プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ノーフォークテリア

2009.04.01 Wed  22:15 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
お友達わんこのLunaちゃんをモデルに
わんこ、作ってみました。

Luna母さんのブログは Go for it! こちら
foot.jpg
よーく狙いを定めまして

ぱくりウェスティ
mogu.jpg
現在のLuna子さんは
毛が長めなのでほわほわ気味に

毛色の違う耳と胸は色を変えてあります

なかなか上手くできたのではないかと
自画自賛・・・(笑)

ただ・・・
Bigg.jpg

ウェスティより小さいノーフォークテリアなのに
なぜか姫よりでかい仕上がり
not.jpg
姫(16キロ)よりでかいということは
20キロくらいの巨大なノーフォーク

女の子なのでオプションで
お花をくっつけてみました
option.jpg

そしてなんと。
nanto.jpg

お花は取り外し可能で
好きなとこに移動できるのです
yes.jpg
近いよ。でか鼻さん。

女の子っぽいでしょ?
about.jpg

(この画像に意味はありません)
mimi.jpg

地味~に増えてます。
friends.jpg

小さい尻尾もこだわってます
petit.jpg

では、今日はこの辺で。
goodnight.jpg

お尻の小さな女の子ー
こっちを向いてよハニー・・・♪
what_20090401214956.jpg
ひめさん出番なっしんぐー

ブログランキングに参加してます
クリックお願いします
banner0330.gif
にほんブログ村

そろそろミシンとか刺し子とか
やりたくなってきましたひよこ
fun_20090401214956.jpg


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/74-755bffd9

*trackback*

*comment*


本日のlunaちゃんもおじょうす~すごいねーほんとちょびさんはいつ作っているのかしら~私はけっこう何事もゆっくりめなので完成するまで時間がかかってしまいます。てきぱきしてるよね☆たくさんのわんこちゃん作ってくださいな☆100頭といわず全犬種お願いします!!!
【2009/04/01 22:23】URL | あじあママです! #-[ 編集]


あじあママさんへ
やり始めると止まらなくて睡眠時間がけずられてます^^;
たぶん1体5~6時間はかかってますよー!
ようやく作り方のコツがわかってきました(笑)
全犬種って・・・一体なん種類いるのかも分かりませんよっΣ(・言・)
【2009/04/01 23:09】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


巨大なノーフォークテリアも可愛いじゃない+.(o´∀`o)゜+* 
姫ちゃんより大きいとなると… ( ´艸`)ンフフッ♪そうとうデカいねぇ。
ってか姫ちゃん16キロもあるのか~
抱き上げるの大変だねぇ。

ほんと、ちびちゃーチャン、見るたびに似てるわv-238
【2009/04/02 11:01】URL | NAO #-[ 編集]


どんどん可愛い子が増えていってますね~
チャー君も幸せそうです

Lunaちゃんがどんな子が気になっちゃって
ブログ見に行っちゃいました~
実物もメチャクチャ可愛いですね!v-10
【2009/04/02 12:38】URL | kousora #-[ 編集]


ともだち100人できるわよっ v-341
かわいいコたちがものすごい勢いで増えてる!
タフィ犬もつくってくださいな。
犬種なんだろ....?
姫カフェのメイドコスプレ姫も作ってほしいな。
とても乙女ちっくで好きなんです。

拍手ボタン復活嬉し!ありがとうございます。
これで心おきなくポチポチしちゃいますわよ~~。
おほほほほ~~
【2009/04/02 20:06】URL | タフィ #-[ 編集]


わぁ!ちょびさ~~~~ん♪
忙しいさなか、ルナ子さんを作っていただけたなんてとてもうれしいです。
しかもこんなにかわゆく作っていただけたなんて、どうもありがとう!!!

お耳のたれ具合といい、プチシッポといい・・
ルナ子さんの特徴をよく見てくれて・・カンゲキで涙が出ちゃいます・・・ううっ・

横から見た体型なんてすごく良く似てるんですよ・・嬉!
ちゃーりーくんも姫ちゃまもいきなり茶色の子がきたからビックリしてないかしらね・・・。
真ん中茶色の奇跡の3ショット大事にします・・・・。
そのうち混ざってカフェオレになっっちゃったりして(笑)
【2009/04/02 23:01】URL | Luna母 #-[ 編集]


ちょびさん~こんばんわ♪
わんちゃんミニチュア器用ですね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
特徴とらえて可愛いです~❤
お花が外せるところも凄い~~
私は何も作れないの(>_<) 器用な方うらやましいデス♪
【2009/04/03 20:24】URL | スママ #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 20:36】 | #[ 編集]


ホント ニ イツモ 感心 シチャウ~
上手 ニ 作リ マスネ~
スゴイ スゴイ・・・・・・

【2009/04/03 23:55】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


NAOさんへ
足の曲がり方とかを再現したくって
毛を足してるうちになんかでかくなっちゃったんですe-451
姫、正面から見ると細くみえるんですが
じつは16キロあるんですよ~
抱っこは意外と大丈夫ですよん♪
そのまま階段登れって言われたら
ちょっと白目になりますけど・・・^^;
【2009/04/04 16:52】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
遠方に住んでる方は
なかなかお会いできる機会がないので
気分だけでも・・・v-238と作ってみました。

Lunaちゃん、可愛い子ですよね^^
長めの耳の毛が好きなんです。
ママ大好き!っていうしぐさに癒されます~。
【2009/04/04 16:56】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


タフィさんへ
そういえばブログパーツの白わんこ!
ぷくぷくしてて可愛いですよね(笑)
垂れ耳でまっすぐなしっぽって何犬でしょうね?
思わず作りやすそうと思っちゃいました^^
メイド姫~!丁寧に作り直してみようと思ってるので
そのアイディアいただきますe-440

拍手復活です!
思うぞんぶんどうぞーe-454e-266
【2009/04/04 17:17】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
ルナちゃん、長めの毛足が女の子っぽいので
もう少し毛の流れを付けられたら最高です!
(精進せねば・・・e-442)
女の子オーラむんむんなので
チャーリーが会ったらどきどきしちゃうかも~♪

こんなに喜んでくださると思わなかったので
作った甲斐がありました!!
針で刺されまくった中指もうかばれますe-456
お知らせしたいことがあるので後ほどサイトに伺います^^*
【2009/04/04 17:34】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


スママさんへ
ミニチュア似てますか?ありがとうございます^^
バニラちゃんはすでにミニチュアサイズe-349
手術、お疲れさまでした!!

このお花、テグスで作ってるので
好きなところにぶすっと刺すと移動可です。
後ろからテグスがにょきっと出ないように要注意なんですe-440
【2009/04/04 17:35】URL | スママさんへ #-[ 編集]


コメントありがとうございます♪
サイトのメールフォームで
お返事させていただきますね^^
【2009/04/04 17:49】URL | 匿名さんへ #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
シュークリームもおいしそうですe-349
私が作ったときはあんなお洒落な見た目に
ならなかったような・・・雪だるまe-191型とかになってしまって。

まだいっぱい毛があまってるので
修行しようとおもいますっe-442
【2009/04/04 17:53】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
