プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

小さな幸せ

2009.04.06 Mon  22:38 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
出かけるまでに少し時間があったので

ストーブの前で丸まってる犬を
膝の上に乗っけてみました。

バランスも悪いので いつもは
すぐに居なくなりますが

このときは膝の上で寝入ってしまいました
bequiet.jpg
体がはみ出してるのがわかりますか?

こんな風に安心されてしまっては
出かけるに出かけられないですね^^;

ソファに飛び乗ろうとしたのに
助走が足りなくてべちゃっと落ちたり
(しかも2連続とか)、

台所で転がったにんじんを
さーーっと咥え去ってぼりぼり
生のまま齧っちゃうおもしろいヤツなのにね

このギャップが
可愛くてたまらない


つぼみをつけた桜の木の根元に
フキノトウが見えていました
huki.jpg

沢山出てます
huki-up.jpg

昨日の散歩のせいか鼻がぐずぐず・・・
遠出して2時間ほど歩いてましたから。

でもまあ、満足してくれたならいいかな?
hime.jpg
(この写真はクリックで大きくなります)

ブログランキングに参加してます。
いつもクリックありがとうございます^^*
にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/77-7ef0fdb6

*trackback*

*comment*


チャーリー君ちょびさんの膝の上で寝ちゃったんですね(u‿ฺu✿ฺ)
可愛くて、たまらないですねe-266
人参を( ≧∇≦)ブハハッ やんちゃ君です~たのし♪
フキノトウって天ぷら出来るのでしたっけ(^^;)
わわわ2時間歩けません~(>_<) 体鈍ってますe-330
ひめちゃんご満悦そうです♥  ちょびさん優しい♥  ぽちっe-343


【2009/04/08 00:21】URL | スママ #mQop/nM.[ 編集]


やっぱりギャップって愛おしく感じますよね

うちも騒いでいたかと思うと急に寄りかかってスヤスヤ寝ていたり・・

たまらないすよね

フキノトウですか、やっぱり春ですね~

【2009/04/08 00:27】URL | kousora #-[ 編集]


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! ちゃーチャン可愛いすぎv-10
膝にのられると、癒されるね~
車乗ってるときにSCHNAもよう、ひざに乗ってきました。
そしてカラダをピッタリ密着させるの。
可愛いんだけど… 暑いし重いし!!(笑)
日本じゃったらええね~ (●´艸`)ィヒヒ
【2009/04/08 12:26】URL | NAO #-[ 編集]


スママさんへ
いつもありがとうございますe-259e-266
あったかかったのか、ものすごく眠かったのか(笑)
ごはん>すいみん>さんぽ という優先度合いです。
ニンジンごりごり食べたときはびっくりでしたよー!
取られると思ったのか慌てて逃げて食ってました・・・いらないよ・・・。
ふきのとうの天ぷらはほろ苦くていいですよね。
バッケ(ふきのとう)味噌もご飯に合って好きです♪

【2009/04/08 21:59】URL | スママさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
よく見てると表情もあるし、
えー!?って思うようなこともやらかしますよねe-440
(記事で書けばいいのにって話ですがe-263)
幸くん・そらちゃんもkousoraさんに
くっついて寝るんですね~e-267んー、かわゆい♪
【2009/04/08 22:02】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
抱っこされるのも膝に乗せられるのも好きじゃないので
大人しく乗ってたことにびっくりですe-451
SCHNAくんも膝の上ですか~
やっぱり甘えっ子は可愛いですよね!!
暑くても重くても耐えちゃいます(笑)
【2009/04/08 22:05】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ちゃーりーくぅん・・・
はみ出てても、ちょびさんのお膝がうれしいんだよね・・・!
丸まっている状態でそのままなんてよっぽど安心なんだよね^^
ソファに飛び乗ろうとして失敗っ・・・
と思ったら抜け目なく、にんじんゲッツ・・。
ほんと!たまらんち。そのギャップ!
チャーリー君と一緒にいると毎日笑いが絶えないね・・ちょびさんも姫ちゃまも・・・♪
小さな幸せの積み重ねが大切な思い出になってゆくのですね・・・v-238


【2009/04/09 22:51】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
可愛い仕草だな~と思いつつ、笑ってしまいました!
お出かけしちゃうのが分かってたのかな?
よくやるんですよ~ソファに飛ぼうとして
ぼとっって・・・。
短足犬の定めですかね。ぷぷぷ。
ほのぼの~も、ぷぷぷの笑顔も絶えませんe-454
Lunaちゃんもそんな風に幸せを積み重ねているんでしょうねe-267
【2009/04/11 12:58】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
