プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春さがし

2009.04.06 Mon  00:43 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コートを羽織って出かけたんですが
途中で暑いっと脱ぎに帰り

ついでにカメラを持って
お散歩にでかけました
sun.jpg

そういえば仙台の最高15度
道端も春めいてます
go.jpg
(クリックで大きくなります)

しょっぱなからおちりで失礼
くす

生垣も
tu.jpg

公園の木蓮も
moku.jpg

途中でパグ黒パグ?2匹に会ったんですが
元気に遊ぼう~!と言ってくれるのに
挨拶が終わったとたん興味を失う2匹・・・。
himelove.jpg
左様でございますか。

ii.jpg
その姫さん、

ルールを守らない子は
好きじゃないのよ

3po.jpg
姫は先。
チャーリーは後。

これ鉄則

がんばれチャーリー
その健気さが好きだ
osu.jpg

でもね

影をみたらブレーメンの音楽隊の
ようになってたのププ
onbu.jpg

*  *  *  *  *

上の方からお花撮りたいな~と
滑り台に登ったら、
くっ付いて来ようとするちゃーウェスティ
what_20090406001641.jpg

滑って登れず。
ue.jpg



ブログランキングに参加してます
クリックしてくれると嬉しいです
banner0405.jpg
にほんブログ村


ume.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/76-46a5d52b

*trackback*

*comment*


春デスネエ・・・・・ ウットリ シマス
姫チャン ノ キリリ ト シタ 横顔 ダイスキ~

【2009/04/06 00:49】URL | ギヨタン #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
ありがとうございますe-446
暑すぎず、寒すぎずのいい日和でした♪
花が咲いてるのを見るとうれしくなりますね^^
【2009/04/06 01:01】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


あれ~なんだか姫ちゃんとちゃー君二人のお散歩風景って新鮮な気がする

あまりリードで一緒に歩いてるところを見たこと無かったような気がします。

ちゃー君と姫ちゃんの関係も良く分かりましたv-218
ちゃー君がんばれ!

あの影で「ブレーメンの音楽隊」って感性・・・ちょびさんさすがです!



【2009/04/06 18:24】URL | kousora #-[ 編集]


3回分まとめ読みでごめんなさいっ!!!

ちょびさんのブログってなんだかホッとしますね。
真面目に・・・

3回分それぞれ感想があるんですが、何から言えばよいのやら。
お尻もお花も影もワン達のお顔も、み~んな素敵~!
写真にホッとしました。

ちょびさんワールド(=私に足りないワールド)な写真がいっぱいで、それにホッとさせてもらってるのかな?

↓NFの羊毛フェルト、旦那っちのやる気アップしそうな、とっても可愛い仕上がりですね~!素敵素敵~~~!!!



【2009/04/06 20:44】URL | ゆみっち #V978Rqos[ 編集]


姫ちゃまが先なのですね。
ワンコの世界は上下関係が厳しいですよね
チャーリー君はきちんと守っていてすばらしいです。
それにしてもブレーメンの音楽隊の影っ!!すごい~すごい。

滑り台で踏ん張っているチャーリー君、健気だなぁ・・・
がんばるのよっ♪

【2009/04/06 21:51】URL | Luna母 #-[ 編集]


かわいい、おしり。
だっこしてみたいなー。

姫ちゃんのかおも
チャーリーちゃんのかおも
やさいいので、
ほんとうにちょびさんに大事にされているのが
わかります。


【2009/04/06 22:45】URL | くまりか #ncVW9ZjY[ 編集]


kousoraさんへ
そういえば普段のお散歩はあまり載せてないかも・・・
地面に寝そべるkousoraさんには負けますが
妙な体勢にならないと撮影できないのでe-440ウフ。
ブレーメンって書いてからメルヘンすぎたかな~
と思ったんですが大丈夫ですか^^;?
影が縦に並ぶといえば!ってぴんと来たもので(笑)
チャーリーの応援ありがとうございます^^
【2009/04/06 22:58】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
ブログの更新待ってましたe-349
最近、ワグくんの愛くるしさが増した気がします。
またテリアっこで集まりたいですぅe-266

ちょびワールドですか!?まあ。嬉しい。
噴出すほど面白い記事とか、一転、じんわり小噺(なんだそりゃ)
とかやってみたいなーとか思うんですが
結局ぽややんな記事になってます^^;
ゆみっちさんのようにホッとしに来てくださる方が
いるのならとても嬉しく思います。

NFフェルト、そのままワグくんも作ってみたかったんですが
力尽きてしまいました・・・すみませんe-263
舌ぺろん&耳は後ろに引き気味にすると
ワグ君らしさが出るような気がしますe-266
オプションはやっぱり「魔性のボール」e-440e-267
【2009/04/06 23:12】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
姫が2年先輩です。やっぱり女の子は強しですね(笑)
ちゃーは能天気に明るいので(←褒めてる)、
徐々に姫の警戒が解けた感じです。
いつも一緒にくっついてるんですけど
歩くときはちゃーが姫に付いて歩いてるようです。
ちゃーを呼びたいときは姫を呼ぶと一緒に来ますe-454

ブレーメン、なんだか懐かしい響きですよね♪
影で大きくみせて脅かすんですよね~。
【2009/04/06 23:18】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


くまりかさんへ
2匹とも(!?)だっこしていただきたいです~^^
チャーリーはぼーっとしてますし
姫は「がーーーんe-447」って顔しながら大人しくしてます(笑)

飼い主に似て、ぽわーんとした
2匹になってますe-446
(..嘘つきました。すみませんe-455)
【2009/04/06 23:27】URL | くまりかさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
