プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春の買い物

2009.03.30 Mon  23:12 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
お出かけがてら春の紅茶を買ってきました♪
カレルチャペックの缶は可愛い

おやつにはスタバのさくらマカロンで
Spring_20090330225554.jpg
うふふ。うふふー。

巨大なぶんたんにウケて
思わず八百屋で衝動買い。
bun.jpg
ぷりぷりしておいしかった (しかも150円)

記念切手っておもしろいのよねー
gegege.jpg
目玉おやじ切手、すごく使いたい。
むしろ送って欲しい。

悪役妖怪っていうのも2枚入ってるけど
・・・・いつ使えばいいの?税務署宛とか?

ブロッコリーとかも安くなってて
おいしいのでモリモリ食べてます

お弁当にも山盛り。わんこズもぱくぱく。
nice.jpg

今日は犬度低め。

ということでバナーにこの子↓採用。
Nテリア所属のL子さんがモデルですの。

答えは次回!!
banner0330.gif
にほんブログ村
気になるわーという方、クリックお願いします♪

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/73-f8e7dc23

*trackback*

*comment*


e-323おお!
このL子さんは、私も存じている
L子さんでは!!
かわいいですねえe-265
【2009/03/30 23:18】URL | くまりか #-[ 編集]


桜マカロンと姫ちゃま、かわいいコンビ合いますね♪
色的にもグーですよ~!
チャーリーくんのバランスボールかと思っちゃいましたわよ~。
なになにダイエットかしら、、なんてね。
おしりショットいい具合ですっ。姫ちゃまのシッポダイナミック~♪

そして・・・・あれ?
L子さんとはあのエル子さんでいいのかしら。。。
あのELLE子さんのことよね。。。間違いなく、える子よね。
う、う、かわいいです。
感激&感動です。ちょびさ~ん、ありがとう!(涙)
エアールナ子として、ちょびさん家で警備がんばるわよ!←とルナ子が申しております。。。
【2009/03/30 23:47】URL | Luna母 #-[ 編集]


くまりかさんへ
そのとーりぃでございますe-349
あのにゃんこ先生と仲の良いL子さんです!
お尻を再現してみたくて、つい・・・。ウフ。
【2009/03/31 00:11】URL | くまりかさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
ピンクが集まったらふわっと明るいトーンになりました♪
ちょいとプラスに補正して、
いいんでないのっとほくそえんでしまいましたe-440
実は、ぶんたんの名を借りたチャーリーの
頭専用バランスボールという説がありますの。

えへ。途中で茶色の羊毛がなくなって
手芸屋にダッシュかけてみたりしてなんとか完成しました♪
ノーFォ-ク所属のエル子さんですv-238
こっそりモデルにさせていただきましたe-258e-330
ぷりっとした尻尾とか、垂れ耳は初だったので
ちゃんとできているか心配ですが・・・
エアールナ子ちゃん!なんだか可愛い^^
【2009/03/31 00:27】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


紅茶屋さんにスタバに八百屋に郵便局行ったんですか?
盛り沢山ですね

そうそうマカロンって女性は好きですよね?
まだ食べた事がありません
美味しかったですか?
【2009/03/31 07:58】URL | kousora #-[ 編集]


1枚目の写真、いいですね~。
春だわ~。 マカロンの色もホント 桜色♪
でも 私なら マカロン、ヒトクチで パクリだっ!!
↑情緒ないですね・・・。

【2009/03/31 11:16】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


ぶんたんとチャーが ぷぷぷっ!かわいい!
なんかおこってんのか~。って顔してるし^^*
チャーがちいさいのか、ぶんたんが大きいのか。。。^^;
ぺつおではこうはいかないわ☆
【2009/04/01 22:08】URL | ぺつお #-[ 編集]


kousoraさんへ
あ、ぶんたんは会社帰りに
八百屋さんでゲットしました♪
すんごい重かったです^^;

そういえばー女性の好きなものですよね、マカロン。
カラフルで形も可愛いからかもしれないです。
昔からダクワーズが大好きだったので
ほぼ同じ材料*で作るマカロンも好きですe-349
(*アーモンドプードルとメレンゲ)
ほのか~に酸味のあるさわやかな味でした^^♪
【2009/04/01 22:56】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
このカレルチャペックのwelcome tea、
紅茶の中に桜のつぼみも入っているんですよe-349
ほんわり~香って幸せです♪
スタバのマカロン、意外とでかいですよーe-440
みかん1個一口と同じ大変さ!!(当社比)
この大きさで200円なので、嬉しいのです~^^
【2009/04/01 23:01】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
ぶんたん、なかなか衝撃的なでかさですよ!!
皮が1センチくらいあるんですが
実だけでそのままグレープフルーツ大。
姫もちゃーも喜んで味見してました^^♪
チワワだったら玉乗りできたり・・・したら楽しいなあ(笑)
【2009/04/01 23:04】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
