でへへー
妹にあげたんですが「顔でかっ!!」って
言いながら喜んでくれました(笑)
大きくなる写真、
始めにどーーんと姫の鼻がアップで出て
次に大あくびが見えません?
大きくすると面白いですー^^*
【2009/04/01 22:41】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
